カミーユ・ビダン 

2006年01月25日(水) 15時38分


日曜のイベントでほめられたミーユ。
顔色は微妙ですが、瞳のいろがちょっとうまくいったかな、と自画自賛(笑)

こんなんでも可愛い云うてくれるひとがいて、もう、あたしは舞い上がる舞い上がるよどこまでも〜。絵は本業じゃないけどさ。うん、ちょっとでもうまくなるといいなあ。
色かんがえたり塗ったりするのは好きだよ。

アムロ・レイ 

2006年01月24日(火) 1時16分

1/22のZオンリィペーパー用のアムロさん。
わたしにしては珍しくうまくいったの。
これでも会心のデキなのでアプ。アムロらぶ。
アムロの頭は、やっぱり砂トーンじゃなくてこういうつるっとしたトーン貼ってほしい主張。
あとGペンはいいですね。
瞳の弓なりラインが勝手にいい感じに出てくれる。スバラシィ。

このペーパーには、CCA設定のアムシャ+カミーユ話をおまけ的につけました。新刊でないお詫びをかねて(笑)
またカミーユ出てくんの!?という突っ込みはナシな方向で…どうやらわたしは自分で思ってるよりもカミーユが好きらしいですよ。話書いてると、そんなつもりなくても勝手に登場(笑)

イデオン 

2005年12月22日(木) 16時12分

スパロボα3、三周目にしてイデオンに愛。
イデオンっていうか、ベス&カララのラブにときめきです。やっぱいいよね、ラブは。ラブイズパーフェクトでありますv
というわけで、ひさびさにお絵かきアプ。
アムロでもシャアでもないどころか、そもそもガンダムじゃねえ!(苦)

いやー、でも色塗りは楽しい。
ベス、といいつつぜんぜん似てませんが、髪「色」だけは素敵にベスだわ、と自画自讃しつつ。
わたしはお絵かき作業のなかで、色塗りとトーン処理とペン入れが好きです。正直云えば下絵がにがて(おいおい)

しかし携帯でとった写真は、どうしてこうも青いかな?(謎)

アム*シャ 

2005年10月29日(土) 16時33分

某投稿雑誌に用に描いたアム*シャ(でも投稿するかどうか分からない…)
わたしにしては珍しく普通にらぶい二人。
こういうのもたまにはいいなあ〜。

エルピー・プル 

2005年10月29日(土) 16時29分

十月のイベントにてスペースを飾ったプルです。
アルコール系マーカなんて初めてつかうのに、三十分で塗ったの。その努力だけをアピール。
好きすぎて描けない自分にがっくりきつつ、でもそんな自分絵でもプル可愛いくて死にそうになってる私がいます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:area_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる