white & black 

February 21 [Thu], 2008, 2:56
lovely*

合コン行きたくねぇ。。。 

February 14 [Thu], 2008, 8:03
私の、学校で今結構仲良くしている天然な女の子Mちゃん
が「彼氏がほしい」というので、合コンを開くことにし
ました。
私はあまり友達が多いほうでもないので、一年生の頃に
知り合ったちょっと痛い感じの某K大学のYくんにお願い
しました。

で、まぁ、クラスの子を一人誘い、Mちゃんの希望により
Mちゃんと私の共通の友人であるAちゃんを誘いました。
(本当はクラスの子が仲の良い子を連れて行こうと思っ
 ていたのですが。。。
 彼女はAちゃんを知らないのです。。。)

今日、Mちゃんと食事に言ったのですが、Aちゃん、相当
その合コンに関してご不満みたいです。。。

・学生相手じゃおごりじゃない
・しかも来るのYとかでしょ?
・知らない男の子ばっかってのも嫌だし
etc。。。

あなたに彼氏がいることも知っています。
でも、私だって彼氏いたけどあなたの企画した正直、遊
んでる人ばっかりの気が進まない合コンに人数あわせで
いってあげたでしょうに・・・。

さらにありえないことに
「あんまりすごい勢いで文句言われて、私が彼氏ほしい
 って言ったから・・・とはいえなかった」
というMちゃん。

ない。。。
マジでありえない。
なんなんだお前らは。
私、正直合コンなんて行ってる暇ないんだけど・・・
しかも彼氏もちですが?
男になんて困っていませんが??
でも、日ごろお世話になっている友達だし、どっちみち
Yとは久しぶりに食事でも・・・と話していたこともあって
企画したのですが。。。

別に見返りを求めるのもアレですが、今まで散々徹夜で
愚痴聞いたりしてきたんだから、合コンくらい付き合っ
てくれてもいいじゃん。。。
というか、そんなに嫌ならはじめからOKするなって。。。

裏でぐちぐち言うくらいなら面とむかって言え!!
嫌なら断る!断れないなら潔く文句言わない!!
も〜。。。
だから女の子は嫌なんだよ!!

大好きお寿司 

February 05 [Tue], 2008, 16:36
お友達にお寿司屋さんに連れて行ってもらいました!

しかも、カウンター!!!!!

貧乏人の私は久しく回ってるお寿司しかたべてなかったからかんげき

ついつい飲みすぎて酔ってしまいました


そして、最近倒れないように食べてるし、ご飯のお誘いが多くて



めっちゃ太った・・・_| ̄|○

第36話 レオンとの すごい 特訓 

January 19 [Sat], 2008, 17:17
多分何度も更新すれば見れるとおもいます 見る?

そういえば初めましてwww 

January 13 [Sun], 2008, 10:57
このブログは大学の授業用に作ったブログですwww

ちなみに女の子で登録したので女の子になりましたwwww

実際は男です。

てかこれネカマじゃんwww

服装はめんどかったので適当です

明日のこと^^ 

January 03 [Thu], 2008, 8:17
2007年10月20日(土)



こんばんは♪



明日は8時33分、東京駅発の「のぞみ63号」に乗る予定!



天気がいいから途中、富士山も綺麗にみえるでしょう♪



そして、浜中湖を過ぎるともう直ぐ!



この秋、一番の絶好のテニス日和♪







きっとお世話してくれる方の日ごろの



「おこない」が、



いいんだろうね^^



感謝です。







明日、明後日・・・楽しいテニスをしましょう♪



※付録で藍ちゃんの画像を



添付しました(笑)

OP&ED画像 

December 15 [Sat], 2007, 13:13
D灰のOPとEDの混ざった画像!!!



神田のめっちゃカッコイイよ!!!



ちょめ助可愛い!!!!!!



早くちょめの声聞いてみたいな〜・・・




貰う・転載する時ゎ、コメ&傑作ポチしてね〜

ココの書庫説明ぃヾ(ゝc_,・o)ノ 

December 12 [Wed], 2007, 10:34
この書庫でゎ,音楽の歌詞を書ぃてぃこぅと思ぃますo

好きな曲の歌詞などの転載ゎ有りにUますが,無断コピー+転載ゎ禁止Uます♪

もちろん,二次転載も禁止デスo

ルールを守らなぃ人が出てきたら,ブログの移転も考えますので・・・o

また,「○○ッてぃぅ曲の歌詞がぃぃッ」とぃぅのがぁれば,書いて見て〓さぃo

いろんな雨 

December 06 [Thu], 2007, 3:18
今朝の高原は、くらい。
未明からの雨が、風と、霧−ガスで、
夕暮れかの区別ができない。
昨日、天気だったか。
一昨日はどんなだったか、霧にとばされてしまった。
昔読んだ童話や、
漫画の悪魔の出てくる背景に似ている。
そんなに強くは降っていない。
そんなに強い風でもない。
そんなに視界が悪いわけでもない。
でも、
今朝の、高原。田沢湖高原は暗い。
いろんな雨があるけれど、
今朝の雨は、
いやな気持ちが、
淀んでくる、ような雨だ。

亀田VS内藤 

December 02 [Sun], 2007, 20:23
亀田と戦った世界チャンピオンの内藤。
テレビのトークが下手すぎる。。。

日本語も微妙だし、何を言いたいのか伝わってこない。。。
政治家みたいだ。

世界チャンピオンも、トークは素人のようだ。。。

もうテレビでないほうが。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ardaca1146
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» white & black (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» white & black (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» white & black (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» white & black (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» white & black (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» white & black (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» white & black (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» white & black (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» white & black (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 合コン行きたくねぇ。。。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる