準備万端だったのに・・・・・。 

2007年04月27日(金) 1時07分
週末にビーチバレーの大会が愛知県の新舞子である。
俺の今、一押しの「浅尾美和」もエントリーしているのだ!(^^
一度「生美和」を見てみたいとこれはチャンス!
と思いながら計画を立てるためにいろいろNETで調べていた。

今朝もFMのDJが「チケットは完売です!」って言ってた。

(@@;やっぱり前売り買わなきゃいけなかったのか?
ま、当日でもいいだろ(^^俺は予選を見るだけだから・・・。
週末は野球があるから行けないしね(^^

そしてさっき自宅でNET検索で状況を調べてみたらそのサイトに新たなコーナーを設けられていて、このようなことが書いてあった。

『ビーチバレーよくあるお問合せ
Q:浅尾選手は出場しますか?
A:出場します。28日(土)本選から出場します。本選の出場時間は28日(土)当日にしか分かりません。 』

(@@;な、・・・・・・・・・・・なんだ!

俺が行こうとしていたのは予選なのだ・・・・・美和ちゃんは本選からしか出ない・・・・・。

この為に俺は明日の仕事は休みにしたのだ・・・・・。(T_T)

直前にそんなこと言われてもなぁ〜・・・・(−−メ

行く気満々でいたのに・・・・・・・・・・・・・・。

俺はビーチバレーが好きなのではなく「浅尾美和」を見たいが為に今回の予定を実行したのだが・・・・・。



明日は何をしようかな・・・・・・・・・・・・・・?(T_T)

牛乳って・・・・(^^; 

2007年04月23日(月) 23時54分
今まで気がつかなかった・・・・(−−;
健康のためにと牛乳であると思い飲んでいた99円の牛乳は実は加工乳であったこと・・・・(^^;
この前マックスバリューで牛乳を買おうと思ってそのコーナーへ行ったら200円以上する牛乳が150円ぐらいでお一人様2本までとの限定販売。
ん?(・・?
一度買ってみるか・・・・・。(^^
家に帰って飲んでみたら・・・・(@@;
とてもおいしいのです!
こ・これが・・・牛乳か・・・・(−−;
考えてみれば加工乳はしゃぶしゃぶでこくが無かった。

はぁ〜〜〜〜なぜ今まで気がつかなかったんだろう・・・・・。
やはり本物の牛乳はいいよな!(^^v
これからは『牛乳』と種別が書いてある牛乳を飲むことにしよう!(^^

只今肉体改造中だし・・・・

健康が一番だ!(^^

いちおしの菓子パン 

2007年04月18日(水) 19時59分
この菓子パン知ってる?(^^;
もうかれこれ半年以上になるかなぁ〜。
俺のお気に入りのパンなのです(^^
それがね!
どこのコンビニでもあるってわけじゃなくて結構近くのコンビニはいろんな所に行っているんだけどこれが置いてある店は1件しか見つけたことがないんだよ(−−;
でもそれが俺ん家から一番近いコンビニなんだ(^^
一押しのパンだ!(^^

もし、これを読んでこのパンを見つけたら一度試食してみてはいかが?

高評価してくれる仲間はいないかなぁ〜(^^;

地震がありました。 

2007年04月16日(月) 1時09分
来ましたね〜〜〜!
地震・・・・・・・・(−−;
震源地は車で30分程度の場所(@@;
俺の所は震度4でした。

地震が来たのに何を慌てる事もなく心配する事もなかった。
その時に野球グランドにいたから2次災害の危険は低かったがなんか心配事を考えろと言われたら家が火事になっていないかだけだな・・・・・。

東海沖地震とは関係ないとマスコミは報道しているがホントにそうだろうか?
パニック現象を抑える為にそのような報道で沈静させお偉いさんから順番に安全な場所に避難するって昔からある姑息な手段だよな(−−;

ま、とにかく無事でいます(^^

コーヒータイム 

2007年04月13日(金) 20時53分
コーヒー好きな俺にとっての助かるアイテム。
お出かけの時はこの水筒にコーヒーを入れて持っていく。
なんか缶コーヒー1本飲みたくない時ってあるよね。
そんな時にもおすすめ!
この水筒を持って飲みたい時の回数を缶コーヒーの値段でかけてみたらその日1日の消費金額が算出されてくる。
スプーン4杯のインスタントコーヒーで良いのだ(^^
かなり経済的にすごせる事になる。
コーヒー好きであるがこだわりはない。
ま、おいしいコーヒーにこしたことはないが薄いインスタントコーヒーを日本茶代わりに飲むスタイルなのでコーヒーであれば良いのだ(^^
逆に濃いコーヒーのほうがちょっと辛いかも・・・・・(^^
そんなこんなで1日の中のティータイムを過しておりまする・・・・。

かしこ

仲間からの贈り物(^^ 

2007年04月12日(木) 21時39分
今日家に戻ったらポストに大きな封筒が入っていた。
なんだ?(・・?と思い差出人を見たら
「しんごだ〜!」と書いてあった(^^;
おぉ〜〜〜!(@@;
彼とはNETで知り合い共通点が多くある仲間である。
共通点
1)お互い西側在住。
2)歳が近い(俺のほうが1つ若い)
3)いまだに独身(−−;
4)MLBファン
MLB(メジャーリーグベースボール)のトレーディングカードのコレクションをしていて話が結構合い年に1度ぐらいまとめてカードを送ってくれるいい奴だ(^^
彼はいわゆる『大人買い』をするセレブであって送ってくれるカードもなかなか高価なカードが多い(^^
サイン入りカードやユニフォームの布の入ったジャージーカード、バットの切れ端の入ったバットカードなど盛りだくさん(^^
ってことで今年もそのカードを送ってきてくれたのだ(右上の写真)

7年ぐらい前の2000年前後は『MLBトレカバブル』でどのカードもすごく値打ちがついてオークションなどで取引されていたのだ。
俺のも所有している「イチロー初のバットカード」は一時5万円の値がついたぐらいだ。
最近はバブル崩壊でサインカードやジャージーカードも飽和状態で1000円から3000円ぐらいだ・・・・。
松坂フィーバーで今年はまた盛り返してくれるのだろうか?

でもこうやって気にかけてくれる仲間がいることは嬉しいことだ(^^
大切にしないとな(^^
さんきゅ!しんご!(^^




さて、だいぶカードも溜まった事だし売りに出して金に替えるか・・・・(爆

めっちゃタイプなんですけど(^^; 

2007年04月11日(水) 22時07分
最近お気に入りの『浅尾美和』
マイPCの壁紙にしてしまいました
1986年生まれってまだ20代前半なんだ・・・・。
同県人で年の差は・・・・・・(−−;
スポーツウーマンでビーチバレーの選手(^^
可愛くて申し分ないのだが・・・・・。(^^;
はっきり言ってタイプです!
どこにでもいそうな感じだからなおよし(^^
しかし、俺の周りにはいない・・・・
でもいいよな(^^
こんな事で楽しめる俺って(^^V
しばらくこのマイブームは続きそうだ(^^;

しかし、オタクではないぞ!(−−



ちなみに携帯の待ち受け画面もあさおみわ・・・・(^^;

NEW BB 発進! 

2007年04月11日(水) 1時36分
今日からこのブログを再スタートする事にしました。
心機一転楽しい事をたくさん書いていきたいと思います。
てなことでよろしく(^^v
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BB☆HIRO
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる