゜。+゜*。。pop pop゜。+゜*。。


( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆ ゜。+゜*。。pop pop゜。+゜*。。 へようこそぉ♪♪ココはみぅの毎日をかいていく ブログですっ!!毎日いろんなことがあるヵラ みていってね

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arealtimea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハピハピ♪♪★☆(喜e^□^e喜)〃☆≡★☆ / 2006年05月29日(月)


今日は塾だったよぉ
じつはゥチの塾、ゥチの中学校とちかくの中学校2校しかきてないんだぁ
でも人はまぢ多い((◎Дρ;))

塾のしくみが1対1なんですよぉ――まぁ1対1とかいってもドアろかが
あるわけぢゃなくてしきりがあるくらいなんだぁしかも前と左右のはじ( ´┏_⊃┓`)

だからとなりの人とかもろはなせるみたいなね 藁 藁
そんでねっ!!!!!ついでに斜め前の人ともはなせるのっ!!!!  (なんだコイツ

ゥチの塾まぢかっこぃぃ人がいるんですよぉでもみんなはそんなかっこよくな
くないとかいうんだよぉかっこぃぃっ―から

そんで今日はたまAいつもの場所ぢゃなくて違う場所にいったんですよぉ(0з0)
そしたらちかくにあの人がいたっ!!!んだよぉ

まぢラッキーだったねっ!!話したりしてないんだヶドね  (はなせよっ!!
まぢァドがききたいよぉL(≧A≦)=з

 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(0)
旗つくり――O(*^〜^*)O / 2006年05月28日(日)

今日は本当は練習試合だったんでけど(ゥチはテニス部です)雨
ふってきちゃったヵラしぶしぶ家にいようかなぁなんておもってたら

友達ヵラ体育祭の学級旗が終わってないヵラつくろう
よっておさそいが

ごうせ暇だヵラいってきましたぁ――
これがなかなかの暇つぶしになったよぉ

お昼ごはん食べてたえったよぉ――でもまだ完全に仕上げまでいってない
ダヵラ明日もやるんだぁ
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
はちゅブログ(%+*ο>∀<)喜○ / 2006年05月27日(土)
はじめまして
゜。+゜*。。pop pop゜。+゜*。。
の管理人の亜子ですでわA自己紹介しちゃいます

名前  亜子

性別  女♀
  
年齢  壱四の忠V
 
趣味  パラパラ 音楽鑑賞 買い物  

好きなタレント  鈴木えみチャン くぅちゃん 舞川あいくチャン 星野加奈チャン (popteen)
            
  
こんなカンジですねヾ(P●>艸 亜子の将来の夢は、女優さんなんだぁ。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*
今もチョット、オーデとか受けてるんだぁ
パラパラやってるヵラGALとか思わないでねまぁGALっちゃあGALかもしれないヶド (どっちだよ 藁  藁
パGALにメッチャちかいねぇ色もたいして黒くないし、服もカジュアル目だしo(≧∨≦)o
まぁこんな亜子をよろしくねっ!!
  
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.