久しぶりに 更 新 。 

May 10 [Tue], 2005, 21:16
\(゜д\)ココハドコ?(/д゜)/ワタシハダアレ?
・・・忘れないでください。

お久しぶりです。やっぱりサボり癖が治らないというよりかは、只のアフォ・のめってる管理人でつ。
はぁ・・・。何故、溜息なのかは追求しないでくだされ。

うん。何から書こうか・・・いや、ネタ切れっすよ
あ、尾てい骨が痛い。
うん。管理人が所属している女子籠球部はですね、とにかく終了時間が遅いんですね。んで、最終下校時刻ギリギリん時になって・・・「ハイ。もうこんな時間なんだから、バスに遅れないでさっさと帰る!!」・・・顧問による超鬼のお言葉
仕方なく、猛ダッシュで廊下を駆け抜ける私達(只今、言葉の美化セール実施中)。「廊下は走っちゃいけません」んな事、お構いなしだっ!そんなこんなで、裸足でボールを小脇に抱え寒々しい格好で走っていたのさ。
まぁファッションチェックは置いといて。
とにかく早く帰還する事だけを考え無我夢中で我が道爆走中。足元?んなモンシラネェ・・・うひゃっ!?!?
・・・思い出フラッシュバック☆
キタ━(゜д゜)━!!
漫画のように、見事に舞い上がって、見事に落下
第一声「ケツが痛てぇ・・・。
帰宅後、早速母に報告。
管理人「ねぇ、ケツいて・・・」
  母 「は?ケツ?」
管理人「あ・・・お尻。」
  母 「が?」
管理人「痛いです。」
  母 「あっそ。」
管理人「え?か弱い娘にその一言で終了??」
  母 「あー・・・何で?って聞いてほしい?」
管理人「うん。んでかくかくしかじか・・・」
    語 り 終 え て ・ ・ ・
  母 「尾てい骨はスグにヒビ入るらしいね。あたしも入った事あるよ。だけど              ギブス付ける ワケいかないし、3週間程度痛みに耐え抜くしかないよ。」
     母 さ ん よ ・ ・ ・ 娘 に そ ん な 事 ・ ・ ・ ! !




どなたか、尾てい骨の痛みに耐え抜く方法。知っているのならば、管理人まで。

ネタ切れってヤツ 

April 16 [Sat], 2005, 19:46
タイトル通り。
超凡人ナもので、特に目立った出来事が無いわけよ。うん。
だから近況報告でも・・・。。

えー新入生歓迎会がありました。略して新歓ってやつ。
マァ我が校の伝統的なもので・・・知りません??あの洋楽。なんつったっけなぁ。
ホラ、足踏みと手拍子のヤツ!!ドンドンチャッ♪みたぃな。
んで、それを新入生の入場と共にやったらさぁ・・・担任来やがったよ。
注意されたよ。(当たり前なのだが・・・

けどさ、盛り上がらせてるだけなのに何で止めるかネェ??一瞬にしてシラけた。
うん、それからも盛り上がらなくてネェ。
マァ我が校生徒会会計の運命でもある、生徒会スポンサー教官との熱い抱擁もあったしvvあー生徒会紹介ビデオの出来事っすよ。うん。そこら辺は楽しかったので良しとする。


それにしても1年生は・・・何てクソ生意気なのかしらっ!!
言葉遣いもぶっ壊れてきたし、あたい。

何か愚痴っぽくなってきたし。何か調子でないし・・・今日は寝よう。うん。

♪あ〜たし、さくらんぼぉ〜 

April 14 [Thu], 2005, 22:29
・・・好きなんですよ。大塚愛。
何かね、恋する乙女の気持ちをわかってくれてるよ。切ないよ。うん。

マァ・・・「黒毛和牛〜」は・・・肉の気持ちをわかってるんでしょうね?
♪だぁいすきよ→「お世辞言っとくか。」
 あなたと1つになれるのなら→「どー食われるんだから。」
 こんな幸せはないわ…→「使命果たしたんだしね。」 
 お味はいかが?→「感想言うのがせめてものマナーだろ。」

 ずぅーっと会いたくて待ってたの→「賞味期限近いんだよ。」
 あみの上に優しく寝かせて→「熱いんだって!!」
 あなたにほてらされて→「火に熱せられて。」
 あたしは色が変わるくらい→「焦げたじゃねぇか!」

 キラキラ光る粒の飾りで→「肉汁。」
 オシャレ→「肉の誇り。」

 だぁいすきよ→「再びお世辞。」
 もっと もっと あたしを愛して→「もっと食え。」
 だぁいすきよ→「3回目。」
 あなたと1つになれるのなら→「あとちょいで食われるもん。」
 こんな幸せはないわ…→「使命であり、誇り。」
 お味はいかが?→「おいしい?」

・・・マァ一番だけですが。塾友と作ったんですね。えぇ。
ッテカこれ著作権どぅなんだ!?

この歌2パターンあって、630円ッテ付く最近出たのゎシングルバージョンでしたね?
その前に735円っていう今より高い黒毛和牛が出てたんですよ。アルバムに。
・・・トリビアですょね。へぇ。

結局今日は何を書きたいんだろぅ。。。

何故。 

April 13 [Wed], 2005, 21:05
なぜなのだろう・・・。。

私の学校の技術の教科担当は・・・当たりが悪い。
前任の先生は・・・一言で言えばロリの変態。

そして新任の先生は・・・いつか暴徒化するでしょう宣言。
先日初授業がありました。
えぇ。全く面白くもなんともない、ただの独裁者状態ですね。マァ、大袈裟なのかもしれないけれど。
だってねだってね!!偉い子ちゃんの私達は、静かに独裁者の自慢話を聞いてたんですよ。そしたら・・・イキナリ・・・「お前ら」発言キタ━(゜Д゜)!!
純粋培養(ぇ)に育ってきたお坊ちゃまお嬢ちゃま(ぇ)のワタクシ達に・・・「お前ら」ですと!?
再び、偉い子ちゃんの私達は騒ぎ始めましたよ。えぇ。

オ マ エ ラ 発 言 ハ 冗 談 ジ ャ ネ ェ ゾ ! !


ナゼなのだろう。ナニユエなのだろう。
少なくとも、私達の代が卒業しても・・・ヤツは我が学園に居座り続けるのであろう。

ホンットごめんなさい!! 

April 11 [Mon], 2005, 22:35
結局3日坊主かよ!!
というツッコミが入りそうな私のサイト経営・・・ヤヴァイ!!

というわけで久しぶりに更新。
・・・の前に。私のパソコン・・・どうやら変なブツと化しているので、タグを使うと重くて・・・凍ってしまいます(自身がです。)
なのでタグ使用無で、日記更新していこうかな・・・と。

マァ久しぶりなのでね。何から話そうか・・・。。
あ、クラス替えですね。いえ、「でしたね」。
仲の良い友達と離れてしまったり、大好きな人と・・・(強制終了
『大好きな人と・・・』っつーくだりはウソですがね。
クラス替えは、やはり予想通りの結果なのでは??と、思っております。
教師陣の思惑が交差する一大イベントでしたね。ハイ。

一体どういう基準で分けてるんでしょうねぇ??
世界の常識的にわかるのは、仲の良い可愛い生徒達を引き離す陰謀がある・・・という事だけですかね(ぇ
あとは・・・イジメとかっすかね?マァ、そこら辺はスルーしましょーか。

『一応』大学が法人化になったとはいえ、『一応』その大学の配下にある国立中に通っていますので、『一応』進学校には分類されていると思います。
なので昔からのイメージとしては、成績順ッテのですかね??実際はあんまり関係ないような・・・。。
しかし1年のトキの話です。
『あるクラス』は各教科に秀でた人と、あまりコレと言って秀でている教科が無い生徒を混合させたクラス。
『あるクラス』は(上のクラスに入れなかった)体育などスポーツに秀でている生徒と、余り得意ではない人とが融合されたクラス。
『あるクラス』は上2つに当てはまらなかった生徒達のクラス。だったんですね。
どうやら私達の学校での入学当初のクラス分けは、ほぼ毎年このような基準を設置してやっているみたいですね。

って・・・何語ってるんだろう(笑
・・・クラス選択制とか出来ないのかな。サマータイムの導入よりも・・・生徒の気持ちになって、クラス替えをしてほしいと願う管理人だったりします。

さて・・・長くなってきたので、今日はこの辺で失礼いたしますねぇ。。。
でゎでゎ、なるべく毎日更新を目指して。

愚痴こぼし的なモノ 

March 30 [Wed], 2005, 19:03
えー昨日サボってすみません。。

只今、入院中なんですね、実は。日曜日くらいに倒れて・・・マァ軽いんですがね(笑
んで!!病院食がマズイんですよ!!幼き頃はもっと美味しかったんだけどなぁ・・・。
マァ病院のご飯に期待する私がバカですね。ハイ。

私・・・遠足の前日とか絶対眠れないタイプなんですよ。紙一重で単純なんだと思いますが。
それで、約1週間程先の始業式にドキドキしてるんですよ。クラス替えが、かつて見たこと無いほどの緊張。史上最大です。
何でなんだろうナァ・・・。。ッテカ夜の病室、1人でいるの怖いですよ、マジ。
私の今回のクラス替えに懸ける想いは壮絶なんですよねぇ。何となく崩れたくはないというか。最近団結力が、良いほうにも悪いほうにも上がっているような気がしましたし。
我がクラス担任は・・・・・・ですが。ノーコメってことで。

とりあえず、今日もドキドキしながら一夜を過ごします。

お初 

March 28 [Mon], 2005, 20:40
えーハジメマシテ。

管理人の蓮蓉と申します。。
マァ何度かサイト作成はしているんですね。えぇ。諸々の事情により閉鎖したりと・・・そして再びやってきたサイト作成ブームに便乗と共にやって再開しようかな・・・と。

ショッパナから長ったらしくなりそうですが、サイト説明といきましょうか。
これからコンテンツ等は増殖させていこうと思いますが、メインとしては・・・交流の場にさせたいと思います。なのでジャンジャンBBSの方へカキコ願いますだ。素通り厳禁・・・とでも言っておきましょう(笑
チャットとかも置いてみよー・・・と思うので。

ん。長いのは管理人自身も嫌いなので、本日はここまで・・・といたしましょう。
でゎでゎ、これからもよろしくです。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あらぁ・・・
» 久しぶりに 更 新 。 (2005年05月12日)
アイコン画像♪♪LOVEチャン♪♪
» ♪あ〜たし、さくらんぼぉ〜 (2005年04月26日)
アイコン画像♪♪LOVEB♪♪
» ネタ切れってヤツ (2005年04月26日)
アイコン画像♪♪LOVEB♪♪
» ネタ切れってヤツ (2005年04月26日)
アイコン画像どこかのだれか
» ネタ切れってヤツ (2005年04月24日)
アイコン画像リザード
» 愚痴こぼし的なモノ (2005年03月30日)
アイコン画像リザード
» お初 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:are-you-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる