ども。

August 26 [Sun], 2012, 21:35
初めまして。
ここはひっそりコスプレしてる人の日記です。

やりたいのがあるのでまだまだ髪を伸ばし中。
切らないように日々耐えてます。

のんびり更新です。
血縁者で見つけちゃった人はそっとしておいてください。どうか聞かないで触れないで無視して。

いないとは思いますが念のため…。
写真の無断複製・転載禁止です。

よろしくお願いします。

ぺたり

March 15 [Thu], 2012, 23:30
Cureに神/尾アキラup
こっちにも1枚ぺた。

P*colorink
M*昭

非常に楽しい日でした〜。
自分だけど…萌えたぜ

アフターは初執事。
半端じゃない羞恥プレイでございました。
でも楽しいwww

4月に特撮+α予定!

こそっと

January 18 [Wed], 2012, 0:03
Cureにアリエ/ッティをup↑

懐かしい!

すごくやりたくなったよ・・・。

可愛いなあ、アリエッティ。



そうそう。
いよいよ特撮デビューをすることに。
そのことでカラーインクさんからのメールにある写真が添付されていたんだけど、その写真に衝撃を受けました・・・。
あの方すごい人や・・・。

跡部求ム

November 26 [Sat], 2011, 23:38
速報ペタ!!!

Gブリが恋しい

November 18 [Fri], 2011, 0:14
ハロウィン前日にcolorinkさん(銀さんハロウィンver.)とハロウィンしてきました!
速報ひとまずペタ逃げ…!笑


P*colorink
M*昭(キルア)



地毛が生え過ぎてて困った…。

改造中

October 28 [Fri], 2011, 23:43
というほどでもないんだけど・・・。

アリ/エッティで使ってた靴を解体中。

靴制作が2番目に苦手です・・・(゜▽゜)

ドレカラヾ(´Å`;三;´Å`)ノ″ドレカラ

October 15 [Sat], 2011, 23:54
10月は暇か……と余裕をぶっこいていたら、予想外のスピードで新しいバイトが決まったり色々予定が増えたりで今タイトルの状態www

とりあえずバイトがこなせるか不安…。
でも楽しい予定がいっぱいなので頑張れる!

ちゃんと選別して必ずアップしますが、一先ず写メ!

1着目
タカ丸*colorink
喜八郎*昭
左の人ホント嬉しそう…笑。


2着目
土井先生*colorink
アシタカ*昭
(自己満)地毛で挑戦シリーズ第2弾、笑。

土井先生が出席簿持ってきていたのだけど、外も中もクオリティ
colorinkさんの書くイラストも字も本人を表しているかのように綺麗で可愛いんです。
そして上手い!!

今月末に以前やったキルアをリベンジしてきます!
スケボーを作ってみる…(`Λ´)q!

洞爺湖…

October 02 [Sun], 2011, 23:35

P*colorink
M*昭

3ヶ月以上経ってしまいましたが、洞爺湖で黒髪ハウルやってきました〜。
来年また開催するみたい?なので、ぜひ行きたい!
スープカレーがまた食べたい!

まだまだ素敵写真ありますが、とりいそぎ1枚…!
選別、編集出来次第Cureの方にアップします〜。

あと先月初忍者やってきたのでそちらもおいおい…。
忍者難しかった…笑

お知らせ!

July 16 [Sat], 2011, 1:27
洞爺湖レポートもまだですがお知らせ!
友人が展示をやります。


いつも一緒にイベントに行ってくれたり、洞爺湖へも誘ってくれたカラーインクさんの写真展です。
私の写真も飾ってくれています。(///ドキドキ///)
素敵なDMもあるので興味ある方いたらぜひ私まで連絡を^^
とてもお勧めです!
遊びに行ってみてください〜

洞爺湖

June 18 [Sat], 2011, 22:45
銀さん桂さんと!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昭
読者になる
初めまして。
コスプレしてます。
引くほどマイペースです。

何かありましたらメールフォームからお願いします。

あ、苦手な人嫌いな人は見ないでくださいね。

2011年やりたいコス↓
神尾アキラ
イルミ・ゾルディック
立花仙蔵
七松小平太
綾部喜八郎
KAITO
遊紙
ねこ田先生作品
バニーor折り紙
ルフィ(STRONGWORLD)
ジブリ作品

etc...
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧