《キャラがメイドに…バトン》

April 18 [Sat], 2009, 20:02
本当なら今日・明日と2連休!だった。でも夕べ夜勤に行ったら師長に言われた。
『日曜、人が居ないから日勤に来てくれない?』
ええ、また病休の人が居るので仕方無いんでしょうがね。
替わりに月曜休みになるから文句も言えませんが。連休じゃないだけで。(←根に持ってるじゃん)
寝たの今朝4時だったけどお腹痛くて8時に目が覚めた
お陰で?シーツ洗濯したり用事を頑張ったので、月曜こそはゆっくりするのだ。
そして頑張って書きたい。
それにしても今日は暑い1日半ソデ1枚で過ごしましたよ。

泪ちゃんから回されたバトン。回答遅くなっちゃいましたが、ありがたくイッてみよう!

【キャラがメイドに…バトン】
もしも好きなキャラor指定されたキャラが貴女だけの専属メイドになったら…

指定されたor好きなキャラ→【一護】

■突然【一護】がメイド服を着て、貴女の前に立っていたら…
→穴が開くほど見る。ついでに穴も開けとk(のっけからやめなさいって?)

■メイド服を着た【一護】は、スカートの丈が短い事に気付き、おさえながら何て言った?
→『あんまジロジロ見んな。』

■そしてあなたはそんな【一護】を見て何をする?
→スカート捲るに決まっとろう。

■メイド服を着た【一護】はご主人様の言う事をなんでも聞くようです。何をお願いする?
→そんなもんここで書いたらまた不適切記事で日記ごと消されるじゃないか!(笑)可愛らしいお願いで『パンツ脱げ』位にしといてやろう。(←それも最低)

■それを聞いて【一護】は何て言う?
→『ふざけんなッ!!冗談じゃねえ!!』

■ご主人様に逆らう【一護】を少し怒っちゃって下さい。
→主に逆らうとは何事かね。自分で潔く脱ぐのか他人の手を借りるのか、好きな方を選ばせてあげよう。

■すると【一護】は我慢できず、すねてしまいました。
→ヨシヨシ、良い子良い子…と下半身を撫でてみる。

■可哀相なので慰めてあげて下さい。
→中途半端な刺激は可哀相ってことか?(笑)続きは誰の手を借りて慰めましょうかね?

■貴女専属のメイドの【一護】を持ち、今あなたの率直な意見を!
→もう他に何にも手につかない!!

■貴女専属のメイドの【一護】も、大好きだと言えますか?
→そんなもん当然!!メイドでも執事でもナースでも大好きだから!(笑)

■最後に、【一護】に向かって愛を叫んで下さい!
→愛ゆえの苛めだからっ!!(大迷惑)

■次に回す人(フリーやアンカーぉk!)
→んじゃフリーで。

泪ちゃんバトンありがとう
何だか回答がかなりギリギリですかね。削除されないといいけど。ヤプログ換えようかなぁ…。
んではここいらで。

《たまには夢も見たい》

April 17 [Fri], 2009, 14:51
今日は夕方からの夜勤…なのに掃除し始めたら普段は無視してる場所まで頑張っちゃいました。
蛍光灯の傘とか玄関のドアとか諸々、ね。
仕事に行く前に疲れてどーすんだよって感じです。

先日某さんの処にコメントをていっ!と投げつけてきました。
占いになってる拍手絵が、これ見よがしに乳首見せびらかす一護ばっかでてきてたんです。
なのに何で私の夢には出てこないんだと。
確かにね、言いだしっぺは私だったかもしれませんがね。Re.頂いた内容がなんかこう…。

【夢に出てこないのは夢●するからだょ!

私を象る全細胞が『それやっちゃあ御終い』って●精だけはしないように必死で頑張ってるらしいです。
そうか、だから夢に出てこないんだ(笑)。

ぼちぼち夜勤に行く準備をば。
以下、追記に16日分返信です。

《食べ過ぎた》

April 15 [Wed], 2009, 23:24
今日は仕事の後に歓迎会がありました。
実は初めて韓国料理のお店に行きました。(だって辛いもん苦手なんだもん
でも美味しかった。確かに辛いのもあったけど、お腹いっぱいどころかこれ以上食べれません!という位の量。
しかも飲み放題だったのに一人3000円ポッキリ。お得でした。
お店のおばちゃんが「生みっちゅ(3つ)ね。」「ウーロンふたちゅね。」って言うのが可愛かった。
そして店の壁一面に隙間無いくらいヨ〇様から東方神〇からポスター貼りまくってたのが圧巻!でした(笑)。

今出産ラッシュにハマってまして、赤子で溢れかえっております。
なのにまたスタッフで病休者がでたり…ね。
明日も忙しいのが目に見えてる勤務ですが、育児ノイローゼにならないよう頑張ってきます。

《漫画三昧》

April 13 [Mon], 2009, 15:28
うぎゃあ!もうこんな時間です。今から夜勤に行かねば。
新刊を2冊買ったのがひとつの原因。読むの遅いもんで。
「鋼」と「ヴァッサロード」っての。ヴァッサは探しててやっと今日出会えた。そしてやっぱりエロ面白かったのでハァハァ
知らない方はぜひ読んでもらいたいです。(でもオッサン大丈夫な人じゃないと無理…か?)

そんでもってジャ〇プ!
仮面割れたら髪も短くなると思いきや、ロンゲのまま一護の顔が出てきた〜!!
べっ…別嬪!!
暫くロンゲでも良かったのに。
「どうすっかなー」と困る一護に雨竜が後ろから三つ編みしてやったらよかったんだよ。
そして最後は思いっきりウル×織でしたな。
いかん、仕事に行かねば

以下、追記に12日分返信です。

《どーでもいい話》

April 12 [Sun], 2009, 18:05
今朝夜勤明けの段階で激しくおなかが空いてて。
グーグー鳴るもんだから帰りの車でコーヒーでも飲もうかと、病院の1階にある某コンビニに寄ったんです。
そしたらね、コーヒーのオマケに【漢(おとこ)の名言ライトストラップ】ってのが付いてたんですよ、北〇の拳の。
旦那さんは勿論のこと私も「花の慶〇」含め好きなモンで、話のネタに1本買って帰ろうと。
そこまではいいさ。
キャラがね、色々あったわけですよ。
誰のを買って帰ろうかと考えた時、やっぱ見るよね?誰のがあるのか。
ラ〇ウとぉ、ジャ〇とぉ…ほほぅ、サウ〇ーか。
早い話、レジに近い場所で缶を漁ってたの。『後ろの方には誰のがあるのかな〜』的に。
そしたらね、おもむろに出てきやがったんですよ。レジからお兄さんが。
「お出ししましょうか?」ばりに。

「だだっ…大丈夫です!」

久しぶりに恥ずかしいという感情を思い出した(笑)。
そんなどーでもいい話。

以下追記に11日分返信です。

《疲れた…》

April 11 [Sat], 2009, 19:01
今日仕事に行ったら職場が何だか沸いてました。
人数と重症度がアップしていってるからなんですがね。
朝から疲れました。(主に気疲れ)皆早く元気になって欲しいです。
そして今日は日勤→深夜。
とりあえず昨日の返信だけですみません
また返信の方が長いって話ですよ(笑)。

追記に10日分返信でぃす。

《庶民体質》

April 10 [Fri], 2009, 21:53
3月末から花粉症の症状が楽になったので、そろそろ薬飲まなくてもいけるかなーと。
そしたらここ数日、今年一番酷いんじゃないかってくらいにズビズバで。
お天気情報で『スギとヒノキの入れ替わり時期です』って言ってた。
てことは、何か?私はヒノキに過剰反応?庶民の体には高級木材が合わないってのか?!(←花粉だっての)
ヒノキ風呂は入れる!(笑)

今日から学生さんが実習に来はじめました。職場では鞭より飴派なのでね、私。
相手が一護ならいくらでも鞭をふるってヤリたいものを…。

《4/9 拍手更新》

April 09 [Thu], 2009, 20:09
拍手更新しました。【浦×一】で『painful』です。

何かねー、いつも浦一書くと凹むんですよ。
浦原さん凄い好きなんですけどね。でも自分が書くといつも『何か違う』感があって…。
書き始める時はノリノリでも、いつも途中から苦しめられるんだよな。今回も例外ではなかったっす。
まぁ話自体アレだしね。私にはチャランポラン話が合ってるからかもしれん(笑)。
読んだ皆さんの方が凹んだら申し訳ない。
ちなみに「壊れたオモチャ」はもちろん浦原さんのことです。
こんな話を書いたせいか、また頭に浮かんだ浦一話があって。
ええ、思いっきりバカップル話。
でもそれはまたの機会で書きかけのリクを頑張りたいと思います。
コッチもかなりなアレですが…私も楽しんでます(笑)。

《明けなのです》

April 08 [Wed], 2009, 19:43
夜勤明けです。何だか暫く日記もおサボリしてすみません
この前の休みも疲れてなんか昼までダラーッと寝てたりしてね。
明日の休みはちょっと色々頑張りたいと思います。
とりあえず晩御飯作る気力無かったんで、今から外食してきます…。
また明日ゆっくり。

私信:泪ちゃんへ。自然食品(野菜)+一護で英気を養いました(笑)。

《私の代名詞》

April 05 [Sun], 2009, 21:31
昨日は無事に送別会に行けました。久々な面々と気兼ねなく話が出来て、とっても楽しかった!
送別会自体は一般ピープルが多数。その中においてお酒が程よく回ってきたのか、後輩(腐仲間)の子がちょくちょく私に絡んできた。

後輩:「鬼畜・縛り・筋肉と言えば嶺さんですよね!」
私:「まぁ、好きだけどね。」
後輩:「幼馴染・体格差なし・男っぽい受と言えば嶺さんですよね!」
私:「まぁ…嫌いじゃないけどね。」
後輩:「オッサン・年齢差・と言えば嶺さんですよね!」
私:「……もう何でも来いやッ!」(笑)

……彼女は私を何だと思ってるんだろうか。
テーブルの端っこの席だから出来た会話でした。

私含め今日の日勤者が何人かいたので、一次会くらいでと思ってたんですがね。
結局後輩がカラオケ行きましょうというのに付き合って、家に帰ったのがAM1:00過ぎてた。
でもテンション上がってたのか寝付けないし今朝も目覚ましより早く目覚めたという。
二日酔いも特に無いので朝昼もガッツリご飯を食べ仕事しました。
明日は休みなのでゆっくり寝ようと思います。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:嶺
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
P R
http://yaplog.jp/aregra/index1_0.rdf