2010年04月24日のつぶやき 

April 25 [Sun], 2010, 0:00
  • HP作成!!!! もう一度ゼロから作り直しです・・・・ 明日はティーパーティー。 お花見かねてますが、少し寒い Posted at 05:48 PM
  • http://twitter.com/archangelcom

25日 

April 22 [Thu], 2010, 15:33
25日はティーパーティーです
寒いですが、お花見です

夕方4時からです
皆さんきてください

それから、ただいまHPがトラブルにより、工事中となってしまいました
早く直したいと思いますが、もうしばらくお待ちください

2010年04月20日のつぶやき 

April 21 [Wed], 2010, 0:00
  • とりあえず、ヤプログももう少し頑張ります twitterとつながって投稿できるらしいから・・・ Posted at 01:40 PM
  • ついに、はじめました、twitter。 よろしくです。 Posted at 01:24 PM
  • http://twitter.com/archangelcom

twitterとつながったよ 

April 20 [Tue], 2010, 13:42
このブログとtwitterがつながりました

どちらからもみてもらうことができるようです
このブログの記事はtiwitterに反映するみたいなんだけど、twitterのつぶやきはこのyaplogには反映されないみたい・・・

たぶん・・・

もう少し様子を見て見よう

日曜日のパワーストーン講座ありがとうございました
皆さんに楽しんでいただけて、よかったです

すごく久しぶりです 

April 04 [Sun], 2010, 18:08
春になってきました
 
さて、フェアリーテールでは4月にお茶パーティーを開催したいと思います
詳しい日時はおってお知らせ致します
 
会員の皆様には個別にお知らせを致します

(無題) 

October 31 [Sat], 2009, 0:43
おはがき届きましたか?
12月はクリスマス会のため、今回で、このようなイベントは最後となります
 
今回のイベントはいままでとちょっとちがうんです
何が違うかは、また後日に
 
 

???? 

October 27 [Tue], 2009, 16:26
最近、更新が滞ってしまっていましたが・・・

ブレス紛失〓〓 

September 12 [Sat], 2009, 22:31
パワーストーンジュエリーが壊れたり、欠けたり、薄くなった気がしたり…と、いろいろな形で私たちに変化を教えてくれるストーンたち
その中でも一番がっかりしたくなるのが、突然消えたとき〓〓〓
今までにも何件かありますが、皆さん、無くなるなんてあり得ないと言います
身につけていたのに気付いたらなかったとか、夜、ちゃんと置いていたのに、朝みたらどこにもないとか…
今回もブレスレットを着けていたのに突然消えてしまったと、お電話がありました
 
いやあ、本当にうちのストーンたちは生きているんだなあって感じます
行方不明になっちゃう前に、前兆に気付いたら、チェックしに来て下さい

浄化小物 

September 10 [Thu], 2009, 17:27
さっそく、浄化小物プレゼントをゲットされた方からも、メッセージいただきました
ありがとうございます

トーってもトーっても、素敵なデザインの小物です
もちろん、ARCHANGELオリジナルで、手作りのものになっています

ぜひぜひしてください

って、前回と同じような閉め方ですね・・・

はがき 

September 09 [Wed], 2009, 11:33
出張から戻ってきました
久しぶりの更新ですが、会員の皆様
はがきは届きましたでしょうか?

今月もNEWな感じです



さっそくプレゼントをゲットされた方も数名いらっしゃいます
ありがとうございます

今月末までなっておりますので、気になる方は、ぜひぜひ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:archangel.Com
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
ARCHANGEL.Cのブログ☆
SHOP、Fairy Taleでは自社ブランのパワーストーンジュエリーと和小物を販売してます


このブログを見たら
一言でいいので
コメントを残してください
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる