鋼の 

November 22 [Sun], 2009, 23:08
・ポケモンダイヤモンドで鋼縛りでのパーティー編成がものっそい熱いです。
タマゴを孵してより強い個体を見極め、さらにその強さを遥か高みに昇らせるためにバトルの嵐…この繰り返しがなぜか病み付きに(ぇっ

今日はクチートを育ててました。そしてわかったのは、このクチートはバトルタワーではつかえないなぁということでした(笑)。

爽健美茶 

November 21 [Sat], 2009, 12:46


懐かしい。ってかPVこんなんだったんですね。
爽健美茶のCMソングだっただけあってめっさ爽やかです。

っていうか最後のダンスがシュールすぎるwww

無題 

November 21 [Sat], 2009, 12:37


まぁ、あと一ヶ月もすればクリスマスというヤツが来るわけですよ。
多分僕当日は学校で数学の授業受けてると思うんですけどね。

俺の将来こんなんだったら本当にどうしよう(焦)

裏表 

November 21 [Sat], 2009, 12:09
外は雪が積もるくらい寒いのですが、
僕が今PCを使用している部屋の中は暖房が効きすぎてものっそい暑いです。
半そでで十分なくらい。


ぎゃふん 

November 21 [Sat], 2009, 11:27
おーぅ、水木金と3連続で更新できずとは。
そうかい、目標2週間坊主かい…orz

今日は4日分更新するよ!



こういうアレンジもいい!