すきやき占い・・・♡ 

February 20 [Wed], 2008, 3:01
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ mimiです♪
いや〜昨日のサッカー最高でした♪



観にいってマジでよかったと、誘っていただいた方に感謝しております♪
バックスタンドのアウェイ席だったんですが、やっぱり開催地が日本ってこともあり、
ほぼ、青のユニホーム一色でした♪



なんどか、コーナーキックが間近で見れたり、

特に前半戦は、大久保選手の2得点がすぐ近くで見れてめっちゃよかった〜♪



後半戦は、ちょっとゴールが遠くなったけど、
久々に興奮した試合になりました♪

↑試合終了後。。。黄色がGKの川口選手です♪かっこよかった〜♪





とまぁ、興奮した2時間となりました。。。





ところで、またもや、トニーさんところから、ネタを頂きました♪
トニーさんぶろぐ⇒Zydeco's room




今回頂いたネタは・・
すきやき占い・・・




すきやき実は、あんまり好きじゃないですが・・




占いならやってみようろ、ネタ頂きました・・




占いは、こちらから⇒すきやき占い





mimiの結果です・・↓↓

安心?トキメキ?不安? 

February 15 [Fri], 2008, 10:08
彼氏に求める物。

私はコレかな。



適度な安心と適度なトキメキ。ほんの少しの不安。


今までは不安が多すぎた。
今は安心が多すぎる。





…。

……。


………贅沢?

眠れん・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 23:39
みなさん!!和美ですww★



何か今日眠れん・・・。



なんでだろう・・・?



さすがにこんな時間に起きてる人なんて居ないよね・・藁

さんぽ 

January 20 [Sun], 2008, 15:30
まるくなってるまりもとぺたーっと四角くなってるまりも。
癒されます。
四角くなってるときは休憩中らしい。

順位キープ 

January 12 [Sat], 2008, 0:03
GNO2


陸ジムが出て、地上編成の人は導入していたが
やっぱり、宇宙がいいようだ。
まぁ・・・微妙な差なんだろうけど
それでも、今の時期は地上のPCは強すぎ><

たまたま、弱い敵に当たった時は
メチャおいしい戦果がもらえるだろうけど
PC戦がない宇宙の方がよっぽど良いんだよね・・・

現在なんとか10位。
でも、いつ順位が入れ替わってもおかしくないくらいに
混戦模様。
1枚目に入りたいけど・・・今回は無理っぽ><

とりあえず、任務をやるのがめんどくさいモード。
やる気が起きなくて
友達がGTOが出るまで
新しいゲームを探してきて一応登録しました。・・・w



パンヤ


パンヤも現在お疲れモード。

たぶん、どっちのゲームにしても、やる気がちょっと減少中なんだと思う^^;

昨日、友達がパンヤしたいみたいな感じだったけど
行くっていわない自分がいた^^;
マジ珍しいです^^;

結局友達、大会に出るといなくなりました・・・。w


メンテ明け、ログインしたら
「ビッグスマイルアズテック」がありました・・・w
今回は毎回ログインできなかったというか
忘れてしまった日もあって
ギリギリでした^^;

今回のアップではガチャが新しくなったけれど
今の髪型が気に入ってるから
たぶん出ても使わないんだろうなぁ^^;


でも、クーのはつけて見たいなぁ^^;


地道に頑張ります><


最近、ミクシーにお友達が増え
全然日記を書いていなかったんだけど
ちょっとそっちも書いてみようかと思ってる今日この頃。



色々手を出しかどれも、これもおろそかになっちゃうんだろうなぁ^^;

キムチチャーハン  

December 22 [Sat], 2007, 20:25
10月20日(土)

今日のお昼は、キムチチャーハン! 

知り合いに頼んで買ってきてもらうキムチ。 

今までスーパーで売ってるキムチを食べてきたけど、
なんだか味が薄い。 たまたま戴いたのが、韓国産?キムチ。
これまた、辛くて、めちゃめちゃおいしい! 
千円くらいで、結構入っている。 500gくらいかな?! でも、毎日食べてもなかなか減らない。
日がたつにつれて、水っぽくなってしまって、ちょっと食べずらい。
そこでキムチチャーハンを作ろう!と考えた。 

今までキムチチャーハンを作ってもあんまり美味しくなかった・・・・。

で、ネットで検索して、作り方をね。  

材料は、 

1.ごま油大さじ1をフライパンに。その後、ご飯を入れ炒める。 そして、とき卵を入れて炒め、
 ご飯がパサパサになったら、一度皿に移す。

2.フライパンに油を小さじ2くらい? いれて、バラの豚肉・玉ねぎをいれ 炒めて、色づいてきたら、
 一口サイズにきったキムチを突入〜!!  
 ※ここでキムチを炒めすぎないこと! からめてちょうだい! 
  野菜はピーマンを入れたり、自由に。。 私は豚肉と玉ねぎ。

3.そこに、さらに移したご飯を突入!   炒めて、塩・コショウを少々。 

    お好みで、コチュジャンとしょうゆを小さじ1くらい。 

4.さらに盛り付けて 万能ねぎをパラパラと!  でおしまい。

これが美味しかった〜!!  料理ってやっぱ楽しい! いろいろ挑戦してみるぜ!! 

写真撮るつもりが忘れて食べてしまった。。 次回載せようかな(* ̄▽ ̄*)ノ" 

最近、食べてばかりで 太ってきた!来月は課内旅行。 やっべぇ。 
でも食べることをやめたくないから、ダイエットはしないぞ!! ъ( ゜ー^)
 

第60回北海道社会科教育研究大会 

December 13 [Thu], 2007, 12:50
ご参会 ありがとうございました。
当日は170名弱のご参会を得て、盛会のうちに記念すべき第60回の
大会を開催することができました。

小中あわせて6本の公開授業と分科会、及び生活科・小学校・中学校の
研究発表と小西先生による大変楽しくユーモラスな講演に、大変有意義な
研究大会になったものと思っています。

ご指導の点について今後、北社研としてまとめさせていただきます。

お休み前では騒々しいけれど・・・元気を付けてくださいね? 

December 07 [Fri], 2007, 8:03
あっぱれ感謝祭 煌星〜かなた〜『結』 2007年5月13日

変な人 

December 03 [Mon], 2007, 9:52
      

             もしも自分の家の敷地内で、見た事がない人が






              庭で何かをやってたらどうしますか?
  




                  
               様子を見てやっぱり声を掛けますよね?



 
 







 
        



            他人「も〜こんなに草を付けちゃって〜」













                って一人言を言ってるんです・・・。














             窓から覘いたけど死角になって見えなかったから



   












                  玄関へ行って開けてみたら






























犬が逃げて行った



















                   途端にどっかのおやじが・・・











  (この人が痩せた感じのそっくりな人だった)            

             「何やってんだ〜」って私を睨んで犬を追いかけて行った。














             「はあ〜〜〜〜〜?」私は唖然として見てました・・・。 







 
           近所では見かけない人だけにチョットこわ〜いって思いました。      

終わったぁ 

November 30 [Fri], 2007, 17:11
今日、1つの発表が終わったぁ。今日まで、忙しかったぁ。
今日でとりあえず今日で行事に一休み。12月まで無いんだもん。
今日は、合唱と合同演奏を披露したんだ!。どっちも良い演奏、声をお客さんに聞かせる
事が出来たよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ardtka1303
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» すきやき占い・・・♡ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» すきやき占い・・・♡ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すきやき占い・・・♡ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» すきやき占い・・・♡ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» すきやき占い・・・♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» すきやき占い・・・♡ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» すきやき占い・・・♡ (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» すきやき占い・・・♡ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 安心?トキメキ?不安? (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 第60回北海道社会科教育研究大会 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる