ちょっぴり嬉しいこと♪ 

February 18 [Mon], 2008, 7:51
ついこの間、ウチの科長との面談がありました(^^;)

今後の課題とか目標とか、自分自身の方向性!?(異動とか結婚とかね)とかについて色々話してたんだけ

ど・・・

「この1年辛かったでしょー。色々厳しいこと言われて・・・よくここまで頑張ったね!!」

な〜んて、めったに褒められることのない私にお褒めの言葉を頂いて・・・

もっともっと頑張ってやるーーーー!!!!(^v^)v 

とめちゃめちゃヤル気が出てきました♪

やっぱり私って、褒められて伸びるタイプなんだワ♡と実感(笑)

そうそう!!今年のドリカムのワンダーランドin 札幌ドームのチケットが当選しましたぁ〜★

でもね・・・席はドームのスタンド席のすんごぉ〜く後ろの方で・・・昨日届いたんですが、

ちょっと期待ハズレでショック(^^;)でも、当たっただけいい、としよう↓↓

すっかりわすれてた 

February 13 [Wed], 2008, 12:01
ヤバいなー

今度の日曜日は久しぶりにGWの大会があるってのに

まだデッキも決まってないしサイドボードもつくってないや

マジメにどうしよう

ちょうどこの前組んだ黒茶輝きでいこうかな

ガチデッキすぎて嫌がられるかな?

あーもうわけわからんくなってきた

じらしプレイ 

February 01 [Fri], 2008, 11:24
キンキコンついにキター!!

結局、いつも通りかよ。。。


地方では、やってくれない



京セラドーム 東京ドーム だけ。


あいかわらず。。。

でも、行ってしまう孔明の罠w

アホの中谷、タワケの山崎 

January 18 [Fri], 2008, 5:45
 アメリカ様にガソリンを差し上げないと「国際貢献に参加

 している国から非難されるから」とかのたもうて・・・・

 女に狂ってチクられて苦労をしたから、北朝鮮の口をふさいだり

 今度はアメリカに賂を、なんて一寸違うか・・・・


   テロの撲滅は永久のはづなののに一年間の期限とは?

   国会の承認なしはシビリアンコントロールの無視?

   燃料の購入先と支給先不明確で書類破棄の実態は?

   隠すだけ隠して内規には触れるが法的違反は無い?

   国会を空転させた段階で、給油継続はすでに無理?

 
 ここまでして提出する法案の裏には何があるのか

 アホな中谷発言についで、今度は山崎が戯けた趣旨を・・

   

日本酒「満つる月」 

January 13 [Sun], 2008, 6:33
久しぶりに日本酒を飲みました。(^^)♪♪
あまり飲めないので、小さいサイズです。(一合も無かったです。)
四合瓶だと、飲むのに時間がかかって・・・。
味見程度ですが、あまり酔わないので、このくらいがちょうどいいです。
味は、飲みやすく、甘めでした。

お急ぎなら!ローンを比較して申し込めます 

December 31 [Mon], 2007, 22:34
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

優先順位(No.1212) 

December 18 [Tue], 2007, 5:20
  スポーツの不始末今はおいといて防衛次官の説明聞こう  耕人

大学時代の思い出 

December 13 [Thu], 2007, 5:09
大学時代は千葉県習志野市北習志野に下宿してました。
知っている方にはドコの大学かバレバレの土地ですが。

新京成北習志野駅から歩いて30秒ぐらいの駅前に、3年間間借りしていました。

老夫婦のお家の二階です。隣にもう一部屋。恐らくお子さんが2人いらして、2階に子供部屋として用意していたのでしょう。

2つの扉の前にトイレと階段でした。

入学時に同じ1年生で博多出身の○○君が隣に引っ越してきて、すぐ友達になり、博多弁丸出しの愛嬌ある彼に早速”どんたく”というあだ名を付けてあげました。

当時、今のように携帯電話などは無いので、一階の居間の隅っこの電話を借りて、実家や友達と連絡を取っていました。

下宿から学校までは歩いて約15分。また近くには、CASAという新鋭のファミレスがありました。

そこから僕の大学時代の始まりです。

仕送りはもらっていたものの、なぜか遊び資金に消え、貧乏暮らし。

毎日食べていたのは、CASAのピラフ(目玉焼きが乗っていて美味い)か駅構内にある何故か蕎麦屋の”カツ丼”。

でも、これはお金があるときの贅沢で、使い果たした後、おまけに週末に銀行へ行くのを忘れ、土日に金が全く無いとき等は悲惨でした。

この頃はATFは無く、VISAカードなどはもっての外でしたので、銀行の開いている時にお金をおろさない限り、何も出来ないわけです。

あるときは、金曜日の夜に、財布に30円しかないことが判明。どうやって土日にメシを食おうかと途方に暮れた事がありました。

幸い、駅前に西友があり、西友オリジナルインスタントラーメンが特売で1個15円。これを二個買って30円。土曜日に空腹に我慢ならず2個食べた後は日曜は食うもの無し。残った汁だけで1日。何もせずに過ごしました。

また、あるときは、実家の母が、世話になっているお礼として下宿の大家さんに送ってきた名古屋名物”ウイロウ”を、大家さんに渡しなさいという添えた手紙を無視して、土日の3食に消費したこともありました。

なんだかこのままの論調では、いつまでたっても音楽の話に向わないので今日は書き込みやめます。

でも、この感じ、まさしくお題通り「フォーク」ですよね。

おやすみなさい。

飼い猫 

December 07 [Fri], 2007, 23:00
ふわりフワリと舞う蝶々
狙いを定めて今宵、溶け込んだら本能的に交わるだけ先へ誘う前 一つだけの忠告
決め手となるものは殿方の御値打ち次第

一枚そして二枚 甘い罠の入り口へ

仮面を剥ぎ取れば欲に溺れてる
それを見下す 今宵は私の奴隷
次を望むなら魔法が解けないうちに
次の次なら11桁を残すわ

着信1/2
欲に飢えた奴隷の餌を求める声
まるで子供の泣き言

シチュエーション違えど見返りは求めます

こちら側に浸かっているその理由は
心を許した人の為 ただそれだけ
二人の関係 お金で繋ぐ関係
貴方の前では180゚変わる

天秤に掛けないで 気付いてた「擬似恋哀」
席が一つなら手段は選ばないから
愛した人だから欲はつきないものです
充たす為に御支払い致します

二人の関係お金で繋ぐ関係貴方の前では180゚変わる
こちら側に浸かっているその理由は
ずっと傍に置いて欲しいから…

小菊の朝 

December 02 [Sun], 2007, 10:45
朝の畑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ardtre847
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ちょっぴり嬉しいこと♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょっぴり嬉しいこと♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ちょっぴり嬉しいこと♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ちょっぴり嬉しいこと♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ちょっぴり嬉しいこと♪ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちょっぴり嬉しいこと♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ちょっぴり嬉しいこと♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっぴり嬉しいこと♪ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょっぴり嬉しいこと♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ちょっぴり嬉しいこと♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる