ちょww 

February 17 [Sun], 2008, 8:18
ポルノの公式HP見てみたらポルノグラフィティが映画主題歌をリリースするとか〓(・∀・)
初めての映画主題歌ですよ!!
最近全然ラジオ聴いてないし曲も聴いてなかったからビックリしたし〜。
2月14日発売だからまだまだ先の話だけどタイトルは『あなたがここにいたら』だそうです。
シングルで全部ひらがなって初めてじゃない?
それにしてもどんな曲になるのでしょうか。
HPに載っている『奈緒子』の監督さんのコメント見ると期待しちゃうね。

それでも来年はライト席で・・ 

February 13 [Wed], 2008, 0:41
ヤフードーム変身!! 大リーグ観戦スタイルだ






内野席防球ネットの撤去案が上がるヤフードーム




 博多の「ボールパーク」に−。福岡ソフトバンクが本拠地ヤフードーム(福岡市中央区)の“メジャー仕様”改修を検討していることが23日、分かった。内野席の防球ネットを、撤去も視野に入れ改善する方針。実現すれば米国の球場を思わせる、臨場感ある野球観戦が可能となる。安全面などの課題がクリアされ次第、早ければ年内にも発表、着工の見込みだ。



 王監督自らラストイヤーと位置づける2008年へ、本拠地が「刷新」を図る。ワールドシリーズ進出を決めたレッドソックス松坂の本拠地フェンウェイ・パークよろしく、提案されたのは臨場感を重視した“メジャー式”観戦スタイルだ。



 改善が検討されているのはバックネットを除く内野席の防球ネット。ナイロン製の網は本来緑色だが経年劣化で白みがかった上、土埃が付着しており「照明が反射し、グラウンドが見にくいと指摘がある」(球団関係者)。応急処置的プランとして、光を吸収しやすい黒色のものや、目が細いものへの張り替えが早くから計画されてきた。



 ただし張り替えにとどまらず、計画書にはネットそのものの「撤去」が盛り込まれている。実は05年オフのフィールドシート(FS、現名称「コカ・コーラシート」)導入計画時から、毎年議論されてきたプラン。これまで難色を示してきた竹内孝規最高執行責任者(COO)も現場の声を受け入れる形で今季、検討課題として承認した。



 撤去となれば、課題は安全面だ。球団関係者は「FSは打球の危険性も前提に『グラウンドにもっとも近い』価値を売り出している」とする一方で「内野席ネット撤去に来場者の理解が得られるか疑問が残る」とも認識済み。そこでFS導入時も行われた、打球の危険シミュレーションを5日の本拠地最終戦後に実施。「内野ネットへ打球が飛ぶケースは少なく、リスクに大きな変化はない」との見方が出た。



 FSではヘルメット、グラブを無料で貸し出しているが、同じサービスを内野全席で提供するのは困難。対策として注意喚起の徹底のほか、常駐する警備員の増員を見込む。手すり設置の可能性も含め、費用は3000万円程度と具体的な数字もはじき出されている。



 球団営業部、管理部など担当部署が今後も議論を重ね、改修プランの骨子作成を目指す。オープン戦を含めた来季に間に合わせるため年内にも結論が下され、決定次第、着工となる模様だ。鷹ファン悲願の胴上げを、視界の妨げなく目撃できるか−。一大プロジェクトの行方が注目される。




'''ホークスファンなら必ず、ポチッてしてくだされ・・'''

やしょく〜! 

February 03 [Sun], 2008, 3:04
深夜勤務のお夜食 ('◇')ゞ

いただきもの 

January 20 [Sun], 2008, 10:20
 お客様から、嬉しい頂き物です。それも同じ日にお二人の方から!!



どうもありがとうございます。






 一人のお客様からは、海外旅行でイギリスに行ったお土産です。

 紅茶です。



←こちらも一緒にいただきました。パッケージが可愛らしいチョコレートです。チョコは苦手なので、子供達に。紅茶は早速いただきました。香り高い深みのある味わいで美味しくいただきました。









 もう一人の方からは、仙台で有名なお菓子です。



萩の月と言うお菓子です。一個一個が丁寧すぎるぐらいの包装です。過剰包装と言っても過言ではありません。 スポンジの中にクリームが入っていて美味しいのですが、食べるまで大変で、箱を開け、ビニール袋から出し、包みから出してようやく食べられるのです。


 

  

  世間がエコブームなのに対抗するような包装です。







 今の時期、食事といい、こういったオヤツ的な物といい、つい食べ過ぎてしまいます。



 ちょっと体重計に乗るのが怖いです。
                 

帰宅後 

January 16 [Wed], 2008, 8:32
昨日(今となっては一昨日ですが)、温泉の話を書こうと思ったんです。

でも書けなかったんです。

その言い訳は・・・



月曜日、下呂温泉で一夜を過ごした後、ミョ〜に頭が痛かったんですわ。

それでね、帰りの道中もすっごく気分が悪かったんです。

ええ、原因はただ1つ。


二日酔いです。 (-_-;)

しんどかった〜。

だから、家に帰ってもだらだら・・・

夕方、お風呂に入った後も、濡れた髪を乾かさずにだらだら・・・



火曜日。

朝から、身体が重〜い。(決して、体重のせいだけではないのです。)

でも、急遽髪を染める予約が変更になったのでパーマ屋さんへGO!

この辺りから『あれ?関節が痛い・・・肘だけじゃなくて、膝も腰も・・・』

いや〜な予感。

そうこうしているうちに、ぞくぞくと悪寒が走る。

『ああ、ヤバイ。 熱が出るかも〜?』

はい、夕方微熱でしたが、久しぶりに発熱。


子供たちをほったらかして、そそくさと寝ましたよ。

お陰さまで、今日は元気!! (^O^)/

つくづく、自分の丈夫さに感心してしまいした。
 


えっ? 下呂温泉の話はどうしたかって?

う〜〜ん、皆様のご期待にこたえるようなおもしろい出来事も何もなかったんですよね。


ただ一言、『いいお湯でした。(^◇^)』

☆おッ☆・・・また!? 

January 09 [Wed], 2008, 4:21
このまえ。タクカラめェる返ッてこなかッたトキに、みずきに相談してたら。「明日くるよ!」ッてきて。。

ゥチゎ、「来なィよ!」ッて言って。ぢゃあ、賭けよう!ッてなッたンだあ♪

でも、普通に賭けして。やッたあ♪とかで終わったらぉもしろくなィカラ、×ゲームをィれるコトにしたンです!☆ミ・・・でも。何にしよお・・・・で! ↓こーゆーのが↓


みずきも、ぁるヒトと前付き合ってたンだヶド、このごろ別れちゃッて。・・・

みずきの相手のほゥゎ、別れた〓日後にまためェるしてきて。「好きなヒトできた??」みたィに送ってきたみたィで。何回かめェるして。

〜〜「俺、気になる人ならできたよ!」

みずき「誰?」

〜〜「(みずきのみよじ)みずきって人」

とか!別れたコト後悔してるとか。やり直そう。とか言ってくンだッて!

みずきも、そのヒトのコトきらィでゎなィヶド。。そのヒト・・・野球部なンです。

野球部だカラなンだッて感じなンですヶド、、聞くところによると。野球部ゎ、×ゲームで何かやるコトが多くて。。今回のも、みずきゎ信じたィヶド、信じられなィみたィなんです・・・・


みずきも、そーゆーヒトがィるというコトで!!

今回の賭けでの×ゲームゎあ、、ォ互ィ。

ゥチゎ、タク。

みずきゎ、野球部の元カレ。

に!、電話する!ッというコトになりましたあ☆ミ

で、いざッ昨日!。。ゥチゎ、タクカラのめェるゎ来なィ!ッてほゥ・・・


・・・・予想通り!!来なかったあ☆・・・ゥチにとッてゎ悲しィコトなンだヶドね〓〓泣

ぎり02まで、なンも言ってこなかッたンだヶド、最後の最後で。みずきが降参!ッて(^^;)

許して!ッて言ってくるほどャだッたみたィで!・・・

ゥチ優しィカラ「しょーがなィッ!」ッて許してぁげた!

でね!!今日テニスの大会で!・・ボロ負けしたヶド(^^;)

帰り、〓時くらィに電車乗ッて帰ってたトキ。めェる見たら、〓時くらィにタクカラめェる来てて!!(>U<☆)

タク「ごめんm(_ _)m今まで携帯止まってたm(_ _)m」

ッて来てて☆ミ すぐ返したンだヶド。返した後すぐ充電切れちゃって(×O×)

帰ってすぐ充電したンだヶド、返ってきてなかッた(^^;;)


今日。さッき試合カラ帰った後。みずきとかもはいッたテニス部〓人で、テニスしてたの☆

タクカラめェる来たトキ。みずきちょうど車で帰ッててィなくて、その遊んだトキに話したら、

みずき「まぢ!?ぢゃあ!このめェるの返事返ってくるか、また賭けしようよ!」

あいこ「ィィよお!」

みずき「ゥチ返ってくる!ね♪」

え・・・・ゥチも返ってくるがィィ・・・ま、ィッか☆

あいこ「ゎかッたあ!ぢゃあゥチ来なィね!・・・×ゲーム替えようよ!」

みずき「ん〜・・・ワン切り!」

あいこ「何それ!」

みずき「電話して、でたら。すぐ切るの☆」

あいこ「でも、名前ゎかッちゃうぢゃん!」

みずき「それがィィンぢゃん!そしたら、むこうカラまた電話かかってくるよ☆ィィね!」

あいこ「みずきできンの??」

みずき「あぁ〜・・・・あ!ぢゃあ!非通知でかければィィんだよ!!そしたらばれなィぢゃん!」

あいこ「ん〜・・・うん。。でも、なンか気分悪ィよね(笑;」

みずき「まあね。。でもィィぢゃん!はィ!決定!」

ッて、、こンな感じで決まっちゃいました〓


・・・・・これを書いてたさッき。。めェるが返ってきてしまィました・・・〓〓

あァーあ。。みずきに報告しなきゃ(泣

みずきも、降参したンだカラ!ゥチも!笑

まわる、joy♪ 

December 24 [Mon], 2007, 18:57
こんばんは☆










今日は・・・久しぶりに「フル回転」な一日でした・・・。










まわり過ぎて・・・






バター、になるかと思いました(爆)。






そんな一日。





もう、終わっちゃった☆








あっという間です。











明日も・・・かな・・・(汗)










そう、明日もね☆













今夜、のところは・・・












オヤスミナサイ・・・☆













Bonne nuit・・・☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:archsc1053
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» いただきもの (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» いただきもの (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» いただきもの (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 帰宅後 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ☆おッ☆・・・また!? (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる