自己紹介 

2005年03月03日(木) 23時05分
はじめまして、私は都内の某大学に通う19歳。
つまらない毎日を送っている。
このつまらなさを一人で背負っていたら死んでしまいそうだ。
でも、やれる限りのことはやろう。死ぬ前に。
その一環として、偶然このブログに行き着いた人々が、
私のくだらない日常に少しでも触れて、毒に当たってくれますように。

随分と身勝手な話だと思うだろうが、
人間が自分について語りたがる理由なんて多分みんなそんなもんだ。

私は人生をあきらめている。
そのわりにはいろいろ夢見たり、動いたりもする。

きっと私はまだ「生まれてきてよかったと思える日がいつか来ればいいな」という
願いを捨てきれていないわけであって
捨てきれていないからこういうフレーズだって思いつくんだ。

こういうわけで、今日は寝ます。おやすみなさい。
明日は風邪が治って天気がよかったらサークルに行きます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arctic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる