人に歴史あり1 

2007年02月01日(木) 13時14分
突然ですが、私先月で30歳になりまして
これまでの自分の人生なんかを考えてしまったりするワケです。

中学、高校とバンド追っかけ少女だった私。
高校の後半くらいからは見に行くだけでは飽き足らず、
知り合いの紹介でバンドのスタッフ(マネージメントみたいなもの)なんかにも
手を出しまして、ライブ→打ち上げ→たまに学校→ライブ・・・
ってな感じで学生の本分である勉強は一切せずに暮らしておったのです。

でも、幸い高校が芸能人なんかが結構居るような出席日数にゆるい学校で
担任の先生や両親のありがたい協力もあり、
補習&追試&レポート提出とかで、なんとか無事卒業することができました。

当時の自分は相当なお馬鹿ちゃんだったので、
「高校なんか出なくたってなんとかなるし〜♪」と本気で思っていたワケですが
世の中そんなに甘くありません。
本当に高校出といて良かったと、あの頃協力してくれた担任の先生や両親に
とても感謝しています。

でも当時のお馬鹿な私は感謝なんてしちゃいません。
卒業できたのをいいことに、卒業式から3日後に実家を出て
一人暮らしをしていた友人の家に転がり込むのです。

・・・とまぁ、突然人生を振り返り始めてしまいましたが
長くなるので、続きはまた次回にします。

今日からはじめます 

2007年01月30日(火) 14時17分
今日からブログというものをはじめてみます。

日々思うことや、趣味で撮ってる写真なんかを
こっそり吐き出していきたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんとこ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる