久。 

2004年11月04日(木) 21時38分
ずっとずっとずっとこのブログ書いてなかった。
で、今新しいスキンが見つかったんで
久しぶりに書いちゃったりしてますねぃ

今日はなんかケイカクホウモンというよく分からない
ものがありまして、学校が3時間&給食付でしたんよ
で、学校が終わってからは部活がなかったので
遊び遊びました。

まだまだ続きはあるんだけど、
めんどくさくなったんでここで終わり(●≧×≦●)

テスト… 

2004年09月07日(火) 20時27分
今日、うちの学校では定期テストというかなり面倒くさくて
かなりいらないテストがありました。
 まぁ、うちの学校だけじゃないけどね、
テスト勉強はちゃんとやってたんだけどねー

テスト終わった。

ってのは嬉しいんだけど

テストはんじゃいましたね
とくに社会と技術。
理科は完璧に近いと思う。
もう、テストのこと話してるとむかついてくるわー

ムカツク… 

2004年09月01日(水) 21時46分
それと!!今日さってかいっつも言われるんだけど、
うちね、あるTってやつに「怖いとか恐い」とか言われんの
うちより危ないっぽい人なんだけどね…(・ε・`)
で、それは違う意味での(前にあることがあったのね)
ことなんけどね。
それで、ひとみがその前にあったことも知らずに
やっぱりソラって「恐いよねー」とかって言ってくるんだけど!!
うちの返信が冷たいって??そんなの関係ないじゃん。
別にパケ代かかったらヤバいしさ、返信がそっけないのは
そっちじゃんか。「はー?」とか「へー」とか…
しかも、ひとみ、先輩たちに気に入られてるとかって思ってるかも
知れないけど、ないよそれ。
まず、2年生のある先輩に「男たらし」とかって思われてるし。

-----------

すいませんねー愚痴言っちゃって…

9月だよー!! 

2004年09月01日(水) 21時30分
今日は、同じトランペットの先輩の誕生日だったりしました。
今日の部活は、最初の30分、テスト勉強で、
それからずっと文化祭のダンスを考えてた(´・ω・`)
スコートはいて、体育着のTシャツをまくっておどるんだけど、
そのスコートが19枚必要なのに11枚しかなくて…
先輩たちに相談したら制服使ったら〜(*´∇`*)って
言ってくれたァ(●´∀`●)
で、先輩たちにスカートのキレイな折り方っていうか
上げ方を教えてもらった。
プリーツに沿って折るんだと...!!
そしたらひざ上20cmぐらいに折ってたんだけど、
キレイに折れたー先輩凄い+.(・∀・)゜+.゜
だから、制服8人スコート11人でオセロみたいにすることにした!
ダンスのほうもスウィングガールズみたいに
「いぐね?いぐね?」って感じだしっ!!最高(*´∇`*)

暴風域 

2004年08月31日(火) 10時01分
秋田県は暴風域に入ってます
すごいですよ。家がゆれてます(ぇ
みんな、今ごろ勉強しているのかなぁー
9/7に定期テストあるんで、頑張らなくちゃいけないんだよ
まぁ、ぼちぼちとやっていこうとか思ってます

PCやってる間に停電になったらどうしよう。
まぁ、そのときはそのときで…

ありがとう…(*´∇`*) 

2004年08月30日(月) 22時28分
明日、ほんとは学校あったんだけど、
台風16号のおかげでなくなりました(●´∀`●)
でも、定期テストが7日にあるから勉強しなくちゃ…!!
しかも、外出禁止だから友達とべんきょうすることも
できないんだよー!!
ひどくない??
でも勉強やばいなぁー教えてぇー!!

あいうえおっ!! 

2004年08月30日(月) 22時11分
ていすたー♪
どんな感じですの
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arechal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる