睡眠 

2005年12月17日(土) 20時49分
今日はよく寝た〜 起きたの12時半 昨日の過食のせいだわ でも今日は衝動もなく穏やかな気分でした よかったー

 寝てた・・・
 サラダ、スキムミルクヨーグルト、オニオンベーグル(zopf)、茹でかぼちゃ
 サラダ、カジキマグロのみそ焼き、さつま揚げ少し、ご飯少し

明日はスケジュールぎっしり ハードだから今日は早く寝よーっと サークルの忘年会楽しみだにゃ

やばい。。 

2005年12月17日(土) 0時38分
は〜今日はついにやってしまった・・・ 夕飯終わってちょっとしたら衝動がきた 

 スキムミルクヨーグルト
 サーモン&クリームチーズサンド(ドトール)
間食 豆乳キャンディー
 サラダ、茹でかぼちゃ、Wチーズベーグル(zopf)、クリームシチュー

ここまではよかった でも夜に・・・

クロワッサンサンド2種、食パン2枚(はちみつとかブルーベリージャムつけて)、うなぎパイ、おせんべい10枚くらい、アイス、卵かけご飯、ふりかけご飯、カップおしるこ半分

なにやってんだーー私は せっかく最近いい調子だったのに はぁ でもここからが大切 くよくよ後悔してないで切り替えるぞ

自分で言うのもおかしいけど、こう思えるようになっただけですごい進歩 ちょっとずつ治していけばいいよね?

今日は髪を切ったんだけどすごく気に入った 明日newワックスでも探しに行こうっと

あーあ 

2005年12月15日(木) 23時23分
今日は午前中学校、午後はお友達とスタバでのんびりでした
でもでもやっぱ外出すると刺激が多いせいか食べたい欲求がUP ちょっと食べ過ぎた感が でも暴食まで行かなかったのでヨシ 明日からまた気をつけるぞ

 スキムミルクヨーグルト
 ターキー&クランベリーサンドイッチ(スタバ)
間食 ノンファットノンホイップジンジャーブレッドラテ、小さいお菓子×2
 サラダ、茹でかぼちゃ、アジフライ、カツ1切れ、卵焼き、野菜の煮物、ご飯少し
間食その2 うなぎパイ、ホットミルク


うーーん、やっぱ食べ過ぎた ま、後悔してもしょうがないし切り替えるぞ

明日は美容院でカットしてもらってきまーす

名シェフ? 

2005年12月14日(水) 20時47分
今日は久しぶりに夕飯全部私が作りました メニューはシーフードカレー&鶏ごぼうと油揚げの炒め物 ここのとこずっと料理してなかったから作るのすっごく楽しかったです どうやらちゃんと私も女の子みたい笑

で、肝心のお味は・・・おいしいーー カレーはちゃんとシーフードのダシが出てるし、炒め物の味付けもGood なかなかやるじゃん こんな私を誰か嫁にもらって笑 そういやここ3日くらい過食衝動も来てなくていい調子 


 スキムミルクヨーグルト
 サラダ、スピナッチベーグル(ブルンネン)、アボカド、
スモークサーモン、 茹でかぼちゃ
間食 ホットココア
 サラダ、シーフードカレー、鶏ごぼうと油揚げの炒め物、ご飯少し


今までベーグルはレンチン+トーストで焼き戻してたけど、今日は自然解凍+トーストにしてみました そしたら皮はパリパリ中はもっちもちで大成功〜 ほうれん草の味もしっかりしておいしかったです そしてついさっきはお待ちかねのzopfのベーグル達が届きました 食べるのすっごく楽しみ

明日は久しぶりの学校だ〜 2限だけのために行くの面倒 でも午後は友達と会うからそのためにがんばって行きまーす

はじまりはじまりー。 

2005年12月13日(火) 23時34分
わーい、ついにコンピューターオンチの私もブログデビュー
どんな内容にしようかなーと考えたんだけど、書きたいこといろいろあるんで結局いろいろぐちゃぐちゃ書くと思います。。笑

でもこのブログを始めようと思ったきっかけは私の悩みである過食を克服するためなのだ毎日食事を日記につけることで少しずつよくなっていけばいいなーと

あとは実は私はカフェを開くって夢があるのです。今はスタバでバイトしてるんだけど、将来は大好きなコーヒーとベーグルを出すお店をやりたい!なので、ちょくちょくcafeのレポートなんかも書いていきます

今日は最初なんでこの辺で。ってゆーかスペース作ったら疲れたから終わり


  スキムミルクヨーグルト
  サラダ、サラミチーズベーグル(ブルンネン)、鮭、茹でかぼちゃ
間食  ノンファットチャイラテ(スタバ)、おせんべい
  サラダ、カレイの煮付け、ベーコン、ご飯ちょっと

あーーせっかくチャイノンファにしたのにおせんべい余計だし。ま、過食しなかったからヨシ笑 ブルンネンのベーグルおいしかったけどいろんなサイトで評価されてるほどモチモチ感がないような。。。焼き戻し方が悪いのかなー?むー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:are-you-me0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる