あざといね、まったく

November 23 [Fri], 2012, 21:17


こんばんは。
すっかり冬になりましたね。

どうぶつの森にはまりすぎて
現実世界に戻ってこれません。
これ廃人になりそうや(°Д°)


近状ほうこーく。

学祭2日目はちゃんと行きました。
でも午後からだったんで午前中は浅草観光。
東京芸大の展覧会ふらっとしてきました。



お客さんたくさんきてよかった。
プラバン楽しい!



お友だちとポケセン行った。
無印良品カフェおしゃれすぎて
田舎者の私はすごくアウェイ…。



現実世界に帰れない。←今ここ




そんな感じ。
明日1限は休講で2限しかないんだけど
学校に行く意味がない/(^^)\
どうしよっかな。←

のし。

学園祭初日

November 03 [Sat], 2012, 22:46


こんばんは
もうすっかり寒くなりましたね。
11月ですよ…はやいはやい。



今日は学園祭初日。
自分は午後から店番だったので
前日の晩に調子こいて夜更かし。

そしたら案の定、当日に寝坊/(^^)\

完璧にサボりですよ、ええ。

明日はちゃんと参加します。
代役やってくれた子ありがとう!
苦労をかける…。

うちのクラスは
プラスチックの板に絵を描いて
それをトースターで温めると縮んで
キーホルダーになるあれをやってます。



こういう行事とかって
やるまでが面倒くさくて
あんまり好きじゃないんですが
やってみると雰囲気に飲まれますね。

ま、うちの大学は
身内および園児や小学生むけの内容で
やってるんで高校ほどは盛り上がりませんが

授業つぶれるから好きだ←


明日は行くよ…ちゃんと!
のし!

Happy Halloween!

October 31 [Wed], 2012, 23:22




Happy Halloween!

ビックバンドビート!

September 18 [Tue], 2012, 9:52


一昨日、念願の
ディズニーシーに行ってきた!

行くのは小学生以来。笑

園内にはいってすぐに
トイストーリー行ったんだけど
190分待ち。

ファストパスもすでに売り切れ。

ものすごい人気だ。
そんなに面白いのかな。

仕方がないので
タワーオブテラー乗った。
こっちは80分待ち。

すっっごい楽しい!
スカイツリー見えた!
写真めっちゃ笑顔。笑

海底二万マイルとか
インディーのやつとか
センターオブジアースとか
360°回転するジェットコースターとか
いっぱい乗った。

あとはマーメイドラグーンで
コーヒーカップ乗ったりショー見たり。

掃除のひとかと思ったら
パントマイムやり始めたり。笑

でも1番よかったのは
アメリカンウォーターフロントにある
ブロードウェイでやってる

『ビックバンドビート』。

ビックバンドジャズかっこいい!
各楽器のパフォーマンスも勉強になる!

トロンボーン回したときには
どうやって回してるのか凝視<●><●>

タップダンスとか
ディズニーキャラクターとか
本場の歌声とかパフォーマンスとか
全部がすごくかっこよかったけど

Sing Sing Singで
ミッキーがドラムやってたのが
1番かっこよかった!!

出てきたときは某バンドみたいに
エアードラムかと思ってたんだけど。笑

バンドのドラムと
息ぴったりの掛け合いしてたから

Σ(°Д°ノ)ノ

ミッキーすごいな…。
頭振ってたたいてたし。

4900円(キャンパスデーパスポート)で
あの演奏が聴けるなんてすごいトク!


そんな感じ!

最後にパーク内にあった
楽器屋さんの写真!






のし!

もっさり。

September 14 [Fri], 2012, 13:45


わたしだ。

どうやらわたしのなかの
体内カレンダーが不具合を
起こしていたようだ。


>シーに行くの15日だった(°ω°)


すっかり夏休みボケしてます。
どうもです。


今日もとくになにもなく…
家のなかでごろごろ…
ミルさんとごろごろ…



ミルさんはあまりの
暑さにひっくり返ってます。

…クーラーつけてやるか。

最近、一番暑くなる時間を
過ぎてから何時まで耐えられるか
暑さと勝負してます。

とくに利点はない。
節電になってたらいいな。


久しぶりにドラクエ9にはまった。
ストーリーは最終までいきました(やっと)
今はWi-Fiショッピングしまくってる。

Wi-Fiショッピングする
 ↓
金がなくなる
 ↓
宝の地図でダンジョン潜る
 ↓
Wi-Fiショッピングする

の繰り返し。
全然クエストやってない(笑)

そんな感じ。


のし!

自分のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A太郎
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・自転車で散歩
    ・ネットサーフィン
読者になる
 吹奏楽部でした
 コントラバスやってました
 アップライトベース欲しい

 ニコニコするの好き
 ゆりんさん、赤飯さん、まらしぃさん
 drmさん、ティッシュ姫、etc

 ゲームもやります
 ゼルダ、ドラクエ、ポケモン、etc

 ムーミンが好きです

 熱しやすく冷めやすく再発しやすい
 あと、超絶面倒くさがり
やぷみさん
読者になる