トイ・プードルのデン様ことArdenと、飼い主Edenの凸凹コンビ日記だわん!!

久しぶりにブログをさわってみました。 / 2012年11月29日(木)
あれから8年。今日もアーデンは元気です。

パスワードとか登録メールアドレス忘れてログインするのも一苦労でした

 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
移転します! / 2005年04月08日(金)
 このたび、お世話になったヤプログさんを卒業して、exciteブログさんへ移転したいと思います。

 このページは消さないで置いておくので、よければいつでも見てください。

ここをクリックすると新ブログに飛びます
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
明日は入学式!今日のデン様 / 2005年04月07日(木)
 明日はいよいよ高校の入学式です

 春休み、長かったです・・・が、本日PM:5:00に宿題が仕上がりました

 そんなヘボヘボ飼い主のため、一日中外出出来ないのを我慢してくれていたデン様

 本当に、ありがとう

 というか、今パソコンのあたりからデン様の臭がするんですけど・・・。

 昨日、"木更津キャッツアイ 日本シリーズ"を観てたときも臭ってたなぁ・・・怪しい。

23:59 追記
 そのは、写真にも写っているEdenが今日はいていたピンクのズボンの左足膝部分にくっついて発見されました。
 床にもついていましたが、何日も前のもののようで、なかなか取れません。今、そのうえにぬれぞうきんを置いてふやかしているところです・・・

 ちょうど、明日のHRで自己紹介しなければならないときのことを考えて、自己紹介文をつくっていたとき、Ardenの話題をとりいれようという案が出たところでOdenがに気が付いたので「やられた!」って感じでした。

・・・

 やっぱりデン様にはかないません。

追記 終


うらぁぁぁ玉、待たんかい


この怒りを、俺は、玉にぶつける!!!!!!!!


うらぁ、待たんかいまだ遊びは終わってないで


うってかわって、ボール投げてとウルウル光線を出すデン様


合格すたんぷ!(久々
実は明日、希望したコース(1学年が3コースに分かれます)に
入っているかどうかが発表されるのです
希望した文系一本のコースに入れてたらいいな
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
大空へジャンプ!今日のデン様 / 2005年04月06日(水)

子犬の置物がくっついた鉢みたいでしょ


あ〜、最近コレステロール気になるなぁ〜


ボールをとらえる直前のデン様。
体脂肪を減らすため、狩りをしています


ねらいを定めて・・・


おもいっきりじゃんぷ
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
はじめての春を満喫中だわん!今日のデン様 / 2005年04月05日(火)

食料庫へとつづく廊下の一番奥にある、Ardenのトイレです。
写真左上の、たくさんティッシュなどが置いてあるスペースは、
柱が突き出ていて居間から死角になっており、
デン様が毎日を隠れて食していたのでティッシュなどを詰め込みました


ごはんタイム(PM4:00)を待ちきれず、
Edenの足の上に可愛く座ってアピール中のデン様


マスクをつけた怪しい人物に誘拐されかけているデン様・・・
ではなく、花粉症のためマスク着用中のOdenと
撮影のため遅れたEdenを心配そうに振り返るデン様。
※Edenを心配しているのではなく、Odenが信用できない(笑)ので、不安を覚えているだけです


黄色い水仙(?)に顔をうずめるデン様
実は、ボールを探してるだけなんです(笑)。


おばあちゃんが毎年、OdenとEdenの新学期にあわせて
咲かせてくれているチューリップと、ボールをくわえて走るデン様
デン様脱出防止のための薄い網が、はっきり写っています。
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
進化!今日のデン様 / 2005年04月04日(月)

目力


梅の花が散って、新芽がたくさん出ていたよ


スノードロップとArden。
テニスボールを探しているのですが、ArdenもEdenも見つけられず、
結局Odenが見つけました


ドーナッツArden
美味しそう・・・ジュル


二足歩行
軽く6歩くらい歩きます。このままジャンプもできます
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
旧暦ひなまつり!今日のデン様 / 2005年04月03日(日)

Oden画。Satinちゃんの玄人画材を使用。左がデン様だそうです。
うーわー、めっちゃ似てる〜


Ardenが、抱っこされる日を待ち望んでいるDenchu&Satinのお母さんと、Denchuとのスリーショット
うしろに、Denchu&Sainのお父さんが写っています


旧暦の3月3日は今の4月3日
女の子たち4人(正確には3人と1匹)で記念写真


デン様が猛烈にライバル視している、T・プードルのぬいぐるみと共に。


Denchu&Satinのお母さんの携帯で、Satinがアーデンを飼っています

 突然ですが、昨日からお泊まりしていたSatinが今日で帰ってしまうので、Satinから一言いただきたいと思います

 デン様:「今日は、雷さんがうるさかったから、吠えてみたんだけど、あたいは勝ったと思う

 Satin:「勝ったとしても、またくるとおもうよ・・
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
二人は仲良し!今日のデン様 / 2005年04月02日(土)

Arden、こっち向いて


Oden、こっち向いて
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
Odenの動くはんてんこ!今日のデン様 / 2005年04月02日(土)
 タイトル解説:宮崎駿夫監督もびっくり。

三ツ矢怪談
あとからあとからシュワシュワはじける怖さが売り物だよ☆


部屋の片隅で、モゾモゾ動くはんてんこ



その正体とは!!!!!




あれです。 全身毛の女の子〜 マイブームです。


新手の刺客現る



ほら、可愛いぬいぐるみの、うさただよ〜



ほら、可愛いぬいぐるみのうさただよ〜



ほら、可愛いぬいぐるみのうさただよ〜
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
エイプリル・フール!今日のデン様 / 2005年04月01日(金)
※根城サイト「Arden&Eden」のcontentsにある、デン様からのお言葉(4月1日のもの)は真っ赤な嘘です。

エイプリル・フール


障子に映る影・・・
アレです。全身毛の女の子〜です。


獣の足跡が


板は見苦しいので、見えにくい網でドッグランの脱出経路を絶ちました。


早くテニスボールを投げるんだわん!


何かがおかしい
あれ、変な前掛けしているなぁ〜

 今日、高校の制服が届きました。いや〜、高校って実感がすごい沸いてきました。

 制服についていた糸を抜いていたおばあちゃんが、「制服まで切ってしもた」と言ったので心臓が凍り付きました

 昨日、「嘘つかんといてよ」ってみんなに釘刺したのおばあちゃんだったのに
 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
P R
ArdenのBiographyだわん♪
Name : Arden
Breed : Toy Poodle
Sex : Female
Birthday : 20 Oct 2004
Color : darkred
Owner : Eden
デン様辞典だわん♪
スネ様=スネて寝てしまうこと
タヌキポーズ=しっぽを股の間に入れ、背中を丸めてコソコソ歩くこと。ばつの悪いときや、アクドイことをしたときによく見られる。
デン族=興奮しているとき、それを発散するためにArdenがものすごい勢いで家中を駆け回る奇行。とにかく暴走してます。
Oden=Edenの姉
Denchu(電柱:とても長身)=EdenとOdenのいとこ(兄)
Satin(サテン:超キュート)=EdenとOdenのいとこ(妹)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.