めちあ!!カワユス(゜▽゜)☆゙ 

2006年04月21日(金) 16時33分
あまりにもカワイイので,貼ってみた(・ω・●)
つぶらな瞳がたまらんっ!! \(>へ<)/

ねんねんころりん♪ねんころりん♪ 

2006年04月21日(金) 16時29分
アルちゃんお休み中(=ω=)zZZ
{オネムの時間なのだあ!!
寝ているアルちゃんもカワイイスなあ〜(´д`萌))

必見!! 

2006年04月21日(金) 0時09分
とうもろこしが最近すきなのだあーーー(・ω・◎)=3しゃしゃしゃ
アルエちゃんは前まで,ひまわりの種を好んでいたのですが・・・
最近はとうもろこしが大好き★なんです!!とうもろこしは栄養まんてんで,ダイエット効果もあるんだって!!一石二鳥だね(^^)えらいッ☆+。

はじめまして☆}(・ω・◎)=3 

2006年04月15日(土) 15時04分
このブログは,私とペットのハムスターのアルエちゃんによる日記です((●^ω^)(^ω^●))
これから・・・どんどん思い出をきざんでいきます!!よろしく(>ω<)ノ゙
名前:ミニー
職業:学生
BD:1月11日
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» めちあ!!カワユス(゜▽゜)☆゙ (2006年05月05日)
アイコン画像ミニー
» ねんねんころりん♪ねんころりん♪ (2006年04月21日)
アイコン画像夢夜
» ねんねんころりん♪ねんころりん♪ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる