春だし 

2007年04月25日(水) 23時09分
あーきーずだいやりー引越しすることにしました。春だし。


理由としては書くのがとても不便になってしまったから。。それにほら、春だし新しい所へ行かないと次の季節が来ないから(遠い目…)


ということで現在引越し作業中です。


そうAいつもコメントしてくれてる人には次ブロのURLが伝わるようにするのでしばらくお待ち下さい。

I think…? 

2007年04月13日(金) 0時27分
地デジってめんどくさいなぁ。。なんかブースター(電波増加する機器)の配線が今とは少し違うようで直したら今まで受信できなかったチャンネルがとれた☆直せた事が奇跡に近いので近いうちに電気屋さんに電話して確認しよう(~o~)

I think…? 

2007年04月12日(木) 18時14分
みたらししょうゆ味のアメ美味しい( ̄▽ ̄)でも食べ過ぎたらアカンねんで。俺は知ってるねん!understand?・・欧米か!!黄金伝説で煎餅1000枚食べきる姿を見てから彼らが好きになりました。

皆、死んだらまた会おうな!(※名台詞シリーズより引用) 

2007年04月09日(月) 22時17分
昨日のヴァンパイアのライブに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。 しんみり終わるのが嫌だったので最後まで明るく振る舞ったつもりです。

昨日はアナビアンナイトのスペシャル放送も冒頭で放送されたのですが…一番大事な部分が聞こえてへんやん(´〜`;)

なんか色々あり過ぎて書ききれないけれど。
まぁ一つ気付かされた事は「カカロット〜」と呼ばれた事で僕はもしかしたらサイヤ人なのかもしれないって事かな〜☆(ラストで何を学んでんねん。。)

打ち上げにDJよしお来てくれたんやけど最後デレデレやったんは面白かった(笑)

H氏が何より喜んでやっていたことを僕はいち早く察知してました。ポク。ポク(-.-;)チーン はM氏にもらって下さい(笑)

あぁぁ、タイトルからその気になってる事は確かだ!

今日はライブ 

2007年04月08日(日) 10時57分
めっちゃやる気出てきた(^O^)/

朝から走ったよ(-.-;)

また何処かで会えるといいね☆ 

2007年03月30日(金) 18時37分
次のライブがヴァンパイアでの最後のライブになりました。悲しいけれど不思議とスッキリとした気分。。
もしかして唄うのはヴァンパイアで最後かもしれないしそうでもないかもしれない。

今は最後のライブを最高のものにしたいという想いが強いかな☆

雨の日に 

2007年03月26日(月) 0時50分
雨の日に車に乗るのは嫌い。。けれど地面が濡れているので車を滑らして遊んでしまう。

それとどっかいったと思ってたエルレのCDを車の中で発見☆よかった( ̄▽ ̄)

デカレンジャーは刑事なのでチビレンジャーとは言わない… 

2007年03月21日(水) 0時53分
友達がやっているダンスユニットを見るためにイベントへ行ってきました。

イベント自体はなんかアニソンをオールナイトでかけてるんだけどコスプレの人とかもいるねん。デカレンジャーも踊ってました(笑)

いやぁなかなか良い笑顔で踊るものですな(´▽`)

・・ん、僕は帰るよ。帰りにデカレンジャーに写メをとってもらいました。けれど僕より小さかったです。。

西には西日本があることくらい…(以下本文) 

2007年03月16日(金) 13時40分
忘れてた。。Σ( ̄口 ̄ )そういえば1ヵ月程前に『words』追加したのに誰にも言ってない気がする。

まぁいいか☆きっと誰か見た?

資源は大切に? 

2007年03月14日(水) 22時36分
ベルベットの切れ端(1?くらいあるので切れ端でもない)を使って工作…。いいのものができた☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:archy
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆っち
» 春だし (2007年04月26日)
アイコン画像ミシア
» 春だし (2007年04月26日)
アイコン画像ミシア
» I think…? (2007年04月15日)
アイコン画像ミシア
» I think…? (2007年04月12日)
アイコン画像☆っち
» I think…? (2007年04月12日)
アイコン画像ミシア
» 今日はライブ (2007年04月09日)
アイコン画像麻夜
» 今日はライブ (2007年04月09日)
アイコン画像ミシア
» 今日はライブ (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる