プレイ記 

June 11 [Mon], 2007, 1:29
OP感想

・素敵OP過ぎる!音楽がまたいい!!
・しゅ、主人公かっちょいい!!!
・アイギスのコマ多い?
・みつるさん素敵お姉さまvvヤバイ・・・!惚れるぜ☆

アビス相似度チェック 

February 19 [Sun], 2006, 17:51
アビス相似度チェックたるものをやってみました〜vv

ルーク度     120アビス
ティア度    260アビス
ジェイド度   130アビス
アニス度    130アビス
ガイ度     220アビス
ナタリア度  240アビス
アッシュ度  100アビス

あなたの総合相似度は1200アビス です。(ルークについては断髪後です)

紋女さんに一番近いのはティアでした!
やったぁ!!最高ですね!!


ティアなのか・・・・?えぇ・・・・・。ん?
それはどうだろう・・・・(何
ってかおもしろい。このチェック

いろいろ見てまわったけど・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 1:09
いろいろみてまわったんだけど、ティアさんが・・・・・・・

クリア〜♪(マテ 

January 21 [Sat], 2006, 0:05
こちらの日記ではお久しぶりです。えぇ、約一ヶ月ぶりですから!!

それはともかく

クリアしました

レベルは63くらいで使用キャラはルークでのこりの3人はティア・ガイ・ジェイドですv

以下ネタバレ注意

いえーっ^^^ 

December 28 [Wed], 2005, 11:59
ルークがとうとう髪切っちゃいましたvv

紋女的には好みです

ワイヨン鏡窟奥まで行けないなぁとおもったら普通に道ありました・・・・・。
あっこで30分くらい迷ってた紋女は何だろう・・・・・
おかげでLvはもろ高くなりましたケドね!(何
今ルーク(アッシュ)が29でティアは25他は28です。
ボス戦は大変だったようなそうでもなかったような・・・・
私はもっぱらナタリア操作してR3でジェイドで魔法セットして戦いました。
これが一番楽ですなvv
クリアしたあと魔界へ・・・・
ティアさんをお花畑で発見。
ルークは反省したらしく・・・・うん、頑張れ!!
決意とともに断髪。
まさかアニメーションはいってくるとは思わなかったvv
んでセーブして終わりです。

今日は兄さまいないんで夜にもう一度書くかもです

えへへっ 

December 26 [Mon], 2005, 21:42
キングダムハーツUが今ものすごくほしいです。
でも日本語のソラはちょっとなれないし・・・・
貸してくれるの待ってます!!(何

今日はアビスやってないです。
だってお兄ちゃんいるんだもん・・・・

いろいろムカついたり(何 

December 25 [Sun], 2005, 22:33
今日はワイヨン鏡窟まで進みました。
Lvは平均26でナタリア操作してます。楽だから(攻撃力は高くないけどサ
なんかね、スゴかった・・・・!!性格にすごいイライラしたり。
そんなわけでキャラ批判とか強いために隠します。

いやいや・・・・・(何 

December 24 [Sat], 2005, 22:14
書いてたのですよ?
アビスプレイ日記を・・・・・。
でもねでもね保存ボタン押したらログインが必要だとかで全て消えました。。。
1時間もかけて書いてたのにね

そんなわけで今サビ遺跡にいます(唐突だな
パーティーメンバーは
ルーク・ティア・アニス・ジェイドです。
Lvは19くらい。。。
ってかアイテム高すぎるよ
パナシーアボトルが3600円とは何事ですか
しかも町によって値段が違うし・・・・。イジメですね;;





ナタリア好きです(何
服微妙に間違ってるのはご愛嬌〜

うふふっvv 

December 21 [Wed], 2005, 21:40
レジェプレイ後にアビスやるとロード時間長くてイライラしますね☆
ロードでイライラしたのはマグナカルタ以来ですよvv
せっかくウキウキしてたのに><

とりあえずOP感想からレッルラゴー!!(何
今回の絵いいですね〜vv
レジェのときはシャーリーのパッツンぶりにびっくししたの覚えてる!!(ぇ
とにかく萌えをカンジましたvv
みんないいキャラしてますよね
実は紋女は藤島さんめっちゃ好きなのですよ♪
いのまたさんも好きですけどねーvv
ナイスキャラデザですよね
うん、アニメーションかなりキレイですよね^^^
OP見る限りではこれからが楽しみですよね。

さっそくプレイ〜♪
公爵子息のわりに部屋ちっちゃいなと思ったのが正直な感想。
母上はルーク溺愛しすぎ!!ちょっとひく。。。
ヴァン師匠なんかけっこういかついですね!!
ガイはなかなかの好青年
会議後稽古をつけてもらう。なんかレジェの後にはツライかも。。
その後ティアさん登場ー!!
んでセブンスフォニム反応。どっか遠くへ飛ばされる。
んで辻馬車で食料の町までゴー!!
そこでいろいろ事件発生。イオン様はけーん!!アニスもだけど。
声が光彦君でアセった!!(コナンの)
ちゃんとイベントでお味噌もらいに行きましたよ。公爵子息がね 笑
宿屋に泊まった後、森へ。
んでチーグルの森でミュウに会うまで進みました。
ここで気付いたこと。。。メモカーのメモリがほとんどない!!
正月に買うか・・・・。

つづく。

ダークですね。。。マジで 

December 21 [Wed], 2005, 18:18

(何



・・・・・・・・・・・・・


アレですよ。奥さん。。。(何

今日ダークセネルとダークシャーリーにおもいっきり負けました。。。

シャーリーの詠唱止めれないのが一番きつい。。。

トラクタービームとかくらったら一撃ですよ

なんせレベル低いですからね。。。

気が向いたらレベル上げます