今日は晴れ晴れ日曜日 

February 16 [Sat], 2008, 16:23
今日は晴れましたね。
久しぶりに晴れたような気がします。

今日は、相場の話をしたいと思います。
取引銘柄東京とうもろこし

H19年10月2日 101380円のマイナス
H19年10月3日 80000円のマイナス
上記はディトレードです。

現在1月限 30240円で売り建中 828000円マイナスです。

現在合計 1009380円マイナス(目標3300万円)
(手数料含む)

まぁ なんとかなるさ・・・(汗)

ちなみに売り建中のはストップ値を付け、落ちなかった分据え置きでこうなってしまいました。
値段、戻したら即落とす予定です。(戻せばいいんですが・・・)

次回もよろしく!

秋の風景 

February 10 [Sun], 2008, 12:07
私が15年間勤めている大学の風景です。
もう、すっかり秋の様子です、これからは間もなく初雪の知らせが来るのでしょうね?

早いですね、年を取ると本当に1年が早い!!
昨日、脳腫瘍の手術をした友人の術後の経過が良いとのことで一安心・・・。
神から、頂いたこの体、そして命・・・・皆さん大切に生きましょうね。

チョッピリ、淋しさ漂う今日でした。

隠れミッキーが。。。 

January 20 [Sun], 2008, 13:00
先月にパークに行ったのに、今頃気が付いたんですが、、、、
(遅い?)


お土産袋、各大きさによって、隠れミッキーの場所が違うんですね〜〜〜
去年のハロウィンもそうなのかしら?
去年のは2タイプの大きさしかもう残ってなくて、それは、同じ場所が
隠れミッキーになってたので、今年もそうだと思い込んでた( ̄∇ ̄;)ゞ

こういう小さな、楽しみがステキですね〜〜

これ「孔雀アスター」です 

January 11 [Fri], 2008, 11:30
☆花ず日記

皆さ〜ん、おはよう〜。もうこんにちはかな。

僕カズマは 晴れの東京 外回り中です、

さて この花は 「孔雀アスター」です、先日地元近くの大型花屋さん

でシュートしていたものです、秋らしいですねぇ、花径は1.5cmで、

丈は50cm位でしたか、いかがでしょう、感想コメントを是非。

井原山ララバイ 

December 29 [Sat], 2007, 1:58
今日、友人とそのお父さんと3人で福岡県の井原山に登ってきました。
初めての山でしたが、983mと低山だったため軽い気持ちでのぞみました。
ところがなかなかしんどいではないか( ̄□ ̄;)
最初の1時間30分はペースにのれず、呼吸困難モード(〃゚д゚;A
やべええええかなりしんどい(@Д@;

おじさんからは「バテるってめずらしいな〜」と笑顔でおっしゃる^^;
「二人ともきつくないのか〜????強ええな」と思いながらも半分悔しかった━━━━( ▼皿▼)━━━━━!!

途中休憩で飴玉を2個食べ水分補給。
頂上まであと1時間。しんどいな〜っと思ってたら、足が軽くなってた。ただ腹減ってちょっとした低血糖になってただけのようだった(;^_^A

入山から2時間30分で頂上に到着。
頂上は福岡、佐賀の山々が展望でき眺めがすばらしかったィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

昼食をとったあと下山。
下山ルートは難コースを行こうということになり、ベテランのおじさんのあとを。
これがまた、ハンパなく超難ルート(◎o◎;)
登山道の横を落ちる滝と並んで並行にルートがあったほぼ90度である(゚▽゚;)
足滑らしたら死ぬぞっていう場所もたくさんあった(´□`|||)
昼食とったあとで体力もリカバリーできてたので問題なく下山できましたが、体力のない高齢者や女性ではありゃ無理だな・・・。

下山後、三瀬村のやまびこ温泉入って三瀬そば食べて帰ってきました。
充実した一日でしたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

チョコクロワッサン 

December 15 [Sat], 2007, 11:31
本日のチョコレート・・・というわけではないんだけど、
金曜日に食べたチョコです(^^)

パントーネの新製品です♪
すんごく美味しかったー。チョコデニッシュにしようと思ってたんだけど、
こっちにして正解でしたね。

今日は手持ちのチョコを全部食べきってしまい、
震えが来てしまいました(−−;)

どうも仕事を頑張りすぎると午後4時頃に震えと冷や汗が
でてしまい、どうも仕事になりません。
(勝手に低血糖だと思ってます 笑)
チョコがあるときはチョコをむさぼるように食べますが、
ないとき・・・今日のような日は角砂糖で済ませます(涙)

チョコ買いに行こう(TдT)

負けた・・!? 

December 12 [Wed], 2007, 3:52
どうも、ヒロボウです。


今日の試合は

負け。


あんまり負けた理由がわからんけど、反則も何かも教えてもらえんかった。


ラグビーってこんなんやったかな?!


もう少し考えてほしかった。
でも自滅も半分ぐらいありましたけど・・・

スコアは0対11です。

今から〜♪ 

December 05 [Wed], 2007, 2:21
おはようございます!
今駅前にいます。これかららんびと、黒鮫と横浜アニメイトいきま〜す!
朝、母様はご機嫌がよかったから、2千円も頂きました〜//何買おう…。
あ、今日の深夜?にDC〓やってました。この辺はマニア入るんで略。あとはヒグラシのなく夜やってた。聞いたことあったから見たけど怖かった。七海は怖いの駄目なんです…。
あ、今日は濃姫ヘアーで服もちょっと似せています。軽コスプレ?違うかな?
とにかく行ってきます!

倶楽部選手権予選 

December 01 [Sat], 2007, 6:57
今月から倶楽部最大の競技である

『クラブ選手権』 が始まりました。


一部のメンバーさんからは
「ゴルフの上手なメンバーだけが騒いで、コースを我が物顔で使う」なんて・・・

不満の声も聞いた事がありますが。。

倶楽部に所属されてる人の中には、アスリートさんも多々存在する訳で。

年に1回のお祭りみたいなモノです。



今日の予選はクラブ選手権の予選に付きました。

シニア・ミッド・グランドシニアは18hですが、クラブ選手権は27hです。


今日の予選はメンバーさんに恵まれました。

ハンデイは2・7・9の3人です。

3人とも普段から気軽にお喋りが出来る、大好きなメンバーさんでした。

試合なのに変な緊張感もなく、無事に何事も無く終了。


2人は通過確実のようですが1人だけ微妙なラインみたいです。

3人とも予選通過していてほしいなぁ〜




今週は休みの日にゴルフをしたんで、ぶっ通しの仕事で疲れがマックス状態。

明日を頑張って 久しぶりに家の片付けをしようと思ってます。

明日。。。雨は降らないで!

『チョイト一杯のつもりで呑んで♪』・・・(^^ゞ 

November 23 [Fri], 2007, 7:33
珍しく以前住んでいたエリアで軽く一杯♪



・・・と言っても、駅の西側から東側へ引っ越しただけなので下車駅は同じである(^^
店構えこそビルの地下にあるが、こじんまりとした居酒屋である。







冒頭の生ビールに小鉢一品、そしてこの焼鳥2本の「20:00まで限定のほろ酔いセット」から
はじめる事にした。




この日の小鉢は「モツ煮込み」だった、焼鳥が焼けるまでにこいつで一杯呑んでしまった(^^
焼鳥も、「どこそこの地鶏をどこそこの炭で・・・」なんてモノではあるはずもなく、どこから見ても
業務用の100本入りの冷凍品だろうが、かえってこういう店に似合っているのは妙に納得。





と、ここで貼り紙をハッケン!




''' "20:00までサービスタイム!ドリンク(生ビール、サワー類)半額”'''




こういうモノには目ざとく反応せねばっ(^^;
50%オフの恩恵が一番効果を発揮する生ビールをオカワリすることにした。






定番である「厚揚げ焼き」も追加して万全の体制が整ってしまった。ここで更にもう一杯追加。





ややハズレ感は否めないが、安心の味「ホウレン草バター炒め」やはり卵はセンターに半熟で
載せて欲しかった・・・。ここでも更にもう一杯(^^;





トドメは「名物あんかけヤキソバ(柔麺)」アタマの野菜あんをつまみながら呑むも良しという
ところで時計を確認・・・20:00を少し廻っていたが、目ざとく空のジョッキを見つけたマスター
の「あと一杯なら権利アリだよー」と言う悪魔の囁きにのってラストの追加が確定した(^^ゞ






半額とはいえ追加の生が四杯、ほろ酔いセットと追加の料理で4野口位のはずだったが、お勘定
は意外や2.5野口だった?? 追加のビール代がそっくりカウントされていないと思われたが、
黙っておいたのは言うまでも無い。




浮いた野口君2名は、女性のお友達を連れて次の店で小生のサイフから旅立って行った。



♪わかっちゃいるけどやめられなぁ〜い♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arcoma783
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日は晴れ晴れ日曜日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日は晴れ晴れ日曜日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は晴れ晴れ日曜日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は晴れ晴れ日曜日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は晴れ晴れ日曜日 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は晴れ晴れ日曜日 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は晴れ晴れ日曜日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日は晴れ晴れ日曜日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日は晴れ晴れ日曜日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は晴れ晴れ日曜日 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる