いっぱ〜い♬ 

May 20 [Tue], 2008, 17:00
いっぱい咲いてて綺麗でした♪




【 にほんブログ村  フォトレタッチ・加工写真 】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中♬ ↑の【】内の文字をクリックして頂けると嬉しいです:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

スペイン料理 

February 15 [Fri], 2008, 17:52
9/28水曜日、人形町へスペイン料理を食べに行きました。
昔の会社の先輩たちとです。
ホントは銀座あたりでって思ってスペイン料理探してたんですが
予約のために5,6軒電話したけど、既に満席といわれました・・・。
銀座ではスペイン料理ブームが巻き起こっているのですか???
ってなぐらいですよ。。



というわけで探しなおして人形町にある「SOL」というスペインバルが
美味しそうと思って予約して行って来ました。



お店は小さかったです。
お客さんのほとんどが女性。
お料理はすべて小さくて(値段の割りに)びっくり。
味はかなり美味しいけど、しょっぱめでした。
バルというだけあって、ワイン片手にお肴をつまむっていう感じなのですかね。
私のようにガンガン食べる人には向かないかも。



あぁ、美味しいパエリアをガンガン食べたくなってきたぁ。
(ちなみにこの店のパエリアは美味しかったですよ!)

レクサス 純正トランクマット 

February 08 [Fri], 2008, 16:46
これまた、ほんの小さな事ですが・・・・・。
お気に入りです。
セルシオのマットより毛足が長いような気がします。

修学旅行 

January 19 [Sat], 2008, 3:08
今修学旅行から帰ってきて参りましたww

一日ブログができなくて寂しかったぞww!!

と、いう事で今日と明日ゎ画像祭りって事で・・・(勝手に決めんなよ!!)

なんの画像を入れるかゎお楽しみにww

あw八つ橋おいしい・・・

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

***don't know why*** 

January 14 [Mon], 2008, 13:56
***don't know why***

Norah jones




  



 アメリカにいた時ラジオから流れてきたのを鮮明に覚えています。
 とっても、落ち着く声、、、、、わたしの好きな声です。
 でも、どんな女性が歌っているのかと思っていたら、、、。
 とっても若い女性だったんですね、もうちょっと大人の雰囲気かと思っていたので、幼い顔
 の、Norah Jonesを初めて見た時は、正直驚きました。



 あれ以来、この曲は何度聴いたか分からないくらいです、、、。
 
 日本でも人気がでて、何度もコンサートの為に来日されてますね。



 大好きな一曲です。
 
 

†れぃん様×かなこ† 

January 05 [Sat], 2008, 3:19
ココはれぃん様とぅち以外書き込み禁止!!!???(▼皿▼)ノ

これからめっちゃしゃべろぅねぇ??
呼び捨て・タメOK??
ぅちのコトはもちOKだよぉ〜

それではしゃべりまっしょぃ♪

情けない(No.1197) 

December 18 [Tue], 2007, 5:17
  前身はボクサーの身にありながらヨイショもできる赤井秀和  耕人

名前を捨てて 

December 13 [Thu], 2007, 5:04
私はひつじ。僕の存在理由の管理人。

hituzi415というIDを使いネット上で日記らしきものを書いて遺書的なものを残している。

歌手の宣伝や歌詞を書いている。

アニメの画像も載せている。相談とか悩みとか手紙とか書いたりしてる。


ひつじという名は間違えて付けられたもの。

415はIDを作った日を表す。


普通のIDであるけど、僕が偽名を名乗るために必要な名前。

ネット上の僕と、現実世界の僕は違う。

僕はここで何をしたかったのだろうか?


逃げるための世界が欲しかったのか?

見知らぬ人と友達になりたかったのか?

今となっては昔の自分の心を思い出す術はない。





本当の名前を捨てるほうが私はいい気がする。

でも捨てられない。まだ捨てられない。

ひつじは狼に食われてしまう前に、逃げなければならない。

逃げる術はないのかもしれない。ひつじの大群に狼が食われたかもしれない。

なら、捨てよう。ひつじという名を僕は捨てる。ひつじは眠りにつけ。


今度から、ファンの人でも知らない人が多い私の名前を名乗る。


名乗れるような名前じゃない。

期待なんかしないでほしいな。僕の本当の名前。


空色きりんさんは知ってるよね。
最近コメントくれない人でも知ってる人はいる。

でも知らない人もいる。だから名乗る。


私の名前は「美帆」

私に与えられた名前。


僕の名前は「星斗」

僕に与えられた名前。



美帆は私が生み出した名前じゃない。親がくれた名前だ。

星斗は私が生み出した名前。いわいる偽名。


僕は二重人格として生きてみよう。

ブタがサボテンしょって来た?! 

December 07 [Fri], 2007, 22:50
その正体は・・・
最近話題の電磁波サボテン!!ブタはおまけ^^

名前をセレウスペルヴィアナスといい(覚えられない・・・)
電磁波を吸収しちゃうらしいです!!!!
しかも電磁波で育つっていうんだからビックリ!!

こんなサボテンならかわいいのでインテリアとしてもいいですね☆
会社のデスクの上にも場所を取らないから置けちゃいます!

さて、効果はいかほどか。。。


「はる☆」

「鉄ちゃん熱復活!?」、本日の朝日画像。 

December 02 [Sun], 2007, 10:28
本日は連続日勤がようやく終了しましたので、
早朝にのんびりと(?)東武伊勢崎線の利根川の鉄橋下にて、
朝日と列車の写真を撮影して来ました。




'''国道122号の群馬側の土手から鉄橋下まで行こうとするも、'''
'''土手の下の道路に降りる道が見付からず、'''
'''20分程あちらこちらをウロチョロ。'''




'''その間に太陽が東の空から出てしまい昇り始めてしまいました(汗)。'''
どうにか鉄橋下へ出る道を探して現場に到着。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:archbo748
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いっぱ〜い♬ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» いっぱ〜い♬ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» いっぱ〜い♬ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» いっぱ〜い♬ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» いっぱ〜い♬ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いっぱ〜い♬ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いっぱ〜い♬ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» いっぱ〜い♬ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» いっぱ〜い♬ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» いっぱ〜い♬ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる