有閑倶楽部〓 

February 16 [Sat], 2008, 13:01
原作は、一条ゆかりさん。


りぼんでちょっと見かけたことがあるんですが、

まだまだお子様でしたので、

高校生の話って、遠かったんですよねぇ。。。

飛ばして読んでました。。。

今読んだら面白いのかなぁ。

ってうか、

通り過ぎたかなぁ。。。



微妙に、

花より団子?


うーん、なんだろう。。。


原作に忠実かどうかわかんないですけど、

へんに忠実で、

逆にちゃっちぃ。。。

もうちょっとリアルな感じが欲しいかなぁ。。。



ミロクの赤西くんは硬派って説明がついてましたが、

硬派っていうか不良。。。


ビドウの田口くん。

せっかく金髪にしたけど、もう少し本物の金髪っぽく出来ないのかなぁ。。。




。。。やっぱり通り過ぎちゃってるのかなぁ、私。。。


ミステリーが、見ててイタイ。。。


どうかなぁ。。。毎週はみられないかも。。。

あいカラw 

February 11 [Mon], 2008, 17:36
スルー厳禁!!!!






言い訳バ豚のル-ル♪
あなたは、学校の宿題を忘れてしまいましたア
先生に言い訳をしよオ
「あなた」のところに自分で考えた言い訳をカキコしよう!





先生(◎‐◎)  あなたσ( ̄∇ ̄;)











(◎‐◎)
ん?○○。宿題は??





σ( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・。




(◎‐◎)
忘れたのか?




σ( ̄∇ ̄;)
ハィ。





(◎‐◎)
理由はなんだ?





σ( ̄∇ ̄;)
だからw忘れたンですょww



(◎‐◎)
ん?





σ( ̄∇ ̄;)
机の上です!!!!!!!




(◎‐◎)
彼氏・彼女はいるのか?





σ( ̄∇ ̄;)
関係あるンですかw?それ・・・・。
いますょ?





(◎‐◎)
そうか、そうか・・・。





σ( ̄∇ ̄;)
・・・。




(◎‐◎)
だが宿題はきちんとやらなきゃだめだぞ??





σ( ̄∇ ̄;)
ハィ(関係ねぇぢゃん







(◎‐◎)
・・・・・・。





σ( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・。




(◎‐◎)
はぁ・・・。





σ( ̄∇ ̄;)
ふぅ。






(◎‐◎)
じゃあこれをやってきたらゆるしてやろう。





σ( ̄∇ ̄;)
・・・・・?




(◎‐◎)
理科プリント5枚、歴史プリント8枚、数学プリント10枚、国語プリント3枚・・・。





σ( ̄∇ ̄;) 
無理です。




(◎‐◎)
最後にっ!!!!





σ( ̄∇ ̄;)







(◎‐◎)
これを10人以上にまわせ。





σ( ̄∇ ̄;)
めんどぃデスb






(◎‐◎)
あと、先生に一言いいなさい!





σ( ̄∇ ̄;)
むかつきますね!

めっさ可愛い〜♥♥ 

January 31 [Thu], 2008, 18:29
めっさカワユス♥♥
とゆぅ事で画像up!!

積小為大!! 

January 17 [Thu], 2008, 2:27
 小さなことでもこつこつやる!!これが俺には最も必要な事かもしれません!!

 目標達成まで現在は順調ですがファンはなかなか難しいですよね・・・↓↓

 でも、頑張って行くんで興味を持ったらまずは見てみてください↑↑

 ファンポチそれでしてくれたら喜び倍増ですし、ゲスプからでも全然嬉しいんで^^

 でわこれからもよろしくお願いします(0^0^0)

五輪辞退 

January 10 [Thu], 2008, 5:45
21日の練習中、表情がさえないのは気になっていました。

シーズン中酷使した体を休めることも大事なこの時期、日本代表に選出された選手は大変ですね。
ヤフーDでの日本代表VSオーストラリア戦、応援に行こうかと迷い中。

新しいPCは少しずつ使えるように、インストールしたり、データの移管をしたりしています。サイトの表紙を新しくできるようになるのは、週末かな??

赤西仁が危ない!有閑倶楽部でジャニーズに潰される!? 

December 22 [Sat], 2007, 20:40
フジテレビの「医龍2」「ガリレオ」が好調なスタートを切っただけに、日テレも負けては入られません。
'''赤西仁、 横山裕、田口淳之介'''というジャニーズの人気タレントを起用した「'''有閑倶楽部'''」で反撃に。



というわけで、期待と不安が交錯する中、ついに「有閑倶楽部」の幕が開きましたね。



見終わった時、しばし絶句…。
これはひょっとすると、大変なことになるかも…




これは予想以上の'''ジャニーズドラマ'''、そして、'''赤西ドラマ'''ですね。



原作では'''美波'''が演じる'''剣菱悠理'''が主人公ですが、
今回の連ドラでは'''赤西仁'''が演じる'''松竹梅魅録'''が主役を演じることで、様々な話題を呼んできました。



原作とドラマとの比較論はひとまず置くとして、まずは初回の印象をおさらいしてみましょう。



「聖プレジデント学園」という架空の学校に通う6人(男女各3人)の生徒。
彼らは「有閑倶楽部」という通称で呼ばれ、メンバーが様々な事件に首を突っ込み、各々の才覚を発揮してこれを解決していくという物語設定。



男女6人の主要登場人物が実際に画面に登場してみると、これほどまでに…という驚きを覚えました。



ジャニーズの3人に比べ、3人の女優は、ややパワー不足のように感じられました。
しかし、赤西を主役にして、あとの5人をバランスよく配置するには、適切なキャスティングと言えるかもしれません。



先ほどジャニーズドラマと書きましたが、ジャニーズの中でも、赤西仁の比重がすごく大きい。
約45分間の中で、赤西が9割は画面に出ていたのではないでしょうか。
しかも、顔のアップあり、決めポーズあり、派手なアクションあり、そして淡い恋までありで、まさに赤西ファンのためのサービスカット満載でした。
ヘアスタイルもだけど、あの眉のカットの仕方はちょっと…。



「有閑倶楽部」を語る場合、
まずは、この作品がジャニーズドラマであり、赤西ドラマであることを前提にしなければ、
軸がぶれるとさえ思ったほどです。



別にそれがいけないというのではなく、それだけ赤西にかかる負担が大きいということが、少し心配なだけです。



かつて、同じKAT-TUNの'''亀梨和也'''が連ドラ2連投で、過労とストレスで激ヤセしたという前例があります。
率直に言って、赤西とて、久しぶりのドラマ復帰であり、正直、期待は大きいけれども、
実績とかは少なく、かなりのリスクもあるのです。
そうであるならば、ここまで極端な赤西ドラマにするのではなく、
他の5人にもっと見せ場与えることで、彼の負担を軽減してはと思うのですが…。



それともう一つ大きな印象としては、このドラマにある、妙な“'''にわか感'''”です。
例えば、最近では漫画原作モノとしては、「'''花より男子2'''」が平均視聴率21.6%(「花より男子」は19.8%)を記録して話題になりましたが、
「花男」と今回の「有閑倶楽部」と違うのは、
'''「花男」には準備万端整えて作られたかのような(実際は土壇場で配役とかが決まったらしいのですが)完成度があり、“地に足がついた感じ”がした点'''です。
それに比べ、「有閑」はインスタントの臭いというか、とってつけたような感じして、
見ていると、ところどころに、様になっていない、浮いている、決まっていないシーンが見受けられました。



超セレブなセットがあるかと思えば、ダンスコンクールの会場が、床むきだしの体育感はないだろう…
とかいろいろ言い出すとあります(笑)
「有閑倶楽部」のドラマ化からキャスティングまで、すったもんだがあったので、
準備期間が短いことが影響しているのかもしれません。



頑張っていると思ったのは、'''美波'''ですね。
好き嫌いが分かれるキャラですが、熱演と言っていいのでは。



赤西仁の演技ですが、格闘アクションはかなり練習したあとが見られました。
赤西仁は「anego[アネゴ]」では助演男優賞も受賞していますが、今回は篠原涼子という芸達者がいませんから…。
回を追うごとに、演技とかも、しっくりしてくることを期待したいですね。



これだけ大々的にスポットを当てられるということは、
赤西には大きなプレッシャーがかかっていることは間違いありません。
しかし、それは期待の裏返しです。
プレッシャーで潰されればそれまでですが、重圧をはねのけて成功させれば、
赤西の地位はかなりアップするでしょうし、重圧は大きなチャンスであることを忘れてほしくないですね。






コピー元【寝ても覚めても芸能アイドル】

GIF動画のとり方! 

December 14 [Fri], 2007, 13:40
説明しまーす。


ひつよーな物
・CFWが入ってるPSP
・SVCAPTURE



まず、ネットで適当にSVCaptureと探します。ファイルを見つけたら、DL。解凍します。
出てきたファイルを開くと、Installというプログラムがあるので、
PSPをUSBでつないでから起動します。
そうすると勝手にPSPにインストールされるので、しばらく待ってましょう。
終わるとPCに終わった事が表示されます。。。
終わったらPC-PSP間の接続を切り、一度電源を完全に切ります。
Rボタンを押しながら電源をいれ、リカバリーモードにします。
pluginのところで×を押し、CAPTUREがあると思いますので、そこで×を押します。
これでXMBでGIF動画・キャプチャができるようになりました。

ゲームでもとりたい方は、今度載せますので待っててくださいm(__)m
じゃ

結の灯り−復興へ− 

December 08 [Sat], 2007, 11:43
こんばんわー



10月23日は、中越大震災から丸3年でした。



新潟県内でも、各所で復興祈念イベントが行われました。



魚沼市でも、「結の灯り」として、復興に向け、ロウソクを灯しました。





中越大震災にまつわる話もあったのですが、今日は遅くなったので、またいずれ(^−^)



とにかく、特に中越は地震(余震)も頻繁に起き、物理的な被害以外にも



人々の心、風評被害、人口減少、地域の活力低下など、色んな所に影響が及んでいます。



早く元通りに戻れるよう願うばかりです。



(…といって、私の生活自体は、もう殆ど元に戻っていますけどね)




今日は、私も頂いた「結ローソク」がたくさんあったので、灯してみまスた(^_-)-☆



紙コップを買い忘れたので、ペットボトルをリサイクルしました♪





…ちなみに…



心の灯りがどうなったのかは、また今度……コソコソ……



では、また明日(*^_^*)



おやすみなさいzzz




                           よ〜たん y(^。^)tan



                               

披露宴 

December 03 [Mon], 2007, 10:24
まゆみん夫です。

今日は夫婦で友人夫婦の披露宴に出席してきました。

初めての料亭での披露宴。ドキドキして行ってきました。

さすがに、熊本では老舗の料亭らしく落ち着いた雰囲気の中、

厳かに披露宴はとりおこなわれました。



幸せそうな二人の姿に羨ましく思いながら見ていました。

自分達は披露宴をしてないもので…

ご家族も大変喜ばれていて、特に新婦のおじいちゃんは若い女性陣に一生懸命喜びを語っていました。


料理はもちろん全て和食。美味しくいただきましたよ。さすが料亭!


これからも、この友人夫婦とは仲良くお付き合いを続けていくと思いますが、

いつまでも幸せに一緒に生きていけるよう願っています。

出来れば、我が家族も…

フェラーリミュージアム。もう一個 

November 28 [Wed], 2007, 4:44
 フェラーリミュージアムの写真をもう一個!

 このポーズ!いつも笑顔の、K君。

 でも、ココの場所を選んだのは、正解だね!マジで、面白かったよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ardoib27
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 有閑倶楽部〓 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 有閑倶楽部〓 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有閑倶楽部〓 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 有閑倶楽部〓 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 有閑倶楽部〓 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 有閑倶楽部〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 有閑倶楽部〓 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 有閑倶楽部〓 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 有閑倶楽部〓 (2008年08月06日)
アイコン画像ヌレ夫
» 有閑倶楽部〓 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる