最後かな? 

May 06 [Sun], 2007, 0:12
はい!久しぶりの更新です!

まぁスキンとかは昨日とか変えたりしたから、

ん〜〜・・。

どうでもいっか

突然ですが、

久しぶりにして最後にしようかと思います

なぜって?

そりゃあ、誰も見ないし(見られても・・。

自分、更新しないしね。

で、何より内容がぐちゃぐちゃだし

一応残してはおくけどね。。

ということで、お〜わり

バイバイ

大賞!! 

November 11 [Sat], 2006, 23:59
やりましたっとうとうやりました

昨日、我が校で全校弁論大会決勝が行われました。

自分も出場いたしまして、結果はなんと!





金賞





そして、その中でも、





優秀賞






つまり、






優勝





しちゃったワケなんです

いやぁ、祈願の優勝、嬉しくてたまりませんな

ありがとう、ありがとう。

昨年は「恋と愛」で金賞でしたが、惜しくも大賞を逃しました。

今年は「生きろそなたは美しい」で優勝(=大賞)しちゃいましたよ

ハハハハ

では、失礼する。

残り76日 

November 05 [Sun], 2006, 15:02
6月以来になる。

もう11月になり、秋も終盤。

とうとう冬がやってくる。

高3となった今、受験を控え、

様々な不安な気持ちを抱えている。

センター試験まで、残り76日。

来年の1月20日が本番だ。

にもかかわらず、まだ勉強に本腰を入れられずにいる。

何がそうさせてしまうのか。

甘えなのだろうな。

一週間のはじめが日曜日とするならば、

今週は、スペリングコンテスト、校内弁論大会決勝、防衛大学校入試。

3日立て続けに予定がギッシリだ。

どうなるのだろうか、自分の未来は。

自分で決めるしかないか。

美しく生きなければ!

強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられん

劇団創設 

June 25 [Sun], 2006, 21:27
2ヶ月ぶりくらいの更新です。

ホントに久しぶりなブログ。

今日は高宝歌劇団について。

学校祭間近な今日この頃。

仕事は山ほどあって大忙し・・・でもないような、そんな感じです。

高3だし、留年しなければ最後の学祭となるわけだし、

めっちゃ盛り上がっていきたいなぁ〜と思っとるんですけどね、

中々準備がうまくいかないのです。

いや、クラスの方は順調なんですけど、

学祭で私、個人的に芝居をすることになったんです。

それで、高宝歌劇団って作ってみたんですよ。

とりあえず、メンバー集めからと思ってそろえたんですけど、

それがまぁ、日にちが経っていくにつれてどんどんやめていって。

今じゃ5人しかいないんです。

最初はその倍くらいいたんですよ?

それがねぇ。困ったものです。

しかも、自由出演でその劇やるんですけどね、

他の組がどんどん辞退しちゃって、

当初10分程度のものが、30分くらいやってくださいって

生徒会に言われて。

もう我々は辞退できないじゃないですか!

まぁ、人集めとか、生徒会も協力してくれるから良いんだけど、

ちゃんと集まるか不安で一杯です。

大道具も全然そろってないし、

衣装もまだまだ。

もう1ヶ月きってるのにどうしろっていうんですかね!

勉強だって追いつけないでいるのに。

あぁぁぁ!!

明日は数学の小テストです。

もうヤダ!疲れた!

気疲れって全部終わらないととれませんね。

胸が苦しくて、今日何回動悸とめまいがしたことか。

誰かヘルプミー!

私には・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 20:23
空は暗く灰色の雲に覆われている。

私はまた今日も目覚めてしまった。

いつもと変わらない日常。

今日も学校へと向かう。

つまらない授業を受け、

友達に愚痴をこぼし、

そして帰る。

私には夢がない。

私はいったいなんのために生きているのだろうか。

精神的に向上心のないものは馬鹿だ。

私には生きる価値はない。

私が生きていて、なんになろうか。

生きるのならば、他のために生きるべきである。

しかし、私はそうは生きていない。

私は弱い。

弱くて弱くて、どうしようもないぐらい。

弱い人間に生きる価値はない。

だから私には生きる価値がないのだ。

明日も目覚めてしまうのだろうか。

フンフフンフン〜♪ 

April 07 [Fri], 2006, 16:08
今日か1学期が始まってしまいましたけど、

担任が、T田ではなく、HたKだったので、最高に嬉しいです。

いやぁ、ホントにもうHappyです。

ありがとうございます、神様、仏様、ご先祖様、etc...

ただね、仲良くなれそうな新メンバーがね

中々いらっしゃらないのでございますよ。

まぁ、そんなもんですよね。

でもねぇ、クラス別だったらいいなぁって思ってた人、

みぃんな、違うクラスに行ってくれて。

嬉しくてたまりませんでした。

某Mさんや、Hさんには大変申し訳ないですけど、

ありがとうございました。

では、失敬。

新! 

April 06 [Thu], 2006, 14:00
新年度がとうとうはじまってしまっている、今日4月6日ですけれども。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はね、春休み最後の日ということで、

憂鬱な日でもあるんですね。

宿題全然終わってないし・・・。

なんとかなるしょと思っているおらです。

結局なんとかなってなかったりしてるんだけど。

とりあえず、宿題の提出は来週の木曜日までだし。

ちょこちょこやれば終わらない・・。

バリバリやっていきたいと思います。

そういえば、この間、友達が彼女と手をつないで街を歩いていました。

いやぁ、羨ましいです。

おらにも彼女を・・・。

なんて祈ってできたら苦労しませんね。

といっても、彼女がいないからといって、そんな苦労したことないですけど^^;

僻みですかね、いまのは。

いかんいかん。

ところで、新年度ということで新番組が続々と始まってますね!

アニメはかなり増えてどれ見ようか初回を見て判断してるところです。

昨夜はあのNANAを見ましたけど、

結構おもしろそうです。

現実世界を描いたものも中々いいものです。

これからも見ていきたいと思います。

悔しいことにここ札幌でも見れない番組があって、

テレビ朝日さんを恨んでやりたくなります。

全国放送してください。お願いします(泣

見たいんです・・。

皆さんもアニメで現実逃避いかがでしょうか。

おらのように逃げてばかりはダメですけどね。

たまにはよいものですよ。

最後の日 

March 31 [Fri], 2006, 18:00
今日は3月31日。

高校2年生でいられるのも残り数時間。

明日からは、高校3年生。

だらだらと過ごしてきたこの2年間を後悔しつつも、

これからの不安でいっぱいな今日。

センター試験まであと、295日。

努力あるのみなのです。

浪人は許されず、落ちれば・・・。

そこらへんの私立大学に行かねばなりません。

占いでは望むものはすべてあなたの手に見たいなコトが書かれていました。

が、合格するとは書いてませんでした。

本日で講習も終わり、ますます憂鬱です。

はぁ・・・。

北海道には桜はまだまだ早いし、

今日も風が吹き荒れ、手が冷たくなってしまいます。

プラスの気温でも寒いです。

誰かおらに強さをください。

自分に勝てる強さを・・・。

自分で強くなれとの天の声が聞こえてしまいました。

すべては自分次第ですか。

そうですか。では、失礼いたします。

もうすぐ春ですね♪ 

March 21 [Tue], 2006, 21:04
いやぁ、春です。(暦の上では・・。)

そう、北海道はまだまだ冬といった感じ。

かなり今日も吹雪いてました。

風は強いし、もう大変。

東京では桜の開花が発表されたようですけど、

北海道は5月の上旬から中旬にかけてが、

毎年開花日となってます。

早く春の香りを堪能したいものです。

と、年寄りくさいことを言ってしまうおらだったりするのです。

センター試験まであと、何日かな?

305日くらいだったような気がするけど。

どうか間に合いますように!

神様!現役でどうかお願いします。浪人は許されないのです・・。

まぁそんなこんなで、最近更新してなかったから、更新してみました。

大した出来事も・・・あった!

おらのiPodが壊れました・・(泣

液晶が潰れてしまったのです。

保証も利かなさそうだし。

新しいの買おうかなぁ。。

お金がなくなっちゃいますね。

まぁ書くこともなくなったのでこの辺で失礼。

ムカつく! 

March 08 [Wed], 2006, 23:37
とても腹の立つ人間がクラスにいます。

N保J平という、めちゃくちゃキモい奴です。

視界に入ってくるだけで、気分は最悪。

そいつのすべてに腹が立ちます。

まぁ、そいつの性格が気に入らないんですが。

とりあえず、あんなやつのために、

いちいち構ってられないので、

シカッティングの方向でいきたいと思います。

こちらが気にしなければ、

なんの害もないはずだから。

明日からはあいつと必要最低限の会話しかしないことを、ここに誓います!

では、失礼。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Fias/Ogopogo
» おわったぁ〜 (2005年12月16日)
アイコン画像キングスネーク
» 早いなぁ (2005年12月16日)
アイコン画像スズメバチ
» なんとか (2005年12月16日)
アイコン画像エゾヒグマ
» 昨日から (2005年12月16日)
アイコン画像アメリカアカリス
» 最近・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像けん
» ぅ〜ん、どうするかなぁ。 (2005年12月16日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» ぅ〜ん、どうするかなぁ。 (2005年12月14日)
アイコン画像(*TーT)b
» ぅ〜ん、どうするかなぁ。 (2005年12月13日)
アイコン画像w( ̄◇ ̄)w
» ぅ〜ん、どうするかなぁ。 (2005年12月13日)
アイコン画像(*´∇`*)
» 最近・・・ (2005年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる