Arc'teryxの人気動画 - Miura 30 Drawbridge Opening / Men's / Arc'teryx / SSG

May 16 [Wed], 2012, 6:57
アウトドアブランド「アークテリクス」を動画で紹介中です。
Arc'teryxは、カナダの高品質アウトドアブランドです。

今回のアークテリクス動画は、こちらです。

Miura 30 Drawbridge Opening / Men's / Arc'teryx / SSG



アークテリクスのコンセプトは、「最高品質の製品の製造を可能にすること」です。

妥協することなく、常に最高の物を目指しています。

Arc'teryx Fission SL Jacket
のように、高級ではありますが、人気ジャケットもたくさんあります。

ヤフー知恵袋でもたくさんの質問が寄せられています。
最新の「アークテリクス」Q&Aです。

アークテリクスのジャケットです。


今の時期の登山で、行動中のアウターは何を着ていますか? できたら参考に、メーカ...
今の時期の登山で、行動中のアウターは何を着ていますか?
できたら参考に、メーカーと型番(名前)を教えてください。

私は登山初心者です。
先週、2000mを超える位の山に日帰りで行ったところ、ほとんどの方が、ウィンドブレーカー(それにしては厚みがありそうな…)?、ソフトシェル(それにしては暑くなさそうな…)?を着ていました。
参考にさせて欲しくて、何人かの方のウェアを見ていたのですが、わかりませんでした。レインウェアではないと思います。

私は、行動中のアウターにフリースを着て、休憩用にダウン、レインウェアを持参しましたが、立ち止まった時などにやっぱり寒かったので、春秋用にアウターを購入したいと考えています。

よろしくお願いいたします。


- 回答 -
先日、瑞墻山と丹沢の奥地では、パタゴニア ナイントレイルズジャケット。寒くなればパタゴニアのナノパフジャケットを着ました。
ベースレイヤーはキャプリーン2。山小屋ではアークテリクスのデルタLTという薄手のフリースを着ていました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


やっぱり、アークテリクスは良いですね。

アークテリクスの人気動画 - アークテリクス-ARCTERYX アルファSLジャケット男性用

May 08 [Tue], 2012, 7:09
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アークテリクスファンによる、
アークテリクスの人気動画紹介ブログです。

高品質アウトドアブランドとしてたくさんのファンを獲得しているアークテリクス。

教えて!gooにもたくさんの質問が
寄せられています。

patagoniaの製品について・・・
きょう渋谷のパタゴニアショップで色々と物色したのですが、どの製品もかなりの値段なのでとても手が出ませんでした。そこでパタゴニアの製品を実際に現在着ているもしくは前に着用していた人に聞きたいのですが、値段相応の価値はどの程度のものなんでしょうか?色々な人の意見を聞きたいです(他のメ〜カ〜の製品とも比較したいので・・)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


今回ご紹介の動画はこれです。


アークテリクス-ARCTERYX アルファSLジャケット男性用


アークテリクス スティンガー ビブ
みたいに、かっこいいパンツもたくさんありますね。


アークテリクスのパンツをお探しなら
やっぱりここですね。




次回の新着動画もお楽しみに!!
P R
http://yaplog.jp/arcteryx/index1_0.rdf