※ブログお引越しについて 

February 15 [Mon], 2010, 13:28
突然ですがブログを移転しました。
直リンして下さっている方は、お手数ですがリンクの変更or削除をお願いします。

今後のブログはコチラ
http://blog.goo.ne.jp/jass_air109


ヤプログ様、4年間本当にありがとうございました。

写真も撮ったのにママが捨てた 

February 02 [Tue], 2010, 18:10

鎌倉旅行に行ってきました!



駄菓子菓子!ヤプログがリニューアルしてから
プログラム障害が多発しており
今日も画像アップロードができないのだナンテコッタイ
記事投稿もできないときがある。

リニューアルはいいけど使いづらくなってどうするのよ。


今回は初めて江ノ島方面にいって
江ノ島水族館で8000匹のイワシの群れを見たりとか
お兄さんとアシカの種族を超えた
イチャコラブラブショーをみて大興奮したとか
大盛りのシラス丼がほんとーーーーーーーーに
美味やったこととか
江ノ島在住のネコ軍団に心底癒されちゃったとか
恥ずかしい自分を発見したりとか ←?

いろいろと経験できて楽しかったのです!
なのに写真が見せられないとは!残念だなぁー。
問題が解決したら載せるかもしれないです。
鎌倉や江ノ島の区間は、寺も神社もお店もネコもギュギュッと集まっていて
歩きさえすれば、いろいろなものが観光できるから良いです。
鎌倉好きだー住みたいーー江ノ島でもいいーー

でもきっと土地が高いし
セコム付きで別荘と思われる豪邸が多くてワロタ。



2月3月の自分、予定無さすぎヒマすぎでヤバスwwww
ついに!予定に縛られない自由を手に入れたんだァーーーー!
アイ ハブ フリーダム!アイ アム フリーダム!

しかしなぜだろう心を侵食する孤独感は^^

赴任先も結局3月にならないとわからないって言われたし。後回しスルー。
3月じゃ遅いって!連絡来たところで手続きやら引越しやらで
バタバタ忙しくなるに決まってるやん。余裕がほしいよォォ
早く引越ししたいな、


このヒマな時間を利用して、勉強とかするべき?
手話とか覚えちゃう?そうする?
よく校内で手話で会話してる生徒さんを見るんだけど、かっこいいよなー
と言いつつもハトサブレ食ってブリーチ見てるなう。
ブリーチ全然ストーリーが解っからねぇ。

明日本屋で手話の本、探してこよーっと!



帽子屋とイカレウサギのような関係はベネ 

January 26 [Tue], 2010, 21:21


知人に勧められて、ついったーに登録したんだけど
これ、あれだね、ミクシとかと一緒で共にわきあいあいする仲魔
あっちがう!仲魔って変換される私のパソコンGJ!!
仲間がいないとさびしいかんじなのね。
そういうの苦手や。

みんながワイワイやってても、その輪の中とか会話に入りたいとも思わず
イベントの時もウツレが他の参加者さんとワイワイやってるのを横目にジーーーっと売り子をしていたタイプ。
実は人と会話すること自体好きではなかった。
一緒にお酒飲んだり遊んでくれる友達が最低1人でもいればいいよ
結婚式も葬式も私のためには、第三者が1人、参加してくれればたぶん満足する。
親とか相手方にはそれは恥ずかしいか。

大勢でワイワイするのも楽しいけど
「大勢いなきゃパーティーじゃない!」と思ったこともない。
帽子屋とイカレウサギみたいな2人ぽっちのパーティーだって全然いい。
あいつら毎日やってるんだぜ?あの関係は好きかもな。
いつものパーティーメンバーが1人でも欠けたら寂しいけど!
そこんとこは誤解しないでね!
大勢は苦手だけど私が友達認定している10人くらいの人に、私から離れろって言ってるわけじゃないから!
そしたらマジ泣いちゃうから!

究極的に、私の礼儀無い行動とかウンコ発言のせいで、友達9人に見限られても
1人が残ってくれれば自分は生きられると思うんです。
私が山の中で自給自足生活を始めたら、半年に一回ぐらい、遊びに来てくれる友達が1人いれば
私は生きられる。
誰も来ないのはさすがに無理やぜ。
大勢であることに執着はないって話です。わかりずら!




ミクシとか苦手なのは
なんか大勢でワイワイしなくちゃ、いけないような気にさせられる。
マイミクいっぱいいる人が偉くて、毎日コメントしてくれる人が偉いような気がする。
世界は人脈が広くて人付き合いがいい人が偉いのかも。そりゃそうじゃ。
ワイワイできる人はその分気をつかったり誕生日プレゼントあげたり忙しいから、偉いのは当然。
尊敬するけど、友達100人もいらない1人でいいと思う私は
一生偉くなれないんだろうな。

しかしながら、ついったーでつぶやくのは楽しそうなのでがんばるす。
ウンコとかウンコとかウンコとか頭悪いことしか呟かない
自分が嫌いじゃないから私は楽しい。

上88。 

January 25 [Mon], 2010, 10:42


先週健康診断に行ったんでした!
風邪も見事感知し、余裕で受けに入ったんだけど
ビックリするほど血圧が低くてビビッた。
最近は朝バイトで早起きも慣れてきたし、特に健康上の問題も無さそうなので大丈夫だけど。
さっきググったら70台の人も居るらしい。ひえー

むしろ聴診器あてられたとき、やたら医者が時間をかけて音を聞いていて焦った。
前→後→前→後ってニ往復もした。なんやねん。
雑音ありますか?大丈夫ですか?無言じゃなんもわからん。
とりあえず再検査は嫌だなー

血液検査のときの女医さんがめっさ美人だし上手で痛くなかったので感動した。
あのなんか試験管みたいなの・・・交換するとき痛い時があるじゃないですか(説明ヘタ)
身長も一センチ伸びてたし♪楽しかったのでしたぁー再検査は嫌だな。


そういや今週は旅行に行くのだ!しかし閣下がそろそろ
来るんじゃないかと心配。ほんと気まぐれの不定期すぎてジョルノ困っちゃうよ!バカ!
今回は来なくても許すから来月来てほしいです。



話全然違うんだけど

リアンていうグループあるじゃないですか。伸助が作ったやつ。
あのリーダーの森くんがすごいばかっ子で萌える!!!!好きかも!!!
「電車間違えた!」と思って降りたのに、目の前にきた同じ方向の電車に乗っちゃうとか
バカすぎて可愛い。
そんで帰国子女で秀才の山口と仲良しなのもFJ(腐女子)的にはグッジョブです!!

森「なんで山口は調べてないのに、なんでも知ってるんやろー?」
山口「なんで森はあんなに調べてるのに、間違えるんだろ(可愛い奴め)」

ってきこえる。ゴメンもう黙る。
お買い物に行きたいのにファイル貸した奴が「今から返す!」って言ってなかなか現れないので動けない俺様。あんぱんスパーキングしてやるかも。

mii作るのオモシロス 

January 14 [Thu], 2010, 16:57
ヨーオマエライキテルカ?
オディールチャンハゲンキヒャクパーダゼ!
マイアサテメーノツラオガムタビニ
「シケタツラシテンナ!ゲンキダセ!」ッテイッテルンダゼ
テメーガフンバラネート、オディールチャンモショウバイアガッタリダゼ!
アシタモキタイシテッカンナ!アバヨ!

(BGM:川の流れのように)


******

パソコンがブッコミネして大変だったんでした。
ネット繋がらないし、いろんなソフトがアボンして再インストールしたしで
キーーーー!ってなりました。
今日一日かけてなんとか直しました。

昔からなんでもやってクレクレ厨な自分なので
機械を直すとか設定するとか面倒くさいことが嫌いなのです。
周りの友達が優しくて、なんでもやってくれたからいけないんだよな!
K(今日の)Y(ゆとり)発言。

小学校の家庭科の時間はミシンのセッティングをするのがめんどくさくて、常に周りの人にやってクレクレしていました。そんなせいで20歳になって学校ボランティア行くまで、ミシンの扱いを知りませんでしたドゥン引き。
エプロン作ったときなんか、緑の糸使わなくちゃいけないのに糸の入れ替えができなくて、クレクレするのも度が越してきたので、友達が使ったミシンを黒い糸のまま借りて使ったりした。
縫って提出すればいいだろ!というDQN思考な小5でした。

成人しちゃうと、クレクレ厨でも 
「大人なんだから自立しなきゃね」って言われたり
「そんなに欲しいかい?いやしんぼめッ!」ってチョコラータ先生ととかに言われるのが恥ずかしいのでクレクレできない。キーッてなりつつ自分でやるしかない。
なんで私がこんなメンドイこと・・・ゲームやってたいのに・・・とか思って
なんかすごく不如意!なのは精神が自立してないからだね!
でも自立したくないよね!!!
体内時計は14歳で止まってるって信じたい。(無理がある)


弟のトモダチコレクションを借りて

作ったんだけど、似てね?
自分ではよくできたーと思ってる
最近はケンイチとかまつじゅんとかガリレオ福山のmii作って遊んでる
来週の月曜のゼミで何か提出するものがあった気がするけど
それは明日以降考えるってことで。

すごいぞ!チベット仏教! 

January 05 [Tue], 2010, 22:13


あけましておめでとうございます!




先日、上野に行ってきたでごわす!
上野の森美術館にて開催される、チベット仏教展を見てきて
新年からいろいろとカルチャーショックを受けてきたでごわす。
なんだこの仏ゾーンみたいな世界は!本当に仏教か?立川のブッタが見たら卒倒するんじゃね?ってくらい

金ピカ!!ド派手!!すごくエロイ!!

チベットで独特の進化を遂げた仏教は、日本の仏教を鎌倉としたら
秋葉原の電気街口みたいになっちゃった感じ。

本当に千本の手がある千手観音には、泣くほど感動したけど
男女の仏が抱き合う仏像は、「悟りの神+慈愛の女神=宇宙」みたいな
壮大なテーマがあるらしいんだけども、よく見ると、モザイク無しの無修正で「合体!」してるっていう
なんともオープンな感じだった!!なんだこれwww
マンダラなんか卑猥なパーティーにしか見えなくてビックリ^^^
実際に奥さんを仏に見立ててホニャララすることで、仏と一体化して悟りに近づけるという驚きの修行があったとか無かったとか・・・すごい理由だなオイ。


自分はやっぱり日本の仏像とかお寺が好きだなーと思いました。





明太子とさつま揚げの乗った西郷ラーメン!
ウマすぎた!!!ズビズバー


明日バイトだけど、弟が買ってきたトモダチコレクションが
面白すぎて眠れん!
自分も欲しくなってきたな。買おうかな。



ムスカ「最高の一年だと思わんかね」 

December 29 [Tue], 2009, 20:20




自由が丘でみつけたタイ料理屋さん。
人気店のようで満席!グリーンカレーとかを食べたけど
激ウマだったぜ!!うんま〜い!


今日は大掃除で一日を過ごしてしまった。
普段そんなに掃除しないくせに、いざ始めるととことんやってしまう
そんな自分はA型!
本棚掃除してたら高校時代に描いた漫画とかが出てきて
今より絵がうまくてすごいぞwwww
なんで当時はボツにしたんだろう。いつかサイトにあげようかな。

昔の絵とか漫画とか写真とか手紙とか
見返すとなんか恥ずかしいよね。
「いゃー!なんだしww」とか言っちゃうよね。
当時すっごいドキドキして読んだエロ同人誌が、今読むとそんなでもなかったりして、自分成長したな・・・とおもいました。おぼこいだった自分がかわいい。
今の自分はなんか悲しい^^^。
気がつかないうちにも月日は流れてるんやなぁ。


年賀状がもうすぐ書き上がります。今年ももう終わりだね。
年越しはガキ使スペシャルをみているでしょう。

今年もみなさまに大変お世話になりました。
来年もよろしくおっぱいしてね!

ブリガドーン!! 

December 27 [Sun], 2009, 20:57
クリパ→忘年会続きで
財布の中身と体重が反比例してます!
僕です(`・ω・´)キリッ!!


イブイブの日に
女の子onlyのクリスマスパーティをしました♪
チョコフォンデュ(笑)もやったし
スパークリングワイン飲んで、アイスケーキ食べて
いっぱいおしゃべりして、楽しかったです☆
女の子っていいよね☆

まぁ会話の内容といえば
う○こ!!おっぱい!!モッコスモッコス!!
ブリガドーーーン!!

と数ミリも女子じゃねぇぇぇぇ感じだったがな!
精神年齢低いwwwwヤベェwwww
みんな頭イイ大学生なのに、小学生みたいになれるから
すごいなって思う。
豚さんはう○こ好きすぎだと思う^^^
ビール飲んでる時にアバッキオの話とかして、本当に申し訳なかったぜ!アハハ!


____________




昨日は笑笑で「女子会」をやりました。
「女子会」っていう女子4人以上でできるプランがあるんだけど、すごいぞ!
飲み&食べ放題なうえに、なぜか執事がついてくる!
お嬢様って呼んでくれる!おもしろい!
昨日の執事の富樫くん(笑)は、執事というよりか
笑笑のスタッフにしか見えなかったけど、いい子でした。


石焼カルボナーラがハンパなくウマかった。
1月末までやっているらしい。今度クリパメンバーを誘って
また行きたいかな。

スパゲッティを揚げたスティック?みたいなよくわからんものを
友人Nがずっとボリボリボリボリボリボリしてて
「おいしいの?」って尋ねると
「そんなに」って言いながら
ボリボリボリボリボリボリボリボリボリポルポルしてた
Nが最後まで理解できなかった・・・。



明日は豚しゃんに紹介された、心理学実験を受けてきます。
なんだか緊張するぜ!でも高校の先輩の人らしいし
楽しみなんです!

キラキラ 

December 19 [Sat], 2009, 23:08


ディズニーシーに行ってきた!
クリスマスムード満天ですげぇ癒された^^
サプライズもあったり
とてもキラキラした夜でした。


初めて閉園までいたなぁ・・
毎日閉園には花火を打ち上げるのかな?とか勝手に思い込こんでいて
wktkしたんだが、別にそんなことなかった。ショヌン


「カールじいさんの空飛ぶ家」も見てきました。
感動しすぎた!!!全国の俺が大絶賛。
pixarアニメは何を見てもハズレが無いなと思います。
まぁ自分は大体なんでもアタリですけども
来週もう1回観に行くかもしれません^^


さっき「椿山課長の7日間」も観て泣いた。
浅/田次郎だったのかーさすがだなぁー泣かせるなぁー
人の優しさに泣きたい時にオススメなのは浅田次郎かも。
プリズンホテルがまた読みたくなった。





ネコ断ち>< 

December 14 [Mon], 2009, 12:38
一ヶ月近く咳が止まらず、病院に行ったら
結核を疑われ即レントゲン。
久々に自分の肋骨を見る。肋骨の並びの綺麗さに関しては
自慢できると思う!見えないけど。

で、先生の一言
「ネコいるでしょ。ダメだよネコは。」

Σ(゜A゜;)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!


結論をいうと、結核ではなくて
ネコの毛で気管支喘息が長引いているとのこと。
あとタバコも止められた。
タバコなんか吸いませんけども、俺からネコをとりあげたら発狂するぞ?
こっちのほうが依存度が高いんやぞ?
あの可愛いフモフモを取り上げられたら・・・その方が絶対健康に悪い!
絶対嫌だ><

というわけで今後はマスクを着用でネコを触ることに。
室内にもあんまり入れない方向で落ち着きました。
ネコアレルギーじゃなかっただけ幸い。
しかし今思えば、ネコの身体に顔を押し付けて「ネコ臭いwwwwクンカクンカ^^」ってやってたから
原因はこれだわ。

一月の健康診断に引っかかったら水の泡どころでないので
今日からプチ猫断ちです・・・うう・・・
一人暮らししたらネコか鳥を飼おうと思ったけど、考え直しだなぁ。

一人暮らししたらロフト付き部屋にしてそこを寝室にするのん♪と思ったけど
体験者のコメントがマジ酷評でびっくりした。
冬は寒くて夏は灼熱らしい。夢コワレター^^
早く間取り選びしたいにゃー
その前に入居にあたっての費用が全然足りひん。というわけで年末年始はバイト尽くしです。マイッタ。


卒論おわったよ!ハレルヤー☆
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像jass
» 6部バトン (2009年12月04日)
アイコン画像けん
» 6部バトン (2009年11月24日)
アイコン画像jass
» 夢の久作 (2009年11月22日)
アイコン画像けん
» 夢の久作 (2009年11月22日)
アイコン画像jass
» no!草食系 (2009年11月09日)
アイコン画像けん
» no!草食系 (2009年11月05日)
アイコン画像jass
» jass は なまけている ! (2009年10月21日)
アイコン画像けん
» jass は なまけている ! (2009年10月20日)
アイコン画像jass
» 【だって】承太郎とアルセウス【ヒマだから】 (2009年10月19日)
http://yaplog.jp/area109-border/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる