Boss狩り〜 

2005年06月10日(金) 1時23分
久しぶりのブログです〜
今日はリアル知り合いの夢龍ちゃんとBoss行こうっということになり
私も暇だったから行くことにしました
行ったところは嵐ことストームナイトです
途中でWisが来たらしくしのむさん(こちらもリアル知り合い)と一緒に3人で嵐行くことになりました^^
聞いたところによると目的の嵐は放置されてるらしく
珍しいねーっと言ってたら居ました!嵐です!
しかも周りの普通に狩りしてる人達が轢かれて大変なことに;;
私が見つけて「居たよ〜」っと言った所で嵐に攻撃されて
丁度アスムも切れて耐えられなくって死んじゃいました;;
そこで夢龍ちゃんとしのむさんが来てしのむさんが耐えて夢龍ちゃんが阿修羅を撃つ
と言う感じで2発撃ち込むと終わっちゃいました
私来た意味ないなーって思いましたけど・・・・
夢龍ちゃんが「そんなことないよw発見早かったから助かったよw」っと慰めてくれました^^
でもやっぱりハイプリーストってすごいなーっと実感しました;;

結果は

一回目
s1ブーツ
二回目
s1ブーツ s1リング 青箱
三回目
ドロップなし

三回目が終わった所で丁度時間が12時くらいになってしまったので
しのむさんも私も寝ることにしてBoss終わりました^^
後で知ったんですがs1リングって14Mもするんですか・・・^^;
全部で一人5Mちょっともあって美味しかったです^^
でも役に立ってない私が5Mも貰うのはどうかと思いましたけどね^^;
そして肝心の嵐のSSが取れてませんでした;;
夢龍ちゃんから貰ったMVPSSだけでも上げておきます^^;


MVP 

2005年04月24日(日) 9時34分
今日は久しぶりのBOSS狩りを友達と一緒にやりました
BOSSっといってもDQですけどw
誰も来なくて簡単にMVP取れて得しました
最初は自分のLv60のハンターでやってたんだけど・・・(MVPは取れた)
相方がDQの攻撃に耐えれなくって急遽私のプリを出すことに
相方のハンターの方がLvが高いから簡単にDQ倒せたし
微妙な対抗したけどMVP貰って倒せました
ドロップ : イグドラシルの実



二回目も対抗が居たけど・・・
あんまり強いPTじゃなかったみたいでメンバーがバードとプリ*2とアサシン・・・
数は多かったけど阿修羅モンクも居なかったので楽勝でした
やっぱり強い阿修羅モンクの知り合いがほしい所ですが
知り合いに阿修羅モンクが居ないのが残念です
そのうち阿修羅モンクの知り合いを作ろう!っと思ったのでした
ドロップ : イグドラシルの実



一緒にBOSS狩ってくれる阿修羅モンクさんほしいな・・・・w
後DQさんイグドラシルの実以外のものを出してください・・・;;

やるきなくす・・・ 

2005年04月13日(水) 20時06分
風邪も大分治ってきた中最悪な事態が発生しました
何時も一緒に遊んでいたプリが詐欺師だったなんて・・・
プリの婚約者も詐欺の被害を受けかなり凹んでます・・・
ゲームとは言え結婚詐欺とかありえないですよ・・・・
信用して婚約者の方はプリ装備ほぼ貸してて
結婚式終わりまでは何もなく平和でした
結婚式が終わって数日たってもプリが接続してこない・・・
どうしたんだろう?っと思って婚約者の人に聞いてみたら
こりゃやられたかな・・・っと一言・・・え?・・・
私は何が?っと思ったのですが次の一言でわかりました
結婚指輪が消えてる・・・
え!?あの捨てられないし取引もできないし倉庫にも入れれないあの指輪がない!?
プリはキャラデリートをしたのでした
借りた装備をすべて盗んで消えるなんて・・・
人間のくずですよ・・・いえ人間じゃないです
もう例えるものに失礼なくらいです
私もコロネットと+7装備をちょっと貸していたので
私は合計30Mくらいを盗まれたことになります・・・
もうリアル友達くらいにしか装備を貸すことはないと思います
今後こういう詐欺がないことを願います
無理でしょうが・・・・・

風邪 

2005年04月08日(金) 23時00分
風邪をひきました
38度もあって死にそうです・・・
今は解熱剤でなんとか落ち着いてますけど
飲んでなかったらやばかったです
今日はもう寝ます・・・

初めてのyaplog 

2005年04月07日(木) 10時53分
初めてyaplogを書くんですが何を書いていいのやらっといった感じです^^;
今日はRoを朝7時から始めて精錬をやったんです
20個くらい挑んだかな?+7何個か成功したのにまだいける!
っと思って更に+8に挑んだら失敗しました・・・やるんじゃなかった;;
結局+7は1つで昨日挑んだ+7あわせると+7がカートに7個・・・
損してるけどまぁまぁかな?^^;
一応売ればブラックスミスの所持金は66M(66,000,000z)くらいにはなりますけど
もとあったお金が90M(90,000,000z)っと言うのを考えると;;
やりすぎるのも考え物です^^;
やっぱり適度に挑んで無理なようなら諦めるっていうのが大事なのかもしれません^^;
そんなこと言いながらもまた無駄にお金使っちゃうんでしょうけどw
大事なのは楽しいかどうかって事ですよねw
夢は大きく+10成功ですw
それまでお金が続くといいなぁ^^

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arctica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる