受験終わったー 

2007年02月18日(日) 14時28分
公立の高校、合格しましたーっ!ィェー
ていうか内定ですけど。警察のお世話にならないようにひっそりと暮らしていこうかと思ってます。
あくまで目立たず・・・・。(多分無理かも)
漫画とか早く買いたいっ!!!!4コマ送らなくちゃーっ・・・。

あさってテストだけど(爆)

知らん!そんな事知らん!!
現実逃避じゃボケェェェ
夢に走ってなにが悪いっ!!!!

こんな人間ですが4月から高校生になります。なれます。
だから皆も頑張っておくれ
わたしゃ何か変な念のこもった物でも作ります。
何か怪しいオーラを放つ物体が送られてきたらそれは私の贈り物ですよん。
うはは。(笑

うわーい 

2007年01月21日(日) 13時56分
こんにちはー。
私立校の受験が終わったのでちょっと更新!
ていうか。
受かっちゃったよーっ。わーい。
まぁ私立ですが。滑り止めです。
公立は3月10日なので、それまで本気で姿消します。
推薦決まればもっと早く来る予定。

駅伝 

2007年01月02日(火) 10時17分
スキン変えましたー。
こっちはほわほわしてて可愛い。
ブログの名前は気に入ってるから変えない事にしたー。

おーっ!!駅伝凄い!!!
あのモグスが抜かされてるっ!!うひゃぁぁー。
駅伝は見るのが大好きです。何があるか分からないから面白いw
まだ1位は東海ですねー。
モグスの走りが衰えてきてる・・・・かも?
がんばー。

初夢もう一つ思い出した!!!けど。
言葉に表すのが不可能なくらい意味不明な夢でした。
塾長とか出てきたし。(笑
今日は勉強したくないんだけどー。今日に限った話ではないけど。

モグスが襷を渡したっ。いやー、やっぱ駅伝って良いねぇw
走るのは苦手だけど見るのは面白い・・・
ていうか1q2分台で走っちゃうのって凄くね?!
全力疾走だ。。。。

あっけおっめ 

2007年01月02日(火) 10時07分
むひゃぁぁー。あけましておめでとうございますん。
年あけちゃったよ、平成19年だってー。覚えられまセン。
そんなこんなですが今年もよろしくお願いします。

大晦日はパソコン、テレビ、DS・・・・そしてちみっと勉強。
そんなまったく受験生らしさが見えない大晦日でした
いや、楽しかったし。充実してたよー。
ただ、私立の過去問の国語の最初の問題はあり得なかった。

ゴキブリについて語っている!!!!?

年越しにゴキブリ。微妙ー。

初飴が食べたかったので、近所の神社に初詣行ってきたり。
その神社はさ・・・飽きにギンナン拾いに近所のおばあちゃんが来る位のちっさい神社なんだけどねー。
5月5日のお祭もあったっけ・・・。

今年の初夢は学校にお弁当を持っていくのを忘れた夢です。
コンビニで買おうと天馬さんも誘ったら、『おばあちゃんに頼むからいいや』
と断られた悲しい夢です。(つまり天馬さんも弁当忘れた)
あとは・・・・覚えてるようで覚えてません・・・。

こんなアホですけど受験は頑張るつもりですよ。
16日ですからね。あとちょっとだ!!ヤバい!!(今更

昨日は知恵の神様、亀岡文殊に行こうと言う事になって、家族と行ったら・・・・・

周辺道路車!!!!!!

めっちゃうぜぇーって事で帰りましたさ。あっちの道路もこっちの道路も車だし。
全く動かない渋滞に巻き込まれた可哀相なで●六豆のトラックもいるし。
で、阿久津八幡神社に行ってきました。
頭良くなると思います?ちょっと一人で頭よくなる事を願ってたり。
よろしく頼むよ阿久津八幡様!

帰りの車の中の音楽は『残酷な天使のテーゼ』から始まり・・・・
アリス九號の『暁』『幾億のシャンデリア』を通り、Janne Da Arcの『月光花』を通過・・・
というなんとも言えない音楽でした。
お父さんたち、巻き込んでスマンのう・・・(笑

過去ログにgoodbye。 

2006年12月13日(水) 20時07分
はろーん。
過去ログすべて消しました。
一新してまた頑張ろう・・・とか言う訳じゃなくて・・・。
見せられるもんじゃない事増えてきたと言うか。
趣味混合し過ぎてきた!《笑》てのが理由。
なので別館と分けようと思います。
別館は然るべき人にのみ報告しようかと。
よろしくお願いします。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:archangel0518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる