合唱練習… 

February 16 [Sat], 2008, 8:14
こんばんは。すご〜くお久しぶりの、ぽらんです。
合唱練習、盛り上がってきたよね!!!(o^-')b
特に男子のみなさんがすごいやる気で…。うれしいばかりです♪♪
明日は学年交流会と、異学年交流会!がんばろう!!!
ちなみに、私たちのクラスはひとつの朝と、インテラパックスをやります♪
残り一週間と一日。よっしゃあ、グランプリは30●が頂きですよ!!!!
(クラス名って公表してもいいんだっけ??)

                      ぽらんでした☆

今の気持ち 

February 09 [Sat], 2008, 18:17
正直…今日ゎやり過ぎました。
ごめんね…見てないだろーし、直接伝える事ゎ無理だけど…

やっぱまだ好きで…
ほんと、大好きで…
だからほんとゴメンね。

追われる事から始める恋ゎ久しぶりで、気付けばぁたしも意識していた。

気付けばぁたしの気持ちゎ貴方を追い抜いていたのかな?

追われる事ゎ嫌いで、振り返った事ゎ今までなかったの。

貴方ゎあたしをどー思ってた?

少しゎ好きだって思ってくれてた?

もう、そんな関係も終わっちゃったんだね。

でも、ちゃんとフッてくれてありがとう。
…もう、無理なのかな?って思えたから。
話の途中で終わっちゃったから…何も言えないけど。
せめて…友だちにゎなれたらぃぃのに…


受験終わって、もっかぃ気持ち伝えるのゎぁたしにゎ無理だけど
諦めるまでゎもっと時間がかかりそうで。

ただ、顔を見るのも辛くて。
こんだけ人を好きになったのゎ何時ぶりだろぅ。
無理だと思っても諦めきれないの。
周りが見れなくなって、人の意見をちゃんと聞けなくて、
みんなにいっぱい迷惑かけた。
好きになった事を後悔しなかったのゎ、あの時以来で…
誰か慰めが欲しいなんて思わなかったのゎ初めてだった。

いっぱぃいっぱぃ裏で文句も言ったし、嫌いになったつもりだった。

本人近くにいるのに「最近、ご飯食べれない。」とか「塾の先生に辛い事とか色々話聞いてもらった。」とか…
掃除の時とか、思いっきり避けて逃げた。よぅに見えたかもしれなぃ。
でもそんなつもりゎいっさぃ無かったからね。


人の感情の動きにゎ敏感な方で…。
まぁ…何思ってるのか解かんないけど。
今日の帰り、貴方に何かあったよね。
あの時みたぃに騒いでたし…
それに…目が合った時、あの時みたぃな表情したから。
…泣きそうな程、辛かった。


今でも目があうのゎ…きっと
あたしがまだ好きだから?
それとも…貴方が意識してるの?
ちょっと、自意識過剰かな?
できる限り…見ないように努力してるんだよ。

でも、でも…ほんと好きなんだょ。







友だちに直接言うのゎ恥ずかしくて…
ここでほんとの気持ちを書いておきます。
なんとでも言ってやってくださぃ

釣果ますます絶好調! 

January 20 [Sun], 2008, 2:33
今だ夜グロ絶好調!今日は灯台下4番で爆釣!

〓オーバーの夜グロ、イサキ!!  釣れてる!釣れまくってる!


石鯛もボーズ無し!  イシガキが食いついて来てます!

もう!もうそろそろ本石が・・・!?

ビビビと!予感が・・・!

15年 

January 15 [Tue], 2008, 14:36
我が家は2世帯住宅で建坪約60坪、築15年。



2度目の壁塗りです。



前回は我が父が定年退職を期に自分で壁塗り、コーキングをしたんですがそんな体力もなくなったんで



本職にお願いすることに。



従兄弟のバニラさんの知り合いにお願いしました。







何件か見積もり取った結果、少しは知り合いと言うこともあってか安くしてくれたんでしょうか。



よく見ると足場の端になんか青いものが。



ん!あれは魚干しの網か?あそこで干したらさぞ風が当たって良い具合に干せるだろな。







でも、10月に入って週末は何時も時化て出港出来ないので、干す魚が無い(悲)



今週も時化で駄目そうだし、来週はボートでの釣りはラストなのでなんとか出港したい



今日この頃です。

練習試合結果(10/14) 

January 09 [Wed], 2008, 21:27
ガンバ4-2ファジアーノ岡山(万博練習場第二天然芝グラウンド)

得点者
24分星原健太
57分岡本英也
84分横谷繁
88分中山悟志

2本目のメンバー
GK木下正貴
DF青木良太
DF植田龍仁朗
DF伊藤博幹
DF下平匠
MF倉田秋
MF横谷繁
MF星原健太
MF平井将生
FW岡本英也
FW中山悟志

後半から見たんで1本目はわかりません。多分木村とか入江出てたみたいです。

秋といえば? 

December 20 [Thu], 2007, 9:31
秋の歌ってあんまり思い浮かばないすなぁ(´・ω・`)
最近は家を出た瞬間、金木犀のすごくいい香りがして癒される(´ω`*)
でも頭の中はサンホラの歌が浮かんでるんだもん(^ω^;)
今はハジマリのクロニクルがずっと朝から・・駆け巡ってるわけで。
好きで聴いてる歌だから、良いんだけど。

夏の夕方って、どうしてもテレサ・テンの『つぐない』が浮かぶ(・ω・;)
窓に西日が〜当たる部屋は・・って(´・ω・`)
もぅ今日は疲れちゃったなぁ↓↓久しぶりに弱気だ。

昨日はポテチのバターしょうゆ味見つけて、一気に食べてしまった!
全部買い占めたいくらいおいしい(≧ω≦)
なかなか売ってないから、また行っていっぱい買お〜っと☆
しかも量がちょっと少なめなんだけど、値段安いしちょうどいい(^ω^)
最近お菓子食べた後に寝っ転がってゲームしてるから、確実に太ったな(^ω^;)
でも指輪と時計はゆるくなったように感じる・・・。
さっきから指輪がくるくる回ってる〜!

しかし食後はほんとに眠かった(´ω`;)zzZ
一瞬意識が飛ばないと、午後が乗り切れん!!!
今日は私服だからやっぱり落ち着くなぁ。着てる服あったかいし、楽だし。
秋冬は暗い色の服になりがちだから、あえてのピンク×ホワイト!
今日の服は春っぽくてなんか日向ぼっことかしたいお(^ω^)

押切もえ整形画像 

December 13 [Thu], 2007, 7:01
整形したって良いじゃん!
なんでメディアは芸能人整形に騒ぐのでしょうか?
良い者は良い!
可愛いければ良い!

今日のおやつ 

December 07 [Fri], 2007, 8:42
黒ゴマと豆乳のマフィンとキャラメルマキアート。キャラメルマキアートカロリー半分なのに甘さもあって美味しいよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arckwi1784
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 合唱練習… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 合唱練習… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 合唱練習… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 合唱練習… (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 合唱練習… (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 合唱練習… (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 合唱練習… (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 合唱練習… (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 合唱練習… (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 合唱練習… (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる