法テラス最新情報。法テラスの事だったら当サイトにお任せ!

August 20 [Sat], 2016, 4:17
今日は8時起床。まだ眠たい。朝ご飯は、サケと納豆。



いつも通り、つばさくんに行ってらっしゃいのアックスボンバーをして、送り出したあとはまったりリラックスタイム。

昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。(^_^)昼ドラを見た後は、歩いて10分のローソンでお買い物。今日の献立は...骨付きカルビ、いわし、ピーマンほうれん草、を買って、ラーメン定食!じっくり煮込んで出来上がり。
(-_-;)最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜9時になって、しょうたくんが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒に晩ご飯。<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。
思い出した、今日は、さとしくんの記念日。
_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!万年筆にしよ〜と。こんなんでいいでしょ。ネットで買うときは、いつもの楽天。ラッピングも忘れずに。今月は、脱毛サロン 銀座カラー 池袋店で「トライアングル上」と「両足の甲」と「両ヒザ下」を脱毛してもらいました。少しずつ脱毛できているのを実感できるこの脱毛サロンは、痛みもほとんど感じないので、脱毛しやすいです。それに選べる4カ所コースなので料金が変わらないんです。
待ち時間が少しありましたがしっかり施術できました。脱毛の照射回数は、およそ20回くらい、約30分くらい、で終了しました。
今回の脱毛部位については、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。帰りは、阪神百貨店で、お買い物。

今はやりの、口紅、メガネ、を散々迷って購入。その後は、百貨店内のドトールで、ニューヨークチーズケーキ、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。
帰りに、ラーメン食べて、大丸の食料品売り場で、お菓子、お肉、おはぎ、を買って、帰ってきました。次は2ヶ月後、「こし」と「両手の甲」と「両手の甲」を脱毛ができるといいなと思っています。次のデートまでに、背中だけは、処理できるといいなぁ。