更新 内輪話

June 10 [Sun], 2012, 2:51


複雑です こんばんは!


今寝てるwww




いろんな話したし、聞いた。そして、ぴーも話した。

無論、良い悪いはありません。


曰く
色んな理由や決定打もあったらしい
自分の立場も分かってるって言ってた。
心配もしてる




確かに見ていて、「そうだな」って思う時もあった。


でもね、肩を持つわけじゃないけど、お互いの話し合いができないのであれば、
いつか駄目になる。

「頭熟し」 あれはいただけない

人格を無視していると、、

みんな付いて行かなくなると思う





否定も肯定もしない

トップが気づくしかない

ブログorツイッター

June 07 [Thu], 2012, 23:03
う〜む、、、、

難しいねぇ〜、、

こう云う時はブログなのか?




何処で一線を引くのか迷ってるぴーです。こんばんは!






ネタ探してますwww



さてさて、

ブログ派orツイッター派?

難しいよね〜(´Д` )

ぴーは、ついったー始める前からブログしてたけど、(更新余りないけど、)主にバス釣りの事書いてた。

釣り行かないと更新止まるw

そーすると、らめぇ〜〜 んネタ
単調になるね。

更新止まる。
繰り返すw
ど壺なー

ついったーは何気なく書ける。
基本、ついったーは情報収集で使う事が多いかな?
でも、書く時は連投しちゃうよー

ある人についったーって面白いの?って
聞かれたね
ついーとは何でもいいと思うんだ。(だめなのもあるけど)
その時の気持ちとか、状況とかね、、
だって、あなたをフォローしたんだもんね。

そう思うんだ。


今日は色々あった日、ゆっくり休もうよ

でわでわ

更新

June 06 [Wed], 2012, 1:25
なんだろー





こんな時間にぴーですこんばんは!


今までギター彼氏が襲来していて、ビ○ムウェブサイトちょこっと弄ってたんだ。
変わった所わかるかな?


上からの指示なー

ほんとにいいのかな〜〜??

なので、すたっふぶろぐできてしまったよ

大変になるかも


しかし大変だ


もう寝る おっやすみん!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・バス釣り-長野県野尻湖にスモールバス行きます。
読者になる
超自己満足妄想ブログ
なかぶろ!
最新コメント
アイコン画像芦沢 健一
【更新】出雲キターーー! (2011年09月24日)
アイコン画像芦沢 健一
野尻ング 番外編 (2011年07月26日)
アイコン画像芦沢 健一
明日早いからもう寝る('_') (2011年07月15日)
アイコン画像芦沢 健一
なにそれ?おいしいの? (2011年07月14日)
アイコン画像芦沢 健一
【更新】こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ (2011年06月23日)
アイコン画像芦沢 健一
やってみた (2011年06月21日)
アイコン画像芦沢 健一
【ブログ更新】そわそわ野尻湖 (2011年06月15日)
アイコン画像芦沢 健一
【ブログ更新】昨日は、、 (2011年06月14日)
アイコン画像芦沢 健一
ジェネレーションギャップ? (2011年06月11日)
アイコン画像Y田
百害あって一利なし (2010年09月02日)