仰ぐと尊い 

March 04 [Tue], 2008, 13:14
卒業おめでとー!




女学館に不満はたくさんあったし、学年の連中はホント微妙だし、お世辞にも楽しい学校生活だとは言えなかったけど、なんだかんだと言いつつも、悪くはなかったと思う。



それもこれも、ここを読んでくれたメンツがいてくれたからだと、思う。




本当にありがと。




それだけは女学館に感謝してやる。












また、逢おうね。

遥か祭2008 

March 02 [Sun], 2008, 17:32
に、行ってます。現在形です。昼の部と夜の部の間に打ってますからね、コレ。



レイヤーさんが、まぁ多いこと多いこと。



明日は卒業式だってぇのになァ(泣)

この前友人3人でカラオケ行ったら、「なのです☆」がついに入っていた…キター! 

February 25 [Mon], 2008, 23:26
河合塾から、高卒生用の入塾パンフレットが送られてきた。
駿台からは、どこに受かりました的なことを答える書類が。







…間違っても、駿台のTAとかできねーよなー。
だって、記憶がある限り、今年の私のクラスのTAは、


慶應と早稲田と上智しかいなかったもの。





私立だからね。多分、上は東大一橋塗れだろうなー
居場所ねー





○理子に、TAをやれば?って提案してみたら、やんわりと、でもかたくなに断られた。


…(´A`;)

…(-_-#)












顔文字って便利。
複雑な心境をさり気なく、かつユーモア溢れる表現で伝えてくれる。








…っていうか、河合塾には、もしや女学館での私の成績が赤裸々に伝わっているのではあるまいな?










昨日さっそくひぐらしのゲームをやり始めました。



さっそく、さっそく、さーっそく、ヤバめな圭一危険フラグが立っちまった(・ω・;)
スナイパーは、もちろん魅音さァー!
くっそーめちゃくちゃ怖い…詩音と圭一が仲良いからヤキモチ妬いてんのかー、可愛いなァ、こいつゥ!
とか思ってたら。
いやいやいやいやいやいや。嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘。


こーわーいー。



しかも、ヘッドフォンしてゲームしてんのに(いや、してるからこそ?)、うちのお母さんが、文章を朗読するー(苦笑)




レナ「はぅ〜…☆恥かしいよぉ、圭一くん…。」





とか、言うんじゃねェェェェ!ヘッドフォン越しに聞こえて、鳥肌が立つわ!
なんでそういう若干ピンクい展開のときに限って画面見てんだ!むしろ詩音やレナが狂気に走るシーンを、やってみやがれ!できるもんならやってみやがれ!(泣)















最近ハマっているといえば、佐々木夫妻の仁義なき戦いってドラマ。
妻も夫も両方ツンデレという、ツンデレヲタな私には素晴らしいストーリー。かなりキテるよ。妻の律ちゃんが、可愛いだろ、ヲイ。素直になれない、その歯痒い感じが、グ〜ッ!←エド・はるみ風に

ルイズが大人になったらあんな感じだ、きっと…☆






卒業式終わったら、パーマかけようかなー。髪伸び切らないし、エクステつけたいな。…とか言いつつ、めんどくさくなって、やらない確率大だな。

ひぐらしの富竹さんのキャラソンはもはやキャラソンじゃない、アレは神だ 

February 19 [Tue], 2008, 14:28
本日を持って、受験生活終了ー






いやー、終わってみると、あっという間だったかな…
多分それは、他の受験生と比べて、自分が大して努力をしていなかったからだと思うが。
まぁ、なんにしても、終わり良ければ全てよし。
…というより、終わればこっちのもん…っていうか…終われば何でもよいよ、もう…







…などとネガティブになるのはやめよう。
大丈夫大丈夫ーなんくるないさ〜















ってなわけで、帰り(現在は表参道・青山学院)はアキバのアニ○イトに寄って帰ろ。




待ってろミスタードーナツ。

僕のうさぎちゃん 

February 14 [Thu], 2008, 23:35
RADWIMPSの、オーダーメイドを、聞いた。


あー…。イイなァ…


未来よりも過去を見えるようになりたい…か。
強い人より優しい人になりたいから。
うーむ。






「一人でなど生きてかないように」
って歌詞が堪らなく好きになった。
私には、響いた言葉だったな。
あと、「涙」のくだりも好きだ。
「面倒だからってつけない人もいるよ」って、なんかちょっと面白い(笑)










受験も、あと少し。
あと4回、試験を受けたら終わり。
…たくさん受けたよなー、ホント(苦笑)
んー、でも、中央にも受かりたいもんですなー。
税理士になるには良い授業をしてくれるから。
まぁホントに税理士になろうとするかは…微妙かもしれないが…








ちなみに、19日に青山を受け終わったら、全部終わる。





そうだ、約束通り、応援し続けてくれた某友人と、カラオケに行こう。




夏休み以来カラオケに行けていない友人とも、行きたい。







…腰、いったいなー。ずっと座り続けてるからかな。試験中も痛くて堪らなくなります。とりあえず怪しく見えない程度に腰を伸す。


試験終わったら整形外科行くか…?





VIVA VIVA 

February 02 [Sat], 2008, 21:23
いよいよ明日から怒濤の受験ラッシュ。




あー、まー慶大受けるわけでもないし、慶大プレ世界史で8割は取れなくても平気だわなー。慶大の世界史でまぁまぁな出来だったから、MARCHの世界史も十分対応できるはず。慶大は記述中心だけど、MARCH以下の私大は穴埋めだしね。記述ができれば穴埋めはできて当たり前だって渡辺先生も言ってたし。うん。
東大一橋の受験生と同じ土俵で闘うわけじゃないしな。


現代文も明中学法のプレテストで結構できたし、うん。別に満点を取らなくとも受かるわけだしな。目標は8割だ。



まぁそうなると問題は英語だが、もうこればっかりは後は天に祈るしかねェ…
情けねェなーホント。













…などと自分を鼓舞しまくっていくしかない。
二月はあっという間だろうなー











ちなみに、センターの世界史の現役生の平均は59点らしいッすよ。
うーん、結構低いんだねー。
今年は周辺地域史が出たから下がったって先生が言ってた。
私は結構周辺地域史が苦手気味だったから、やっといてホントよかった…
正誤問題がようやっと間違えないようになってきたし、あと少しがんばろ。

ついに父親までも入院してしまった 

January 24 [Thu], 2008, 13:24
中央大学商学部の英語の過去問…









ありがとう、Mr.チェインバリン!!








文句垂れながら一生懸命やった甲斐はあったよ!つぅかわたくしツンデレなんで許してください。






あー…。ライティングとってよかった!!!!

遥か4が中国なのは今更だがどうかと思う 

January 12 [Sat], 2008, 0:50
自分は以外とツンデレとヤンデレの気があるような気がする。
だからこそツンデレヤンデレキャラが好きなのかも。



気付けば憎まれ口を叩きながら用をやってあげてるし、照れると思ってることの真逆を言うし、病むと木刀振り回すし(笑)




でも…リアルにツンデレはイマイチだよなァ。二次元だからイイんだよなァ。
あとリアルヤンデレはめちゃくちゃマズくね?


ヤンデレッ娘詩音たんは…マズいもん、病んでるよ。いやホントに病んでるけども。
包丁でぶすぶす沙都子を刺すし、梨花ちゃまを自殺させるし、おばあちゃん殺して村長さんは首吊り…!んでラストは魅音を突き落とすし!リアルでやったら懲役10年どころじゃないですよー
そう考えたら同じヤンデレッ娘レナたんはそんなにヤバいことしてない気がしてきた。殺したって言ったって、たかが二人じゃん…みたいな。
ダブルキャストのジェノサイドエンディングもかなりビビりましたが、やはり詩音の暴れっぷりには及ばないかな。


でも多分、ヤンデレツンデレに魅力を感じる理由は、アニメのキャラなのにすごく人間臭いからだと思う。まぁヤンデレにも度数があるから、凶器振り回すまで行かなくても、恋をする時に誰かを嫌に思うことなんてざらにあるわけだし。「お前なんか死んでしまえ!」までいくかはともかく(苦笑)


逆に正統派ヒロインのような、素直キャラっていうのはリアルではあまりお見掛けしない。人間ってのは誰しも少なからずヘソが曲がってるから、そんな素直に自分の気持ちを伝えられないように思う。だからこそアニメにそういう正統派ヒロインが求められるのかもしれない。
ちなみに、妹キャラが一番ヤンデレ化しやすいのだという。
お兄ちゃんが大好きだけど肉親だから結ばれなくて、そうこうしてる間にお年頃になったお兄ちゃんは別の女の人と結ばれてしまう…
許せない、お兄ちゃんは私だけを見てくれなきゃ嫌!アンタなんか消えちゃえ、死んじゃえ…ッ!
みたいなくだりらしい。
私的に、最後には大好きだったお兄ちゃんも殺しちゃうパターンが好きです。
でも…リアルなら絶対に有り得ねー(苦笑)どんだけブラコンなんだよ…





…とかなんとか思いつつ、ツンデレも良いがヤンデレもイイなァと感じる今日この頃。一番ツボにハマったヤンデレは、School Daysの言葉と世界かなー。ネットではあまりのご乱心っぷりに、言葉様と世界様と呼ばれているらしい…すげぇ。拷問狂詩音たんと鉈女レナたんよりも。









…などと現実逃避してる場合じゃないな。



そういえば、駿台で分離帯に会いました。すげぇ良いタイミングで。
分離帯、今日はオレンジのナイキの鞄じゃなかったね?(笑)テニスボールTシャツは相変わらずだったけどー



センターまで後一週間かァ。国語と世界史はそこまでではないが、あとは英語あるのみだなー
まーなんとかなるだろ。。
…と言いつつケータイ打つ手が震えるのはなぜだろう(´∀`)
あー英語キラーい。

ビバお年玉 

January 01 [Tue], 2008, 22:03
見事に推薦とAOで決まったやつらだけから年賀状がきた。



うぇー





返事出すのめんどくせぇな…つぅかそういう連中からだけしかきてないのは最早イジメだと思う。嫌がらせだと思う。
…連中の自慢だと思う。
空気読めェェェェ!
受験生はこの時期一番ピリピリしてんだからさァァァ!!
受験終わった君らにはわからないだろうけどねぇ!ハナッからしてないやつもいるしな。
空気読めよォホント。年賀状見て涙ぐんだのはこれが初めてだバカヤロー。




連中より良い大学入って見返してやる!って思っても、慶応と上智じゃあもう上ないじゃん(苦笑)どこだよ…国立?国立か?お茶の水か東大入れば満足かァァァ!?早稲田は受けないしなー
まぁいーや…こうなりゃ終わればなんでも…打ってたら落ち着いたよ…落ち着き通り越して哀しいよ。


ってか、大学名挙げたら誰だかわかっちゃうわ。挙げてない人もいますけどもね。



誰か一緒にツンデレカルタをやろうよー
CDシャッフルして一人でやってても盛り上がるどころか盛り下がっちゃうよー




受験生にクリスマスもお正月もない。 by金田 …正にその通りだと思う 

December 31 [Mon], 2007, 23:39
涼宮ハルヒのこの定番の決めポーズ…






みっ、見ようによっては







どんだけぇぇ〜っ!







って、やってるようにみえなくもない。










夢が崩れるからそんなことは今すぐ忘れよう。











あぁ…ハルヒの後ろの私の部屋が…なんか…生活感溢れてて写さないようにすればよかったorz










あ、あと今年はだぁれにも年賀状出してないので、ここ見てる人たちには言っとこう…あけましておめでとうございます。
よっしゃぁ、来年からは大学受かろうと受かるまいとこの学校からオサラバだぃ!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像分離帯
» 仰ぐと尊い (2008年05月12日)
アイコン画像分離帯
» 遥か4が中国なのは今更だがどうかと思う (2008年01月28日)
アイコン画像譜律
» ………………… (2007年10月19日)
アイコン画像譜律
» 資料請求中。。 (2007年10月13日)
アイコン画像ちぃ
» 残酷は果たして何に変わるのだろう (2007年09月08日)
アイコン画像
» 只今ボスニア=ヘルツェゴビナ (2007年08月13日)
アイコン画像譜律
» アデアット! (2007年08月06日)
アイコン画像Nちゃん
» ちょっ、おまっ。 (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哀夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年誌も少女マンガもなんでも読みます。
    ・音楽-音楽がないと生きていけません。
    ・ゲーム-恋愛シミュレーションからRPGまでなんでもござれ。
読者になる
〇一にキャラデザ 〇二に声優 〇三・四がなくて 〇五がツンデレ …私がキャラを好きになるときの基準。とりあえずツンデレと声優とキャラデザで決めとります。 どうでもいいことですけどね(苦笑)
Yapme!一覧
読者になる