1月が…

January 21 [Wed], 2009, 3:11
怒涛の勢いで過ぎていく。

なんでこんな、地味にバタバタ。

現実逃避気味に、空いた時間色々漁ってるからですよね。
睡眠時間より、癒し時間を確保したい、そんな。

オリキャラ熱は大フィーバー。
モンハンが熱すぎる。

ROはなんだか、自粛中。
再開したらしたでやるだろうけども、なんとなく自粛中。
バタバタしてるうちにうっかり1.5倍期間も終わってたので、なんだか、自粛中。

忍たまもそれなりに継続中。
アビスは、まさかの、仲間に厳しめ系を読んでいて大はまり。いや、みんな好きです。決して嫌いではないです。でも、こういう、えぐいの大好きです←

東/方/系聞きまくり。
マ/ク/ロ/スもそれなりに。

カラオケ行きすぎ。
そうやって、休日も騒ぐので、体が休まらない。


あああ、発表が迫る。
もうすぐ春休みなのに、課題の量が微妙にしか変化してないですよね。
ワード開きたくなひ。

生活リズム

November 17 [Mon], 2008, 3:53
が、酷いと、最近、本当に思います。

(なら寝なさいよ。)


なんとか、修正したいと思いつつ、なかなかに。
課題する時間と、遊ぶ時間と、寝る時間を、1日でしっかり確保したいんですけど、どうしたらいいんでしょう(…)

時間の使い方が、ヘタなんだな、とつくづく思います。




現在、忍たま、アビスに続いて、

オリジナルが熱いです(何。)

モンハンとか、他色々で、オリジナルでキャラ設定作るのが本当に楽しい。オリジナル熱すぎる。形にできたらいいのになぁ、と、毎回、自分のスキル不足を痛感しますけどもね。



最近、モンハンはHR5に。 超スパルタでした。 下位装備で、上位は、かなりきつい。 物凄い勢いで、回避スキルは磨ける気はします(…) いい加減、装備を揃えます、うん。

ROは、発光式にお呼ばれしてみたりしつつ、ああいうのを見ると、うん、自分もいつか発光できたらなぁ、と思うね、まだベース80なので、先は長いんだけども…。


そんなこんなで、やりたいことと、やらなきゃいけないことの色々で、バッタバタしています。
やることあるのに暇だ、とかほざいたりもしてますが(…)



とりあえず、頑張ろう。


寒さ、乾燥対策して、体調には気をつけましょう(後悔している/…)

時間が欲しい。

October 22 [Wed], 2008, 7:28
やることいっぱい。
やりたいこといっぱい。
やってないこといっぱい。

げふげふ。


アニメの影響か。
久々に、アビス熱がやばいことに(笑。)

ああああ、時間ないけど、すっごいやり直したい!!!
短髪後からでいいから、すっごいやり直したい!!!!

イベントだけ抜粋でもいいから、見直したい!!!


課題やりながら、散歩して、シリアスもの読んで泣きそうになった(ばか。)


ROも、必死だったりします。
やっとJobカンスト。 とりあえず、今月中に、色々頑張る!


(やってる場合か。)



忍たまも相変わらずやばいです。
本家の版権お題空気読みすぎ!!ウハウハ。



反動のように現実逃避願望が。
ワードとか開きたくないぜ、もう…orz

時間が、、

September 10 [Wed], 2008, 21:44
あるようでなくて、
ないようである(何。)


時間の使い方がヘタってことですね(げふん。)


ゲームが全然進んでないよー。
起動するのが面倒d(どんだけだよ。

やらなきゃいけないこともすすんでないよー(…)


お金が無いよー ←

よん。

September 04 [Thu], 2008, 15:29
きちめが。
全部埋めたよ!

主主萌え。


腐まっしぐら。


そんな勢いで遙か4を買ってきたよ。
まだ1周目だけどね。

もちろん那岐が気になってます。


そんな私はPSPoが気になってるんだぜ。
(勉強しろよ。)


色々投げ出したいぜー!!!



忍たまも引き続き大フィーバー中ですよ。

買っちまった。

August 18 [Mon], 2008, 0:45
ずっと気になってたけど、タイミング逃してて。
この間遊んだときに、友達に、勧められるがまま。

きちめが(鬼/畜/眼/鏡)買っちゃった。

購入の決定打は、
主×主の要素があるのかどうかってところで。

本編にはないけど、おまけで……、、、、買うわ。 みたいな。

パッケージというか、ねぇ。
自分のドツボCPは主主だと疑わなかった私です。あは。


主受けが好きなので、眼鏡verを先に全攻略しようかと思ったんだけども、
我慢できなくて、ノーマルでかっちゃんルート。
かっちゃんのツンデレ具合に、ヒィヒィ。
なんだあの可愛いの。

これから、ゆっくり眼鏡攻略して、主受けをその後堪能予定。

とりあえず目指せフルコンプ。


三次(V盤)で大騒ぎだったけど。
久々に、全力で腐ったわ(笑。)

ああ、私は、これだよな、と、ちょっと懐かしんだ(何。)

3次元万歳。

August 01 [Fri], 2008, 2:47
Alcadol

↑内のブログを頑張ってる、よ。
異常なV盤熱の赴くままに。


二次はほんのり。
忍たま、やべえ(爆。)

眠い!

May 30 [Fri], 2008, 5:27
寝ろ!

もう朝だ!(…)

課題があと少しで終わる(……)



前の記事で行きたい!とか言ってたメトワンマンは決行ですy(笑)



メトをBGMに必死に課題中。
頑張れ私。


あ。

V盤のファンサイト準備中(え。)

ゴッコゴッコゴッコー!

April 18 [Fri], 2008, 11:50
先月の30日のMSIからスタートして、ハイラヂ大阪、MSI突発、ハイラヂ名古屋とよくわからないペースでLIVE参戦してます。 身体が痛いです(笑。)
LIVEレポはミクシでやってr(あ。)

明日はDライブ。

6月1日のメトワンマンに行きたい(爆。)
ほんのり悩みつつ…、相方居たら考えようかな。月曜日学校だしなぁ…。
ハイラヂ名古屋でがっつりメトにハマりましてよ。
生見る前から気になってたんだけども、大当たりでしたの。
しゃーが可愛すぎるのがいけないんだぜ。



楽しいこともたくさんですが。
昨日からついに授業がスタート。
少人数授業しかない。
先生目の前。
あてられる。
ディベートある。
授業内容が難しすぎる。

すでに心が折れそう。


頑張るさ…orz

卒業と入学。

April 02 [Wed], 2008, 18:14
先月21日に無事、大学を卒業したわけですが。

本日、同じ大学の院へ進むということで、同じ場所で入学式でした。

また(順調に行けば)2年後、同じ場所で卒業式です(笑。)


入学式を終えて、
あぁ、本当に大学院生になれたんだなぁ、と思いました。
(合格通知がきても信じられなかった/爆。)


まだ自覚はなかなかですが…、
LIVE熱上昇中のせいで、酷い状況ですから。
まったく生活に変化が無い(笑。)


中旬から授業開始なんで、ちょっとずつ意識高めていきたいなぁ…。
ギリギリまで遊んでるけど(おまえ。)


周りがみんな社会人になってしまって、なんだか不思議な感じデス。