ぬあー… 

2008年01月06日(日) 0時05分
チョットマテー…イ!!

超パニックや!!

えー…ちょwwおまww
なんでわたしがOを好きだとAに違いされてんのー…

やめれやめれやめれー

やーだー…

(´;ω;`)

ライブ 

2007年12月22日(土) 23時22分
一言で言うと…
かっこよかった!!笑

ライブ前緊張した!!なんか久しぶりに緊張した!!最近Scar.のライブ前でも緊張しないのに緊張した!!変な感じだった!!

ライブはめちゃ楽しかったっす!!ヘドバンした!!笑
もう今更…ね…過去にヘドバンしてるとこ2回も見られてるし。笑
ライブのMCで差し入れした妖怪汁ドリンクが登場してちょっと嬉しかった☆
ライブ終わったあと話して楽しかったヽ(´∀`)ノ
バスが来るまで外で話してた♪

また心配してくれた。女の子やろ??って。帰るの遅くなるやんって。わたしバラエティー班だからこーゆうの慣れてないんですって。素直に嬉しかった。

うわぁぁあぁぁあぁ…ぁ。

あしたバイトがんばろ!!にやにやしてるかも(・∀・)

んあ゛ー 

2007年12月16日(日) 16時23分
うわーなんかもーないわーゞ(`□´")
愚痴ってごめんm(._.)mここにしか書けない。

新盤ってなんやし!!また戻ってくるんじゃないの??信じてたのに!!うぜ-…。まだ噂やで分からんけど確率高いしたぶんほんと。一気にライブ行く気失せた。あしたのチケとってなくてよかった。行きたくなくなった。あーあ。幻滅した。

ども(・∀・) 

2007年12月07日(金) 22時28分
受かったら教えてッていったのに…あの馬鹿!!タイミング悪くて中途半端な言葉しかかけれんかった。私の結果発表の時はホント救われたからね。今度は私の番だと思う。落ち込まずちょっとでもやる気になってくれたらいいんだけどなー。

最近がんばっとる!!…はず(・∀・)
来週もがんばろーう♪

うはうは(・∀・) 

2007年12月06日(木) 19時10分
今日うれしい事あった♪
たくさん話せた♪カラオケ行く約束もしたし(´―`)うはうはでーす(・∀・)笑

今日はじぃやんにも会ったし良い日だ(・∀・)お互い頑張ろうぜじぃやん!!上手くいくこと願ってるよ!!

あの人のアド聞かれたんだけどわたしてきに微妙。好きなら自分で行動起こせばいいのに。それにわたしを通したくないんだよな…友達が好きって知ってるのにアド教えるのって後ろめたいしヤダ。友達は話したことも無いのに勇気出してアド聞いてた。すごいと思った。頑張ってほしいんだよね。だから邪魔するようなことしたくない。でも断るのも気まずい。あーもうほんっとめんどくせーなー!!女ってめんどくせぇ。

ご無沙汰してます 

2007年12月05日(水) 17時54分
久しぶりの更新(´―`)

まぁ。まぁまぁまぁいろいろあったわけで。
なんだろーなー…ほんと噛み合わないなー…なんで今更優しくなるかなー…。カラオケでやっぱり好きじゃないって確信したのに。
最近ほんと雰囲気違う。なんであんな優しいの??今までだったら確実にあんなことしないのに。席離れたし話す回数も減ると思ったのに。わかんない。ほんとわかんない。ま、でもこんなことで揺らいでたらいけないんだ。見ようって決めたんだし。頑張るって決めたんだからさ。

あしたも頑張るぞ!!

ハートランド 

2007年11月22日(木) 19時02分
ちょwwやばいってww
昨日が幸せすぎてヤバイって!!
やぱScApegoat最高やわ!!
竜ちゃんやばすやばすやばす!!

箱入ったらAMANEさん以外いて。まーくんと竜ちゃんと話して♪んで和が椅子に座ってブンブン回されてたときのムービー見せてくれたヽ(´∀`)ノまぢ面白かった!!
ライブも最高やし!!いきなりM7でかなりテンション上がった!!楽しかった!!

最後に竜ちゃんがピック投げて…取った!!フワァって飛んできたから命懸けで取った!!ほんとうれしい!!

ライブ後はお喋り〜♪寒かったけど楽しかった!!竜ちゃんと二人で話せて幸せやった!!話してて、やっぱ大人だなぁ〜って思った!!んでやばかったのは写真!!近い近い近い!!手が肩にのってたときはほんとに死ぬかと思った!!フリーズしただよ(・∀・)笑

ほんとキュン死にですよ!!他界じゃー!!

逝ってくる(`・ω・)ノシ笑

(・∀・) 

2007年11月14日(水) 23時18分
今日も楽しかった!!
しかしまたまたうざいって言われてしまった…orz

けど、『いじるのホントおもしれぇー』とか『いじり易さNo.1やわ』とか言われたー。複雑な心境…。『すげぇわ。なんでこんなおもしれぇんやろ』とか言われた。まぢ馬鹿にされとる!!べつにいいけどね(`□´")絶ッ対わたしの反応見て遊んどるて!!なんか悔しいんですが!!授業中とか笑い死にしそうやし!!

今日の放課後は二人で話せた♪あの人がバス乗り過ごして次のバス待たなきゃいけなかったんだけどA氏帰っちゃって居なかったから二人で話してた(・∀・)時に爆笑しながら真面目な話しもした(・∀・)ほとんどがくだらん話やったけど♪笑
意外な一面もまた見れたし話せて嬉しかった☆

あしたも良い日になりますように☆

うは(・∀・) 

2007年11月12日(月) 23時20分
今日も放課後話した♪めちゃ楽しかった!!A氏がいたから普通に自然に話せたからありがたい!!A氏いなかったらあんなにたくさん話せないだろうし。朝は2人だけで話せたからそれでいいの(´―`)

話すのがめっちゃ楽しくて時間たつのが早かったけど早く学校出ないと家帰るのに寒くなるからなるべく早く帰るつもりだったのに帰るタイミング逃して困った…でものりこ達のお陰で助かった…(´∀`)

今日何回うざいッて言われたか…。わたしも言ったけどな(´―`)わら
まさかこんな関係になるなんてな!!びっくりですわ。楽しいから良いけど♪
またピアスしてくれてた!!すごく似合ってた。
今日はほんの少しやけどメールもしたし♪向こうから来て嬉しかった♪

あしたも良い日になりますように!!

(・∀・) 

2007年11月11日(日) 1時23分
昨日もめッちゃ楽しかったヽ(´∀`)ノ
まず芸術鑑賞♪の帰り道☆4人で話しながら帰った!!加奈がいてくれたから話しやすかった!!加奈ありがとう!!めっちゃ笑った!!4人並んで一緒に帰ってホントに楽しかった!!

で、放課後なんとなく残ってたらA氏とあの人が来て3人でずっと話してた!!めっちゃテンション高くてビックリした!!壊れてた!!見ててめっちゃ面白かった☆意外な一面見れて嬉しかったし自滅していじられてるのがかわいかった…笑

話してる途中にA氏が持ってたリラックマの変な画像(ラリックマ)があの人から送られてたから帰りの電車の中で『ラリックマはかわいくない』『今日放課後楽しかった』って内容のメールしたら『今日はいつもより笑った気がする』『(芸術鑑賞の)帰りからテンションおかしくなった』って来て、嬉しかった!!楽しかったのが自分だけじゃなかったんだと思うと嬉しくなった☆

こんな日々が続きますように☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ardentx10ve
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ぬあー… (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬあー… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぬあー… (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ぬあー… (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ぬあー… (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ぬあー… (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ぬあー… (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ぬあー… (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぬあー… (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» ぬあー… (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる