!! 

August 29 [Tue], 2006, 19:26
のってぃーがピンク様じゃなくなったって聞いてはいたけど、本間やったぁ〜!!!!
今度から金様だよ!!!!w
っていうか、狩る側、狩られる側T欲しい!!なにあれ、ほれたよ(e>U
ルキの表紙の古酢買ってしまた・・・・・・
もうV系雑誌買わないって決めたのに・・・・・・・
だって、ルキが私を呼んだんだもの。(はぃ、黙ってください)

アギャッッ 

August 24 [Thu], 2006, 23:15
新しいPVもしかして久々に流鬼足出してます?
網タイツっすか?ニヤリ
戒の髪どうしたんっすか?汗
いや、流鬼の髪も気にはなってたけど最近可愛くてしかたないですwいたいな
私的には戒の方がうけいれがたi・・・・・
今年はライヴいくんかな?相談してたけど、行く可能性50%みたいな。
その時期になったらまた行きたくなってるよな〜って思うし、でもお金・・・・・
ファンクラブのが届いてから考えようかな


最近携帯壊れてて受信できたりできなかったり;
デコったばっかやのに>A<,

(>V<) 

August 22 [Tue], 2006, 12:16
昨日は三ヶ月ぶりくらいにNOIZのライヴ行ってきました!!
Dも出るし、友達も黒いドレスで行くって言ってた気がしたんでおねえ目指して頑張ったらみんなTシャツだよ!!爆
行って速攻着替えましたニガ藁
NOIZはやっぱ一番テンションあがる!!!!
マー坊はどこでもダイブw
今回はマー坊に触れなかった;
でも、某バンドのギターに手首掴んでもらえた>∀<
めっちゃ可愛かったww
一緒に行った友達は他のメンバーのペットボトルをゲットしてたけど、微妙な顔をしてました(笑
ライヴ自体一ヶ月ぶりだったんでかなり体力が↓・・・・・・・;
次のライヴはまだ予定入って無いけど、早く行きたい〜!!
皆受験やからなかなか行けない(泣)自分もやけど。

さりげなく復活?笑 

August 17 [Thu], 2006, 21:17
最近気になっていた事・・・。ぶちまけます!!

1、最近アリスの将くんの顔がのびている! 昔のPVと比べるとあきらかのびてますよ!!-mi●avi-とか、ガ●ットの葵くんも。

2、虎の衣装がリ●リーにしか見えない! 某PVで虎さんスカートに見えません?!多分皆思ってるはず!ぇ

3、彩●えはりょぺこぬけたら曲どうなんの?! 曲はほとんどあの人が作ってたから、今後は曲調変わるんぢゃ??今月末には脱退だよね?

4、最近ナイ●メアより仙●貨物の方が売れてるんぢゃ? 今回のツアーすぐにソウルドアウトなって、追加講演決まったらしいですけど、もう仙●貨物主流にしたr…って思うのは私だけ?雑誌に載ってるのも仙貨の方が多い気するし(笑

5、シ●"が最近見た目普通になってる。 売れてきたから事務所がそうしろって言ったのか、自分達でそうしたのか…

6、duel●ewelはいつまで家庭の医学のエンディング? はじめは華唄は期間決まってた(一月くらい?)のに延長しつづけ、今は新曲やってるし…まぁ、好きやから良いけどw

7、ガ●゛ットの新しいツアーの大阪が指定席やねんけど? 指定席とか・・・・・・ケッ←こら 正直かなりショックor2

まだまだあった気するけど、とりあえず今日はおしまい。
また気が向いたら書くかも?w

テスト 

April 14 [Fri], 2006, 21:02
テスト〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aregurorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる