久々すぎる更新。 

2005年02月08日(火) 19時37分
 最近、映画結構見ましたよ。

 ピーター・パンと、ハリーポッターとアズカバンの囚人、スパイダーマン2などです。

 スパイダーマン2は、面白くなさそうだと勝手に誤解しており、全然見る気がなかったのですが、見てみると案外面白かったです。主役の・・・えーと、誰だっけ。そそ、トビー・マグワイアが格好良かったw1のときはすごい優順普段キャラを演じていらしたんだなぁと痛感。やっぱり俳優さんはすごいです。


 ハリポタ3は、なかなか面白かったですよ〜。新監督さんさすが!と思いましたが、1.2にあった”不思議ワールド”な雰囲気が薄れてしまいました。なんていうのかなー、ファンタジックなお話なのに、リアリズムに凝りすぎたんでしょうね。いや、そういう方針なのかもしれませんが。アクションは、結構スピード感があっておもしろかったです。

 ピーター・パンは、原作に結構沿った話でしたなぁ。とにかくウェンディとピーターが激カワ(笑)でしたね。

新!てとらぽっど日記 

2004年12月27日(月) 18時00分
 装いも新たにてとらぽっど日記が再登場!
 今日は何時間もパソコンの前に座っていましたw大丈夫か受験生!大丈夫じゃないぞ受験生!何故何時間も座っていたかというと、ズバリHPの移転です。かなり大変でしたが完了しました!
 ふー、一仕事終えた!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arden_movie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる