カストロ・ラボレイロ・ドッグがサクラ

April 23 [Sun], 2017, 13:17
値段のことを考えると十分だと思います。この容量にして素晴らしい価格を実現されていると思います!ここでの評価が高かったので購入しました。使用して数日後、肌も落ち着きあんなに悩んでいたのが嘘のようでした^^自分は器にならないけれど。この香りとアルコールが苦手な人には無理かもしれない。これからの季節、がっつり日焼けしてしまった直後のケアとしてもオススメです!(昨年夏に物凄く日焼けしてしまった日があったのですが、スキコンのおかげかヒリヒリや火照りは一晩で治まりました^^)パック用に購入!!さっぱりタイプかつ大容量なのでお風呂上がりに全身に使えて使いやすいです!夏にぴったりだと思います!肌荒れをしていた時に購入しました。私の肌には合わず、保湿もいまいちだったのでほとんどはボディ用として使いました。リピはなしです。さっぱりですね。この量は嬉しすぎます。毎晩ローションパックしています。朝も夜もバシャバシャ使っていたら
ニキビ跡が目立たなくなってきましたよ。夏でも気持ちいいつけ心地です。美白効果はみられないけどこれはリピしたいです。皆様のレビューの通り、とにかく臭いが独特です。古臭いです。スキコンを15年愛用しているのですが高い分なかなかもう 高い化粧水はやめて、しばらくコレで様子見ます(笑)評価変えます(汗)口コミした後にいつもの化粧水に戻したのですが、それでもニキビが増えました(*_*|||)化粧水はたっぷり浴びるように使いたい。毛穴に関しては…どうでしょう?もともとひどい毛穴が少しはましになった気もするけど。でも最近ヨクイニンを飲みだして、ハトムギパワーをいろんな箇所で感じ、この子のクチコミをみると好評でまた欲しくなってしまいました。ほかの方も書いておられますが、とても薬っぽい臭いといいますか、昔ながらの化粧品っといった香がします。ローションパック後、他の保湿力のある化粧水使わないとパリパリになります。特にこれじゃなきゃならないわけじゃないし、最近似たような大容量の化粧水たくさん出てるので、いろいろ使ってますが、違いがわからないw晴れたゲレンデは夏より紫外線が強いから夏並みに紫外線ケアが必要なんで。ニキビが気になるときに、口コミを見て効きそうなので買ってみました。100均で売ってるスプレーボトルに入れ替えて背中のニキビとニキビ跡撲滅にも使っています。ローションパックが乾いてきた時に追加保湿としてつけることが多いです。乾燥がひどく、カサカサ肌に悩んでいたため、これは質より量だ!と思いバシャバシャ使おうと、口コミが良かったこちらを購入しました!何かしら肌に栄養を与えられてて良いかなさっぱりしていてと思い、お風呂上がり前のふやけた状態でそっとスクラブでマッサージしたら、古い皮膚がつるんとむけてゆで卵のようなつるりんお肌になりました〜(o^^o)♪。某サイトでこの化粧水の存在を知りましたが、売っている所が少ないと書いていたので探すのに苦労するのかなぁと思っていたら…揮発性があるのかとてもしみてきます。中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。 また、乳液先行型のお手入れの方ならご不便はないかなと思います。また、高校生の妹が気に入って使っていることから、十代の方におすすめします☆500mlで税込682円いうお手頃感が嬉しいですね!とにかくたくさん入ってるので思う存分バシャバシャ使えるところがいいですね☆でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。そんなときこちらの商品の情報を耳にし、ダメもと&恐る恐るドラッグストアで買いました。常に肌の調子をみてもらえるお店で買ってきた私にとってドラッグストアで化粧水を買うことはかなり勇気がいりました^^;お肌にもあってるみたいで、買ってよかったと思えるコスメ。ハトムギなので、美白効果もあったらいいなあと思うんだけど、どうでしょうか。フタをあけた瞬間からひどい匂い。商品の外箱にも注意事項がいくつか書いてあるので、きちんと読んでから使用されるのをおすすめします。白濁の液体だけど、浸透は早いしハトムギだから肌荒れやイボにも効いたらいいなぁ私はこれでパック→美容液→保湿液で終了してますが、乾燥もせず、ペタペタもしないので気に入りましたー♪何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。プレ化粧水として使ったり、ミスト状になる容器に移し替え、お風呂場に置いてスキンケアまでのつなぎにしたり。そのあとに化粧水を付けると、ぐんぐん染み込んでいきます♪安いし大容量だから惜しみなく使えて、毎晩ローションパックしてます。肌荒れすることもありません。荒れたりはしませんが、保湿力の良い乳液が必要ですね。類似品もありますが、私は今のところこちら一筋です^^価格も500円程度とお安いので試しに購入してみるのもいいかと思います。あくまでもプレ化粧水としての位置付けです。かなりの量なのでコスパが良く、ローションマスクにも惜しみ無く使えます。こんなに安いのに容量もたっぷりでコスパはバッチリです。なくなったらリピすると思います。最初は季節の変わり目+高SPFの日焼け止め使用のせいかと思ったのですが、よく考えると日焼け止めを塗る前からなんだか顔がつっぱっているような…。ニベアの青缶を使用している方が多いみたいですが、私はハトムギ化粧水のあとはHoRの越冬クリームを使用しています。只今4本目です(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryo
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる