天狗のお家 

May 19 [Mon], 2008, 17:43
【にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・アート写真】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中♬ もしよかったら↑の【】内の文字をクリックして頂けると嬉しいです:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

腹痛の原因は? 

February 18 [Mon], 2008, 8:29
今回の腹痛は、以前にも何度か起こしているんです。



これまでに何度も開腹手術をしているので、おそらく「腹膜癒着」がかなりひどいらしく、



2度目の手術のときに、すでに「癒着は剥しきれなかった!」といわれているんです。



その後から、何度か激腹痛を起こすようになり、いろいろ検査をしましたが、



とくに炎症反応もなく、婦人科からは卵巣の癒着ありといわれ、



消化器内科からも腸の動きが無いといわれ、



総合的に判断して「腹腔内における癒着」が原因の腹痛であるということらしいです・・




もちろん、どの程度かはもういちど開腹してしてみなければわかりません・・



開ける事になるのは「腸閉塞」にでもならない限りありえません・・



ということで、こいつとうまく付き合っていかなければならないのですが、



今回はどこかでリズムバランスが崩れたのでしょう・・




そのために、たくさんの薬をのんで常に予防しているのにもかかわらず、



このようなことになるのは、とても悔しいおもいでいっぱいです・・




ですが、幸いにしてこのような症状が出ても「腸閉塞」や「虫垂炎」ではなかったので、



腹痛も落ち着きそろそろ食事も摂れそうです・・




ずっと食事が摂れず、昨日はふらついてきてしまったので点滴をうってもらい、



腸の動きも少しよくなり、今日は大夫痛みがなくなりました・・




みなさん本当にご心配おかけしました・・



また、元気な楽しい記事の更新をしますので待っててくださいね・・・☆

キャロット募集馬  

February 13 [Wed], 2008, 15:05
今年は3頭申し込みました

ロッタレース

オリンピアデュカキス

フーラクサ

ロッタレースとフーラクサが抽選になったんですが

今年は外れる気がしなかった

去年は2戦2敗だったのに・・・

そして今日結果が届いた

両方ハズレ( ̄□ ̄;)!!

つくづく運のない男だ・・・






さて どうする???

1頭じゃ寂しい

未出走に終わった メルクーリオの分のリベンジで

ビワビーナス06行くか???

パシフィカスの血にかけてみようかな(*^^*)

堂本光一「スシ王子」に出てくる「一柳」撮影の店に行ってきました。 

February 05 [Tue], 2008, 11:33
行ってきました〜。
お店の方が親切に対応してくださって
カウンター付近、玄関、そして2階、3階まで
ご案内〜〜。
いっぱい写真撮影し、撮影時の話に花を咲かせ、
撮影に使ったカウンター後ろによく映っていた
黒いメニューの札。実際に使ったものをいただいちゃいました。
このメニューは1部は普段お店で使っていたものを使い、
お寿司屋さんのメニューにないものだけはずして
別の札を下げたんだそうです。

監督のお目にとまったという1枚檜のカウンター。
カウンターの後ろの水槽。
サヨリさんがいつもいる部屋(3階大広間)などアップしていきます。
柏木由紀子さんは夜遅くに来て撮影したそうです。
中丸くんは1日浜松泊で撮影したとのことです。

ごめんなさい 

January 19 [Sat], 2008, 11:10
ごめんなさい><

土、日は仕事が忙しく、ヤフマーが、できませんだした^^

仕事が理容業なので、土日は忙しいので・・・

今週も、がんばります。

その317 

January 12 [Sat], 2008, 5:26
その317

ショック! 

December 29 [Sat], 2007, 17:48
翻訳のチェックをさっき終えて、さて関係者に
送付しようと思ったとき、とんでもないものを見つけてしまった。



翻訳プロジェクトの取りまとめをしている人から
数週間前に来たメールである。



「チェックは11月中にお願いいたします」



・・・10月中だと思ってた・・・(-.-;



まぁ、きっと11月は論文の締め切りに追われて忙しいから、
よかったということにしよう。。。

心の叫び 

December 14 [Fri], 2007, 18:55
なぜか今日は眠れない(-_-;)
なんでだ???
最近はいろんな事考えてしまう・・・
今の自分は天使ちゃんを迎える準備がある
それなのに不安で不安で仕方ない・・・(T_T)
やっぱ先に進むに連れて過去の あの辛さがよみがえる
こんな事言ってたら駄目だね
あたしが不安だと卵ちゃん達も不安になるよね
今は先生を信じて奇跡を信じて先に進むしかない!(^^)!

しかし眠れない・・・
あぁ〜どうして???
きっと自分の心の中には 眠れない理由が もう1つある
口に出せない心の叫びが・・・
このままじゃヤバイなぁ〜
悲鳴をあげないうちに・・・どうにかしなきゃ
あたしって全然成長できてないよ(T_T)

AIG1/2FINAL 

December 07 [Fri], 2007, 11:55
男子 準決勝
D・フェレール (1) ○-× I・カルロビッチ (7), 7-6 (7-3), 6-3
R・ガスケ (3) ○-× T・ベルディフ (2), 7-6 (7-3), 6-3

女子 決勝
V・ラッツァーノ (5) ○-× V・ウィリアムズ (1), 4-6, 7-6 (9-7), 6-4





今日は、男子の準決勝2試合と女子の決勝。いわば“スーパーサタデー”ですww



フェレールVSカルロビッチはハイビジョンで途中から見ました




カルロビッチを見るのは、2003年のウィンブルドンの1回戦で前年チャンピオンのヒューイットに大金星を挙げて以来なんで、ほとんど覚えてなかったんですが。



イバニセビッチの再来!!(というかそれ以上)




サーブ依存率が予想以上に高いっ!!



フォームもちょっと若い頃のイバニセを右にして、クイックじゃなくしたような感じでちょっと似てます。そして、アンフォーストエラーの多さもww



まるで、自分のプレーを見ているかのようでしたね〜(T_T)



ただ、ボレーは思ったよりうまかったと思います。フェレールの足元へのリターンとか、けっこううまくハーフボレーしてたし、浮いてきた球はうまく相手の逆をとってコントロールできてました(ちなみに僕はボレーも下手です・・・)



サービスキープ率94%(ATP1位)だけど、相手サーブをブレークする率10%



この試合をみて、心からナットク



でも、フェレールが今大会はほんと充実してますね!スペイン選手らしいストロークの安定感が抜群!
カルロビッチ相手だと、なおさら(笑)



決勝の相手は、ベルディヒにストレートで勝ったガスケになりました。




ベルディヒ見たかったんですが・・・ガスケも好きな選手なんで。小気味いいプレー、キレのある片手バックを生で見れるんで、このカードにまったく不満はありませんww




明日は、上京して、生の雰囲気を存分に味わってきたいと思いま〜す(*^_^*)

神無月 

December 03 [Mon], 2007, 22:26
日足が日一日と短くなるのが感じられます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:archhe1801
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 天狗のお家 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 天狗のお家 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 天狗のお家 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 天狗のお家 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 天狗のお家 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 天狗のお家 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 天狗のお家 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 天狗のお家 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 天狗のお家 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 天狗のお家 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる