どうして 

2005年10月29日(土) 1時49分
何故親しい人の元には行かずに、私の所へ来たのですか…?
貴方にはもっともっと大事にしたい人がいるでしょう…?

やっと自分の気持ちに踏ん切りが付いたのに、何故…?
ねぇ、どうして…?

冗談じゃなくて現実だったら良かったのに。

辛いのは心が痛いから 

2005年10月13日(木) 0時53分
叶わない筈の一言を、聞きたいのです。
他の人では駄目なのです。

貴方じゃ無ければ。

もっともっと話したいのに。
もっともっと一緒にいたいのに。

不器用な自分と、一方的な感情を持つ自分が怖い。

まさか。 

2005年09月27日(火) 3時13分
もう音沙汰無しだと思っていたのになあ…。
今更出て来られても迷うだけなのに。

変に期待を持ってはいけませんか?

おいおい… 

2005年06月22日(水) 3時34分
折角凍結しかけてたのに、何で蒸し返すかなぁ…(苦笑)

その言葉、どこから派生したか知ってて言ってますか?見る度に、密かにほくそ笑む自分がいるのですよ、あっはっはっはっは。無知って怖いね。

馴れ合いは他所でやって下さい。いい加減ウザい。

こっちが全力で勝負してるんだから、そっちも全力で返すってのが礼儀じゃないんですか?自分がバカみたいに見えてきたよ。もうどうでも良い。

仮面被ってるのも正直疲れてきました…。どこかで爆発させても良いですか。

ほら、ね。 

2005年06月05日(日) 3時40分
過剰に期待するからショックが大きいんだよ、馬鹿。

期待したって望んだ返事なんか返って来ないんだから。

人は人、私は私って何時から区別付かなくなったんだろう?

Sospira... 

2005年06月02日(木) 19時08分
何気なく言った一言が、自分にとってはかなりショックだったんですが…。

どうしてそう易々と言えてしまうんですか?悪いけど私の頭の中は、それほど柔軟になんて出来てませんよ(苦笑)

他の人と居るのを見る度に、嫉妬と羨望を抱く醜い自分が居るのは隠せない。その人が悪い訳じゃ無いのに。

こんな狂った自分が嫌い。凄く嫌い。

お願いだから、変な事は言わないで欲しい。じゃないと、自分が自分じゃなくなるから。その一言一言が私を苦しめるのです。そして下らない希望を抱いてしまうのです。

遂に。。 

2005年05月28日(土) 22時00分
愚痴の捌け口を作ってしまいましたよ(爆)まあ、どうせ見てる人もいないからここで思いっきり暴れてやる。わーい。

度重なる、下らない心労でここの記事が増えない事を願う。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:archet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる