移転! ⇒ 2006.06.07.Wed



移転します!




わりといきなりな重大発表(・∀・)笑
 
 (') + MORE*  
wriiting...19:06     love...2
こんばんわ(・∀・) ⇒ 2006.06.05.Mon
★亀田大毅選手 5回TKO勝利★
おめでとうございます!
歌も歌ったみたーい( *´艸`)
今日の夜中に放送されるから見たいと思います!

きょうはここまで!
 
   
wriiting...23:13     love...0
Oops! ⇒ 2006.05.27.Sat
学校休んじゃった↓
なンか最近咳とくしゃみひどくて(;´Д`)ノ
風邪かと思って病院行ったら
喉頭炎だってさ!
お医者さンに
【風邪でもなんでもないよー!】って言われましたο
でもプールはダメらしい!
あとは暴れるのもダメだって!
静かな運動はいいってさー(・∀・)
大変だοえ
学校行こうとしたヶど
行っても11時45分に着くし意味ないからやめた!


***ななこへ***
泳力テスト一緒に受けられなくてごめんね!
約束破っちゃってー↓
埋め合わせは明日しまーす!
 
   
wriiting...11:13     love...4
終わった━ ⇒ 2006.05.25.Thu
中間終わったああ(●'ω`ノ。+゜+゜
わーいわーいわーいわーい
ではでは感想★
色合いはてきと!

理科1
意外とできた!笑
今まででいちばんかも★!

現国
漢字以外は撃沈↓
漢字なんにもやってなかった割に
全部書けて驚いた♪

英B
はい死んでー
Listeningとヵ死んでるわ━
外人への道はまだまだw

数A
普通に全部といた━
あってるかは別問題ο

公民
どんまいw
50点いけばいいな━ってかんじο

理科2
林守はできた━
ヶど記述は適当ですン
針生死んで━死んだ━

英A
ふつう━
Listeningの値段のやつやばす
1問しかあってなかった!

数B
ふつうに全部といた!
あってはないねw
だって半端な数ばっかだった━

古文
いつもながらできてない━
古文は無理!
現代人だからw

ってかんじ━★
みなさンはどうでした━?
うちはなンにもやんなかった割に
できたからみンなは
めっちゃできてるんでしょう♪"
平均点高いだろ━な('`)↓死

髪切りにいこ!
 
   
wriiting...21:10     love...1
HI ●'ω`ノ ⇒ 2006.05.22.Mon
みなさん勉強おつかれーww
まあ昨日も言いましたけどねο

まだ明日のテストの勉強もしてないヵら絶望的♪るる
もう諦めましたーーーーーー
正直,今さら何しても変わんないべ??素
っと言うことなので(・∀・)
学校行ってヵラ焦るんだろうなー
いっつもそうだもんなー
そして終わってから後悔
後悔大魔王あやかーんですο初めましてο待

きゃーーーーーーーーーー
もうやだあああああああああああああああ
もういいですいいあbdkざc
T君ヵらメール来ませんο
もうだめなんですかねοοο
どうすればいいのおおおお??

うちは中3で,T君は高3ですο
(↑の時点で無理だヶど,そこはdon't touch)
同じクラスの飯島T君とメールしていますο
しかもかなりいーっぱい↓
飯島T君のことは全く好きじゃないらしいんだヶど...
T君はどうなんだろう(;´Д`)ノ
だって飯島は顔もめっちゃかわいいし話もおもしろいしο
うちはあああああああデブスだし話つまんないしο
不安すぎて夜も寝れませんο
100%絶望的だけどο
メールの返信もこないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あああああああああああああああああああああああああhelp me!
 
   
wriiting...18:48     love...2
きゃーん ⇒ 2006.05.21.Sun
試験2日前!
みんな勉強お疲れ(*'ε°)b
うちは毎日11時30分就寝です♪るる
そうしないと次の日PCできないのよο
それはまぢで死ぬヵら★ぷへ
でも今はみんなヵらメール来なくてさびしいοο
勉強してるんですかー??泣

じゃああああああああああああ
ネタぱくってきました!死

★夏やりたいこと★
T 3-Nメンバーでお祭り行くー
U 3-Nメンバーでプール行くー
V 3-NメンバーでTDL行くー
W 3-Nメンバーでカラオケ行きまくるー
X HAWAIIかL.Aかラスベガス行くー
Y 痩せるー笑
Z 彼氏作るー
[ かわいくなるー

3-Nメンバー6人はまぢで仲良しこよしです↑
うちの勝手な思い違いだったらどうしよう(;´Д`)ノ死
遊びまくってやるぞーーーーい'ε`*
YとZと[は永遠のテーマ(・∀・)素

うちが恋してるBOY(これからはT君としますο)から
メール来ませんοοο
悲しいいいいいいいいよお
つか基本誰からもメール来ませんο笑
あー嫌われあやかの一生??死
 
   
wriiting...23:16     love...1
ォチォチ(;´Д`)ノ ⇒ 2006.05.17.Wed
みんな勉強お疲れ様です...(b'v`)待

うちはねーなーんにもやってないさο死
中間だしねー軽くヤル気ないよ↓
だって修学旅行ヵら帰ってきてすぐに
1週間前とヵもう死ねー($'v'@)るる

うちの恋は86%終わりを告げましたο
まぢ死ねるわーん(;´Д`)ノ
糞やろーーーーーーーーーーーーーーう
返信こねーよ

気分が落ちてきたのでおーしまいっ
 
   
wriiting...23:13     love...3
ごっめんなさーい ⇒ 2006.05.15.Mon
まぢごめんなさいm(__*)m
忘れてたわけじゃないんだけど時間がなくって(ノД`*)泣
いっつもパソコンつけたらメールして
それで終わっちゃうんだー

えー更新してない間に色々なことがおこりました★

@修学旅行行った
  姫路⇒琴平⇒倉敷⇒広島⇒宮島って行ってきました!!
  1日目はオールナイトフィーバーしたよ!!!笑
  3日間あわせて6時間しか寝なかったあ(b'v`)
  ある意味すごくない??笑

Aまぢで恋した+.(*'v`*)゜+
  あーどうしよう((((;゚Д゚)))
  100%叶わない恋ってまぢで悲しいねο
  できるだけ頑張りますοοο
  って言っても120%無理ヵなο

あーーーーーー
あと1週間で中間だあ!!死
な〜〜〜んにも勉強してない♪るる
なんとなくでいけるかなあ??
いつも通りノリでいきますο
どうしよーーーー
一応慌ててみるο笑
だって勉強に身が入らないもん!!
あいきゃんとこんせんとれいと です(・∀・)笑
今日の暗唱で覚えたヵラ使ってみた!!ぷ

久しぶりの更新なのにつまんなくてゴメンねー
おーしまいっ!!


【こいのぼりりぬ】できなくてごめんなさいο死
 
   
wriiting...20:50     love...3
初体験(b'v`) ⇒ 2006.05.08.Mon
やべーやべーやべー(;´Д`)ノノノ```

指縫った!!!


1針縫った!!!!!


まーいろいろとありましてο
物思いにふけりながら食器洗いしてたのο笑
そしたらコップ割れてるの気づかなくて

グサッッッ

っといきましたο
痛い痛いいったあああいΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!!
まぢで大量出血で死んじゃうかと思った!!
死んだときの写真は証明写真以外にしてね...
とか色々お願いしてたー笑
まぢバカだよー指切ったくらいじゃ死ねません(*'ε°)bぷ
 
 (') + MORE*  
wriiting...20:51     love...3
わー鏡が... ⇒ 2006.05.06.Sat



鏡割れた!!



何か不吉なことでもあるのか??
嫌だーそんなことになったらどうしましょう(;´Д`)ノノノ```

えーと,この前の詳細
麻布で逆ナンしたんだけれど
麻布BOYじゃありませんο笑
高Vだよー
糞かっこいい+.(*'v`*)゜+
一目惚れるるるー
 
   
wriiting...18:40     love...4
P R



INFO
Are You OK??
2006.1.16 OPEN
Master あやか(前略)
http://yaplog.jp/are_you_ok/
 


リンク
デコボコミチ**依桜 みぽたんのお馬鹿日記**みぽ ハチ尾の喜怒哀楽日記**ハチ尾 Honey*Days**綾乃 POP GIRL!!**美紗絵 66日!**ち-ず 398-サンキュッパ-**祐 PRECIOUS ONE**にやちゃン GALAXY**むっちょ maa's room**maa ぱずる**くるみ
Mayu's life**まゆ





  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.