暇なので闘士考察 

October 07 [Wed], 2009, 15:19
こんにちは、シルです


アップデート時間長いですね・・・・
ということで新傭兵考察でもいきますか
韓国のほうのタイタンで決勝までいった動画があるのでそれをチェック

結論「覚醒役にはならない」ですね

どんだけー 

September 30 [Wed], 2009, 3:34
こんばんは、シルです
このごろなんんかへんなのばっかりですがネタブログじゃありませんよ〜
一応・・・


さてイェニも95になりました
そして本日は無限褒章交換日なので交換
前回に比べて200Mぐらい少ない!
まぁ当然だよね・・・
CS4回戦まで勝ち、タイタン3回戦まで勝ちだからね・・・
しかもそれだけでなくかなり弱くなったので無限も少なめ出場


で今日はこんなMob見つけてきました

ごめんなさいまたこのネタです・・・
というかなんでまた?!!
今日は売ってるもの多いし


本日の資金は358Mですよ〜
前日に比べて減ってるのは主に無限用にいろいろ製造したためです

またですか・・・ 

September 27 [Sun], 2009, 20:41
こんばんは、シルです
2日前ほどは暑かったですね


分析やってますがついに10倍が・・・

みてわかるように3倍のを獲得ですけどね・・・


昨日ですがまたあらわれました

今日は霊石ですね・・・・


今日の資金ですが448みたいです
光輝+3弓が意外と高く売れたのでその分・・・
キーワード:資金、分析

がんばれ、いぇにちぇり 

September 19 [Sat], 2009, 2:29
こんばんは、シルです


あらすじ
前回のタイタン後に銃士を独立させてイェニチェリを雇いました
果たしてイェニチェリの命運は?!

最高級経験書使えるのが50からなのでそれまでが結構長いです・・・
とりあえず無限で遊びますか・・・
何も装備させてないLv40ぐらいのイェニチェリを無限にて投入!
・・・・・・・・がんばれ!見習いいぇにちぇり!
すると・・・・
運よく狙われなかったのと思ったより検討したせいかかちました
ほぼ最後まで残ってました
まぁその次のではやっぱり負けました・・・けどね

とりあえずクエ進めよう
やっぱり投入・・・
がんばれ!イェニチェリ

でそんなこんなでいろいろやってメディチの経験書使ったりしてなんとか80Lvまでいきました
このぐらいになると激戦地でも一応いけます
狙撃姿勢ありでもまだ以前の銃士ほどの火力ではありませんが・・・
今日のギルドDマスクでもあまり狙われなかったのが幸運か一度も死にませんでした


さて今日の資金141Mです
かなり貧乏です
今日のキーワード予想:資金、幸運

商人MOB〜ラッキーday? 

September 13 [Sun], 2009, 17:47
こんにちは、シルです
とりあえず急ぎでのせてみました
続きは本更新までお待ちください


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シル
読者になる
どこかのサーバーの弓ヒです
安めで売るせいか装備貧弱なのと貧乏です
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シル@管理人
» またですか・・・ (2009年09月29日)
アイコン画像rei
» またですか・・・ (2009年09月27日)
アイコン画像rei
» 商人MOB〜ラッキーday? (2009年09月14日)
アイコン画像シル@管理人
» 今日のあっぷでーと (2009年07月29日)
アイコン画像rei
» 今日のあっぷでーと (2009年07月29日)
アイコン画像シル@管理人
» ま・・・・ (2009年07月06日)
アイコン画像rei
» ま・・・・ (2009年07月05日)
アイコン画像シル@管理人
» 厄運の枝集めと経験値 (2009年06月16日)
アイコン画像rei
» 厄運の枝集めと経験値 (2009年06月15日)
アイコン画像シル@管理人
» 忘却チャレンジ2nd (2009年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる