さようなら春休み! 

2006年04月05日(水) 23時00分
ずいぶんブログから離れていましたが、思い切って区切りがいい(?)今日に書いてみました。
今年の春休みは、自分のやりたかったことを色々やってみました。
今まで貯めたお金もぷぁ〜になったけれど・・・
ロシアに行ったり、一人旅に出たり、色んなことを始めたり・・・。実に充実した休みでした!

毎年4月になれば、熱しやすく冷めやすい私は何かをやりたくなるのですが、なんだか今年はしたいことがいっぱいできました!明日から、学校だし・・健康診断だけど・・・張り切っていきます!!

持ち物バトン 〜時代遅れバージョン〜 

2006年02月17日(金) 2時33分
バトンを全然書いてないのですが、久しぶりにずいぶん前にちゃきからもらったバトンを書きます!いや、前すぎます。ごめんなさい。

いや〜、男子フィギュア楽しみ☆オリンピックのせいで昼夜逆転生活です。

1 財布はどんなのを使ってますか?

紐でくるくるってまく財布。
たまに、かばんの中で紐が散乱してます。


#2 携帯電話はどんなの使ってますか?

使って1年ちょっと。。auです。
まだ珠子がアレなら、珠子と色違い。
まだアレならね・・・。


#3 使ってる携帯ストラップは?

つけない派!
けど、今は「たらこちゃん」がついてます。


#4 手帳って持ってますか?

使ってるか使ってないか、わからないくらいの存在。
完全に3日坊主です。
たまに部屋で見かけて、かばんに入れてみます。


#5 バッグはどんなのを使ってますか?

最近は白と青のやつ。


#6 バッグの主な中身は?

・財布
・携帯
・鏡
・たまに化粧道具
・CDプレイヤー
・ゴミ(主にレシート)


#7 持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?

・財布
・携帯
のはずが、結構忘れます。

それにしても、わたしのかばんのなかは荒れています。
私の性格が表されていると思います。

女心を持ち歩きたいです。

オロナイン 

2006年02月09日(木) 2時17分



一家に一個、オロナイン。

私、お風呂入ってます。 

2006年01月30日(月) 21時39分



わ、私、お風呂入ってます。

食べたい、食べたい。 

2006年01月16日(月) 10時47分

この前、土曜日の朝に放送してる「せやねん」で言ってたけれど、なんと!551の豚まんは全部手作りらしい!!!あの大量の豚まんが全部手作り!?なぜか、すごい興奮を覚えた。この豚まんの皮の、しわしわっとしたところも、人間の手で作られているのだ。


しかも、551は豚まんだけじゃなくて、あんまんやチャーシューまんも売ってるらしい!!!ええ!?絶対おいしいやん!!!また、すごい興奮を覚えた。しかも、全店舗で取り扱ってない!?急いでパソコンで調べたところ、千中の551は取り扱ってない。千中の力不足!!なぜだか、怒りがこみ上げてきた。


「こうなったら、なんば本店で満足するまで食べてやる。」


私は、かたく決心した。
かつて、ここまで私が551に行きたかったことがあっただろうか・・・いや、ない。
あぁ〜、食べたい。


それにしても、せやねんの「ダブルけんちゃんのハローワーク」はおもしろい。基本的に、トミーズで言うと、健ちゃん派である。なかなか、「まさ派?健ちゃん派?」という質問をされる機会もないと思うけれど、私は健ちゃん派だ。いや〜、健ちゃんには頑張って欲しいww

成人式 〜もう大人ね、うっふん〜 

2006年01月09日(月) 17時39分
成人式に行ってきました!「成人式なんて人事だと思っていたけど、ついに私も、大人になるときが来たのね・・・」という感じです。


浮気  

2005年12月15日(木) 0時19分
・・・・そう、それはちょっとした過ち・・・。
嫌いになったわけじゃないの・・・。ごめんなさい・・・。

最近、浮気をしてしまった。いや、正しくは浮気中である。

the dog 

2005年12月12日(月) 23時49分











きもかわいい・・・・。

それは何の日、ウッフ~ン。 

2005年12月12日(月) 22時18分


さて、12月14日とは何の日でしょう??

幸運の後に待ち構える不運 〜人生そんなに甘くはない〜 

2005年11月28日(月) 22時35分
やったーーーー!!
幸運にも、エンゼルさんが!!
銀のエンゼルさんが出てきました!!

銀のエンゼル様、銀のエンゼル様・・・どうかあと四枚お願いします。




しかしこの後、私に不幸の礫がふりそそぐ・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» さようなら春休み! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» さようなら春休み! (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» さようなら春休み! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» さようなら春休み! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» さようなら春休み! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» さようなら春休み! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» さようなら春休み! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» さようなら春休み! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» さようなら春休み! (2008年09月23日)
アイコン画像ちゃき
» 持ち物バトン 〜時代遅れバージョン〜 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:are-kanakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる