トト 

March 29 [Sat], 2008, 0:04
あまりにも可愛いから…


思わずパチリ☆


トトロとまっくろくろすけ♪


長野市内のパン屋さんに売ってますよ〜


皆さん是非一度ご賞味あれ★

これから 

March 22 [Sat], 2008, 11:54
長野へGO↑↑

只今新幹線の中〓

頑張って起きてます(笑)

いってきま〜す

新居 

March 20 [Thu], 2008, 15:59
引越ししました!!


新しい我が家

ん-…いいね★
最高だわっ´∀`


ただまだ?片付けが山のように残っております´д`

早く片付けなきゃ=3

やっべぇ 

March 20 [Thu], 2008, 0:16
先日仕事の打ち上げがありました。


久々に飲みましたよね(笑)


もおね、やばかった!!
皆壊れてました(笑)


けどそれがめちゃ?楽しかったあ♪


酔った勢いで仕事の仲間でもあり
1番の親友(悪友)でもあるYたんと口チューしました★


しかもトータルで5回位ね(笑)

はい、頭おかしいんです(笑)
きっと病気なんです(笑)

こんな子ですいません´д`

けど、皆ともっと?一緒にいたかったあ(pд<。)

すごく寂しいよ↓↓


また皆で飲みにでも行きたいなあ-♪

新作 

March 15 [Sat], 2008, 20:38
ネイル新しいのにしました♪

スイーツ系はやぱ可愛いね★


次は何にしよっかなあ〜

(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 12:42
まあじ

うざい-(゜∀゜)

イライラしちゃう(笑)

三回も言ったのに…

三回もだよ!?

三回言えば馬鹿でも覚えるよ?

なのに何で覚えれないわけ!?

しかも一言なのに。

阿呆ちゃん!?

まじ意味わからんわ。

うふふ- 

March 10 [Mon], 2008, 20:29
昨日は最後のお休み

とゆ-事でデートしました♪

なんと偶然にもみいチャンも仕事が休みだったんですよ!

こんなお昼からデートするなんていつ振りだろ-

とか幸せに浸りながら出掛ける準備しつつ(笑)


けど朝から喧嘩勃発!!


いちお仲直りしてお昼位にいざ出発´∀`


アタシを怒らせた罰として
美味しいと人気のスイーツのお店へΨ`∀´Ψ
むちゃ美味しかって♪


あ、お買い物もしました(笑)


夜は無性に焼鳥が食べたくて焼鳥屋サンに行きましたお・∀・


その後はDVD借りて家で鑑賞会〜

けど気が付いたら2人共就寝(笑)


そして今日は朝から2人共仕事ですよ〜

まだ帰れそおにありません(涙)

頑張ります!!

あと 

March 08 [Sat], 2008, 15:09
2日で


長かったお休みもおしまい



今日は激しく家のお掃除します!!笑



寝過ぎて頭痛いよ-涙

経過観察 

March 07 [Fri], 2008, 12:54
手術が終わって


早3日…


順調に回復はしているけど


まだ食事があまり取れません´д`




お腹いっぱいになる前に


食べるのに疲れます笑


とゆうか
段々痛くなってくるのです笑



もお嫌´д`


あ、もちょとしたら


仕事復帰します・∀・


今は休養しつつ
久々の長期休暇楽しみます´∀`

 

March 05 [Wed], 2008, 11:01
ここ暫く放置してしまいました´д`



でもそれにはちゃんと理由があるのです!!


それは何かというと…






入院してたんですよね、はい笑


そりゃあもお
ぐったりしてたので
更新どころじゃなかったんですよ(T_T)



でも本日退院したので
今日からまたバリバリ
更新します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arcobaleno3
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきィ
» やっべぇ (2008年03月20日)
アイコン画像ゆきィ
»  (2008年03月05日)
アイコン画像ゆきィ
» ついに!! (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる