ニンテンドーDS Get! 

2005年10月03日(月) 22時44分
ついに、やりました

ニンテンドーDS
Getいたしました

なんでかって?

私、10月7日が誕生日なんですねぇ〜
だからプレゼントにもらいました

今はねぇ、
頭の回転がよくなるソフトとさわるワリオ?だっけ?
を毎日やっております。

おかげで、ついに寝不足・・・

いや〜楽しいっすね
この歳になって、ゲームするとわ思いませんでした

一体、みんなわ、何のゲームしてますか?
DSでオススメのソフトがあったら教えてくださいませ

結婚式 

2005年09月26日(月) 22時26分
先日、24日は友人の結婚式でした。
某大阪のホテルで行われました
チャペルで結婚式、そのあと披露宴。
二次会は途中で急遽決定して行いました

始終幸せな笑顔を浮かべる友人がうらやましく、
あ〜結婚適齢期だと感じまして、
ちょっと自分も考えさせられました

ウエディングドレスってステキ
ほんっと、なんであんなにステキなんでしょう。
絶対にチャペルでしようと決心

披露宴でブーケはもらい損ねましたが、
卓上のお花をもらいました
ちょっと幸せおすそわけされたかな

でもでも・・・・
自分の結婚式は遠そう。
あとどれくらいかかるかなぁ〜

相手を探そう(笑)

離婚・・・ 

2005年09月20日(火) 21時03分
本日、大沢樹生&喜多嶋舞の離婚発覚。

日本に戻ってきて、びっぐにゅーす

早起きは三文の徳って言うけど・・・まさに。
時差ぼけで早起きしてたら、朝のニュースに
ちょーびっくり

私は個人的に大沢くん大好きですから、、、
なんとも言えませんけど、
明日の朝の会見が気になる。

恋人同士の時から別れたり付き合ったりって感じ
だったって言ってたしぃ〜
仕方ないのかもしれないけど、
子供のエピソード聞いたら、悲しくなっちゃった

にしても・・・光GENJIって離婚率高いなぁ。
(ぼそっ)

まぁ、結婚してない方がたくさんいるけど。

永遠のあいどる・・・

なんかなぁ。

平山あやも好きって言ってたし。(昔でしょうけど)


アメリカ旅行(カナダ編) 

2005年09月02日(金) 22時56分
ご無沙汰しておりました

私、アメリカを出国しまして、カナダに行ってました
日数にすると・・・1週間です

トロント→オタワ→モントリオール→ケベック→
プリンスエドワード島

です。

・・・トロント・・・
大阪に似てる感じの街で、かなりよかったです。
NCタワーってのからの夜景がきれいでした。
ホテルはバックパッカー宿で、知らない外国人3人と宿泊。
日本人とも出会って、楽しく過ごしました。

・・・オタワ&モントリオール・・・
オタワは2時間、あまり見れず。
モントリオールは、宿でサバイバルになりまして、微妙。
美術館がよかったかな☆

・・・ケベック・・・
ここでも宿でサバイバル。町並みはとても素敵。
夜も観光客がいっぱいで、日本人もいっぱい。

・・・プリンスエドワード島・・・
さすが、赤毛のアンの島だけあって、日本人多い。
出会った日本人と3日一緒に行動して、
アンの家とかも行って、すごく楽しめました。

明日から・・・・NY cityです。
飛行機でびゅーん。
日本への帰国が近づいて来ております。

アメリカ八日目 

2005年08月23日(火) 13時42分
本日ついにナイアガラの滝に行きました

めっちゃすごーいっ!!
びっくりする
当たり前なんですけど・・・

まずアメリカサイドから拝見

うーん、水しぶきがかかる
落ちる前の川からずっと眺めて、満足

そしたら、歩いてカナダサイドに行けると
教えてくれたので、カナダサイドに
歩いて国境を越えたのは、初めてです

おぉ・・・・・すごい観光地
日本人に久しぶりに会った!
おぉ、日本語やでぇ。懐かしいでぇ。ってな具合

カナダサイドをうろうろして、またしても写真
どれだけ撮るの?!ってくらい・・・

ナイアガラの滝ってテレビでしか見てないけど、
実際に行ったら、全然感覚が違うので、
オススメですっ!!

で、そのあと、ショッピング
お買い物〜、お買い物〜

ほんでもって、帰宅

映画に夜からでかけるって言うので、
うきうきしてたけど、実際に行ったら、
話が盛り上がったらしく、見れなかった・・・・

ちょっと本場アメリカの映画館で見たかったなぁ

そんな一日でした

アメリカ七日目 

2005年08月22日(月) 13時40分
本日、お昼は散歩
近所を見ながら、ふらふら〜

ふらふらしてると、お腹が空いた

TEA屋さんがあると聞いていたので、
Let's go!

入ると大盛況
そして日本茶があるか聞くと、あるよと返事
でも、特別に抹茶もあるよって言われて、
Special 抹茶ミルクを作ってくれました
幸せな昼ごはん

午後からナイアガラの滝の予定が、延期
仕方ないので、どーしよーって思ってたら、
今日シェイクスピアの公演が最終日に気づく

確か、七時半からだし、間に合う。
というわけで、行ってきました。

でも、私だけね☆

そうしたら、Vicの妹に出会い、
(彼女はシェイクスピアの出演者
ママを紹介されて、一緒に後半を見ることに

いっぱい英語がわからなかったけど、
進行状況はわかったし、楽しかったです

明日こそ・・・・ナイアガラ・・・・
いけるかな・・・・・

アメリカ六日目 

2005年08月21日(日) 12時19分
今日は婚約パーティに行きました。
もちろん、ビールをみんなが持参で・・・

こっちのパーティのいいところは、
プレゼントはもちろん、メッセージカード
きっちりと添えるところです

日本って、パーティ自体も少ないですし、
誰かにカードを書くことってほとんどないかと。
私は結構やってますけど

だからここアメリカにはカード屋さんが多いんです

今日の主役に出会って、挨拶
その後もひたすら、あいさつ、、あいさつ、、あいさつ
どんだけ紹介するねん
みんなが友達とかって感覚も日本ではないな
あ!kissもしないか

パーティはでかいお庭
またしても、お庭。。。ひろっ!!
もでかい・・・うーん、すごい

婚約した二人は結婚は来年の8月らしい
もうすでにお家を持ってるらしいし
スケールが違いまする

そんなこんなで、途中{曇}が降るものの、
やっとこさ帰宅したわけです

続きまして、本日は番外編を書こうと思います
よければ、読んでねんっ

アメリカ五日目 

2005年08月20日(土) 17時46分
さーて、今日は午前四時に帰宅
これでも友だちを振り払っての帰宅
ったく、どれだけ飲むねーん

今日はがとてもキレイ
の流れもはやめで、素敵

そんな空をながめながら、飲んでました

昼は美術館に行き
(金曜日PM3時からはフリー)、
街を散歩して、ポスター屋によって帰宅

午後から近くの公園で開催されている
シェイクスピアを見る予定(これもフリー)が、
すごいになったので、中止

そして・・・日付が変わったころから
飲みにでかけたわけです

胃がいたーいっ
それもなかなか言えず、、、ふぅ

明日は婚約パーティだから、また飲み

どんだけ飲むのだあ
胃薬持参して正解やわ


あと、余談ですけども、
8月19日は、記念日でした

は?何の?

すいません(←先に謝る

光GENJI18年目でーす

ぎゃっ

私事でございました

See you

アメリカ四日目 

2005年08月20日(土) 11時40分
昨日、飲みすぎて爆睡してしまった
というわけで、こんな時間の更新になりまする。

昨日はポーカーパーティでした
うーん、ポーカーを20人でする感じ
にしても、みんな真剣すぎる。
ちょっとこわかったねぇ・・・・

ポーカーをしない私は一人ゲーム
だって、やれっていうんだもん
そこでプレステ2「鬼武者」をしました

ポーカー終了後、飲み。
それが、すごい・・・・・・・

BARを4軒はしご
これが普通だってんだから、驚き

で、、、日記を書くことなく、寝たわけです

ちなみに、今日も今から飲み

アメリカ三日目 

2005年08月18日(木) 10時56分
Today is woman's party

友達の旦那さんのママが行くという、
プールパーティに誘われました
あんまり乗り気ではないものの、参加

ちょっと街から離れたところにある
結構な人数が集まってました

家のお庭ひろーーーーいっ!!
信じられないくらい、でかい庭
その中に、プールがありましたさ
後で教えてもらったことですけども、
なんと、温水そして、ライト付き

そんなお家でのパーティは、、、、うーん。
クリスチャンが集合していたようで、
劇みたいなのもしてましたが、
英語が不明なもんで、わかりませんでした

みんなが食事を持ち合って、フリータイム。
いろんな年代の人と話せて面白かったなぁ☆

日本でもパーティしたらいいのにっ!!
そう思いましたです

ちなみに・・・・明日もパーティ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arcoiris7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる