島にスターバックスがオープン。 

February 21 [Thu], 2008, 2:08
メキシコのこんな小さい島に、とうとう
スターバックスがオープンした。

3ヶ月前にスタバがコスメルにオープンする!と
聞いてたが、メキシコでは予算や色々な問題で
計画が中止になることもよくあるので
出来上がるまでは、期待 できない!

スタバはめでたく、9月末にオープン。
普段付き合いのある、島に住む日本人女3人は大喜び!

日本から遊びに来てた友人らは
「なんでスタバでそんなに嬉しいの?」と。。。
島の生活は地味で、ものも限られてるので
新しい何かがオープンすると、最初はローカルも
集中し、しばらくその話で盛り上がる。

そして、昨日初めて行って来た。
ブレンドは20ペソ(約200円)、各フラペ類は
39〜41ペソ(約390〜410円)
追加の生クリーム 4ペソ(約40円)
プラヤデルカルメンと値段は一緒。

場所はプンタランゴスタの灯台の側、ここは以前
ハーゲンダッツがあった場所で、旅行者や
ローカル人も良く入っており、旅行者は魔法瓶
みたいな大きいサイズに、クリームテンコ盛りを
手に持ちながら歩いてる。

ミーハーな私達は、Cozumelと書いたカップが
欲しくスタッフに聞いたところ
「3週間後に入る予定です」

メキシコの予定はあてにならない。
たぶん、2ヶ月先だろう・・・・

もう・・・年賀状を考える季節〜?! 

February 14 [Thu], 2008, 6:12
            
  
  夜は 雨が降っていた湘南ですが 
  今は曇り空〜〜雲が多いながら晴れる予報になっています♪



 
    
      



 一雨ごとに、気温が低くなっていきそうなので、
 体調 崩さないように 気をつけたいですね〜〜(^_-)-☆
     
        



   今日で10月も終わりですね〜〜〜早いデス〜〜(~o~)
   やり残した事は・・・ないでしょうか???
    (私は・・・いっぱい あるような?!)(アセアセ)
   



         
  



   明日から 年賀状が発売に なりますね〜^^
   
   <年賀状は メ-ルで!!!>と言う考えの人も いるみたいですが、
  
   後に残る 年賀状・・・私は 好きですね(^_-)-☆
   自分がもらって嬉しいので、私も、出します〜〜♪♪
   
               

      


   今年は どんな図案に しようかしら・・・?!
   
  ♪皆さんは、年賀状〜〜出しますか〜??
   



   

  10月最後の日も・・・笑顔で、人にも、自分に優しく過ごせると
   いいですね〜〜〜(^_-)-☆ 
   

   
  
      
      
      

10/10水曜トレ(会社にて) 

February 01 [Fri], 2008, 18:33
早起きの仕事終わってから会社にて。

最近会社でやるのが多いな・・・

移動時間少なくて済むし、フロもあるから不自由ナシ。

コナミやめようか・・・いやいや。

見知らぬヒトに紛れてヤルのも悪くないし、まぁいっか〜

肩と脚の日です。おまけに前腕伸筋・屈筋群も。

今日のメニュー

フルスクワット    70kg 10reps 2set(R/P)
           90kg 10reps(R/P)
           80kg 10reps(R/P)

レッグカール      25kg 10reps 3set

スティグレッフデッドリフト 70kg 10reps 3set(R/P)

ランジ          35kg 10reps 3set

バーベルアップライトロウイング  35kg 10reps 3set(R/P)
                    
ダンベルベントレイズ  7kg 10reps 3set(R/P)

バックプレス     40kg 10reps 3set

バーベルシュラッグ  40kg 10reps 3set(R/P)

ダンベル サイドレイズ   13kg 15reps 3set

リバースカール        7kg 15reps 3set(R/P)

リストカール         13kg 15reps 3set(R/P)
            
クランチ(5kg・足上げ)       20reps(R/P)

レッグレイズ              20reps(R/P)

露出度高くない? 

January 19 [Sat], 2008, 4:54
おおww今回は露出度の高い画像が多いです(ノ´∀`*)。またしても同人ですww

はじめてのプロモーション活動〜の巻 

January 14 [Mon], 2008, 23:35
もっと演奏の機会を増やしたい!っと言うことで、近くの「あさひ保育園」に売り込みに行く(これぞプロモーション活動?)ことにしました。
 私のピアノの生徒であさひ保育園の卒園生も数人いるし、いきなり電話しても怪しまれないかな・・・
と思いながらも 三木山のビデオテープと今までのプログラムを持って行きました。

 担当の先生とお話をさせていただき、園のお誕生日会の時 ミニコンサートをさせて頂くことに
なりました。 クリスマス会の時は・・・?すでにブラスバンドの方が来られているそうです。

後で分かりましたが、保育園なんですから0才児から就学前の6才児までいるのですよ! 今までの
幼稚園 年長 年中 で2、3クラスの規模と全然違い、10クラスくらいあってビックリ!!

そりゃあ ブラスバンド くらいの大きな音でないとね・・・

プログラムも今までのように保護者がいなくて、子供たちばかり・・・作っても字が読めないんだ!

低年齢の子供たちにも分かるように 動物関係の曲を入れて 大きな絵も描いて見せよう! 曲と曲の
間は、お話を作ってつなごう(セリフの台本作りました! ヤマハの講師してた時発表会で大道具を作ったり   セリフを言ったりしてましたから、久々に昔を思い出して・・・)

それで 大幅にプログラムがお子様仕様になり、ヴァイオリンとチエロとピアノの為の楽譜は無く、スコアから  アレンジしたり、ピアノ譜からヴァイオリンとチエロパートを作りました。

今までより ずいぶん積極的にがんばったのです!!
第5回めのプログラム も ご参照ください!!  プログラム内容は結構自信作だったんですけどね

 「ヴァイオリン 聴かせてくれて ありがとう」と言いに来てくれた男の子がいたので、感激・・・
でも あさひ保育園 から その後の依頼は、ありませんでした。 100人近くの園児の前では、   ガヤガヤ〜 落ち着いた雰囲気は無理ですもんね・・・やはり幼稚園以上の年齢でないとダメかな?・・・反省

★☆ゆヵり★☆ 

January 03 [Thu], 2008, 5:46
ゅかりン画像だょお↑↑可愛ぃ>v<b★


貰う・転載する人はコメしてね!

ミルキークォーツ(愛情の石)、 

December 15 [Sat], 2007, 12:29
透明の石が角度によって青や紫に変わる優しい愛の石、

不愉快だー 

December 12 [Wed], 2007, 7:38
仕事やめました。再びニートです。でもいいんです。すっきりしてます。
どうやら仕事場では、私がレジからお金を盗ったと言ってるやつがいるみたいです。
そこまで腐った人間じゃなくてよ!!!!
100万の束持ったってなんとも思わず仕事してた人間が
10万あるかないかのレジから金盗るかってーの!!あームカつく。
「正直にいいなよ。隠してることあるんじゃない?」
だって!!腹立つわぁぁ!!!殴りたーい!!

おまけになんだよ!人のことぼろくそ言いやがって!!
「あなたは僕より幸せで、でも僕は自分が不幸だとは絶対に思わない」
なんでもあんたの物差しで測ってくれるなコノヤロウ。
私から見たらそっくりそのまま返してやれるっつーの!

生きたくても生きられない人がいるのに・・・。
ありがたいお言葉で。じゃあ、私の命をあげればいいの?
これだからお日様の下で育った昼の世界の人は嫌になる。
何も知らないくせに、考えようともしないくせに
自分の「常識」枠から外れてることは批判する。

久々にこんなに気分悪くなったかも。もうメールしないよとサヨナラしました。
私がヒステリックにならなかっただけ、感謝して欲しいもんだ。
イライラいらいら・・・寝よ・・・・

続々・かわいいもの 

December 05 [Wed], 2007, 11:32
では、郡山まで行ってきます!。

外はやっぱり寒そうです。

マイ日経平均11/5 

December 01 [Sat], 2007, 11:48
11月5日
マイ日経平均 17,350.99(-132.51)
日経平均   16,268.92(-248.56)

昨日に続き続落、どんどん落ちてく…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arckgr693
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 島にスターバックスがオープン。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 島にスターバックスがオープン。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 島にスターバックスがオープン。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 島にスターバックスがオープン。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 島にスターバックスがオープン。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 島にスターバックスがオープン。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 島にスターバックスがオープン。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 島にスターバックスがオープン。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 島にスターバックスがオープン。 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» もう・・・年賀状を考える季節〜?! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる