Last Chiristmas I gave you my heart. 

2004年12月21日(火) 0時06分
今日はひなちゃんとGDにいってきました〜
2人ともGD4Fへは行ったことがなかったので、覗いてみようかーということに。
ワープポイント前についたときに少し沸いたのだけど、クリックミスで4Fに突入しちゃう私。
急いで戻ろうと思ったら出口ないし!
ひなちゃんも死にそうだと言うので仕方なくこちらへ来てもらうことに...
で、はじめてのGD4Fだったのですが、70台のプリとハンタでなんとか滞在できたのにびっくりー
最後はDOPにやられましたけどw

相方さんとは仲直りしました〜
ふふー。よかったぁ。
今日はROは繋がずメッセで会話してました
2人とものんびりやなのでこういうことはよくあります
相方さんが繋いでる時間も短いですしね
なかなかレベルは上がらないけど、二人で居れれば幸せなのです(*ノノ)
そういえば、今日は久々に写真みせてもらいました!
相方さんの顔見ると和むー(*ノωノ)

-------------------------
今日はラストクリスマス最終回でしたね〜
ゆきちゃん死ななくてよかった!
サンタさんかわいかったなぁw
鍋の材料買いにきたっていうのには笑いましたw
あと、葉山くんの告白シーンもよかったー
桧垣さんと律子さんの美男美女かっぷるは個人的に大好きでした
玉木宏かっこいいよーぅ
最後、新谷さんと、だれだっけ、元カノの人
あの2人くっついてた?!
一緒に踊ってたように見えたけどどうなんだろうー
最後はみんなハッピーエンドで良かったです〜

明日はMother&Loverの最終回になるのかな・・?
最終回と奥様は魔女の特別編?が重なるって聞いたけどー
ビデオ用意しとかないと!

But the very next day you gave it away.
This year to save me from tears.
I'll give it someone special.

…どうぞ 殺って。 

2004年12月20日(月) 13時40分
しょぼん
相方さんとケンカしちゃった
あたしたちはすごくケンカが多いです
2,3日に1回はしてます
雑誌の診断?でもケンカの多いカップル第3位に入ってたし_| ̄|○
そして大抵原因はあたしです TT
気分屋でわがまま・・・いくないのにー!
プライド高くで天邪鬼なのも。
ほんとにあたし性格悪いと思います。
ヤケになってブチ壊した友達・ギルド関係でも悩みが絶えないし…
その友達(柚子)とギルマスさんが先日結婚したそうです
大好きなN子もそのギルドの人と結婚(ネタだけど)して2人とも幸せそう
うらやましいよう
柚子ちゃんとN子が仲良いものだから、あたしは激しく置いてけぼり
2人が楽しそうにしてるの見ると無性に寂しいです
ほんとはあたしも一緒にお祝いとかしたかった
今日は親ともケンカするし最悪な日だぁTT

恐怖の大王が降って来るかもー!? 

2004年12月19日(日) 22時32分
今日は封印してた1アカを復活させました〜
でも、よく考えると2アカ目(メイン)が切れるのは明日らしく・・・
なんとなくお金使いすぎな感じがぁ;;
学生さんはお金ないです

復活のきっかけとなったWingさんと記念狩りいってきました
とっても久々の伊豆5でしたー
あそこはほんとに人いないですねw
ほとんど貸切状態でした〜
デビアス3体同時に見れたし!
滅多に見ないのでお得感たっぷり〜
80代と90代のペアだったので余裕で狩ってたのですが
たたいたイクラちゃんからぽろっと!カードがぁっ
久々のM級レアですよー!
2人ともテンション上がったまま次のイクラをぺちぺち
ぽろっ。・・・。
またでたぁぁぁ!?
2年もROやっててこんなのはじめてですよ!
何か起こるんじゃないかと2人でガクブルしてましたw
でもほんと、うれしかったです〜

かわいくなりたい! 

2004年12月19日(日) 15時54分
髪切ってきました〜!
のばしてるので長さはそんなに変えませんでしたが
全体的に軽くなってうれしい〜
元々髪多いので美容院いくといつも「少なくしてください!」って言ってますw
肩から5〜10cmくらいになって、ようやくロングって感じになってきました
もう1年以上のばしてるのに、あたしのびるの遅いのかなぁ?
先日やっとカールアイロンも買いました
ずーっとストレートだったのだけど、はやりはとっくにウェーブですからね〜
ストレートもすっきりしてて好きだけど!
周りはパーマしてる子が多いけど、うちは親が校則にきびしいのでアイロンで我慢 TT
これで年末のオフ会対策もばっちりですw
もとがアレなのでアレなんですけどね…_| ̄|○
かわいくなるのは女の子の永遠の目標だと思うので、くじけずがんばります!

あうー 

2004年12月19日(日) 1時16分
今日は相方さんとお電話できてハッピーだったのですが。が。
PCのほうで遊ぼうねーって言って切ったっきり連絡がありません
うわぁぁん
バイトでお疲れだし寝落ちなのだろうけどー…
今日はちょっと寂しいのでしょぼん
しかもはりきってコーヒー飲んじゃったもんだから眠れないよ!
というわけでこうしてblogいじりをしてるわけですね

徒然なるままに。 

2004年12月18日(土) 23時12分
はじめましてこんばんはー
archel(あーちぇる)と申します
時代の流れに乗って?blogはじめてみました
ROとリアル事を中心に書いていこうと思います
日記とか愚痴とか考え事とかごちゃごちゃとー
ネット恋愛の要素も含むのでご注意を。
というか、激しく自己満足で構成されてる上、あーちぇるかなり性格悪いです
気分屋でその日の気分によって別人のように。
不快に感じられた方はすぐに避難をオススメします
こんなところですがどうぞよろしくですー

あーちぇるについて 

2004年12月18日(土) 23時10分
name ... archel(あーちぇる)
age ... 17歳
sex ... ♀
type ... A型
like ... かわいいもの
dislike ... かわいくないもの
love ... 相方さん(*ノノ)
基本的なのはこれくらいかな
メイクして中学生に見える高校生で
普通にネカマと思われてる女で
言うと驚かれるA型です
意外性ありすぎ
かわいいものには両生類と爬虫類が含まれます

server ... Fenrir
RO暦 ... 2年ちょっと
chara ... DEX極プリ・STR馬鹿アサ・普通のケミ
like ... たぬー!
dislike ... Pv系のイベント
love ... 旦那さま(*ノノ) (しつこいとか言わないで!
こっちはROのことをー
ちょうどFenrirができた時にはじめてはや2年です
今まで所属したギルドは2つ
そのうち1つは激しく未練タラタラでうだうだ
それ関係の愚痴はよくでると思われます
キャラはサブステ極振りが好きみたい
ギルド抜けてからは低接続気味
相方さんがいるから毎日繋いでますが!
新しいギルドでも見つけて心機一転がんばりたいところ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちぇ
» あーちぇるについて (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:archel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる