もつおの西崎

January 28 [Sat], 2017, 14:36
毎日欠かす事のできないホットミルクを口に入れるとモヤモヤしていることも消えそうなくらいさっぱりします。最近悩みがありストレスが溜まりどう乗り越えるか病んでいます。
人と話すことも一つの解決策です。ストレスが溜まると一日中気持ちが沸かないのでそれも仕方がないのかなと感じます。
私は海外に行くのが好きなのでたまにフラッとしてみたりしながら明るく暮らすようにしています。今後の楽しみがないと毎日の生活に気持ちの支えがなくなるからです。
ちょっと敏感なキャラクターが好きではないのですが、特色って頑張ってもチェンジできません。なので諦めました。
なんだか凹んでしまう時は気分転換に早くストレッチをします。これにより泣けたことも減少するような感がします。
最近は高齢化社会なので多くの方が悩んでいると思います。過ごし方がわからなくて周りに迷惑かけるのはしてはいけないなと絶えず釘をさしています。
三ツ矢サイダーのおかげできもち元気が出たので一日中外交的に頑張れそうです。いっぱい食べることも欠かせません。
自分の中で抱えないでしっかり泣こうと思います。なんだかんだ、つい最近チワワを迎えたのでかわいい子にゲンキづけられています。
けれどもどうしても気分の上がらない日は車の中でのんびりします。自由気ままに目をつぶるという事は心をかき乱さないために大事だと思っています。
こんな私ですが20歳を過ぎているので儲けています。目をつぶるのは仕事が早く終わった時のみ。そんなかんじで、こんにちも楽しく仕事やってきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる