よくわかりました。 

2008年07月27日(日) 0時16分
うちのバンドは車の中と外で性格が変わります。

まぁそんなことは今日の話題とは関係ありません。


バンドメンバーでよく好みはなんだとなるんですね。

女性のね。。



まぁ特に僕とベースのケイゾーの二人なんですが、、、


んで、やっとわかった!

昔はなんか清純系のカワイイ子やなぁって思ってた。


違うんだねぇ!


どうも最近スレンダーキュートな美人がいいね!笑

まぁ詳しく濃い話はドラムのマツオの車の中で☆笑

はるうらら 

2008年05月21日(水) 15時39分
もーしらーん!!

あ、つまらんわバトン5? 

2008年05月15日(木) 11時42分
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
はーい
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
はーい
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
×
Q45 会長はメイド様!【】
×
Q46 ながされて藍蘭島【】
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
×
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
×
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
Q60 ムシウタ【】
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
神になった

語れば日が明けるバトン5 

2008年05月08日(木) 15時53分
エヴァンゲリオンバトン
Q1 最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
まぁ、アスカやねー
Q2 最も好きな使徒は?
サンダルフォン
Q3 最も心に残っている名言は?
えーなんやろー。26話とかは名言の嵐やろ
Q4 あなたはレイ派?アスカ派?ミサト派?ってか全員の中で。理由も答えて下さい。
アスカ派
Q5 エヴァキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい。
まぁ本気で生徒Aとかやと思う↓
Q6 恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。
アスカ
Q7 何話が一番好き?理由も答えて下さい。
26話。深いよね
Q8 何号機が好き?
初号機
Q9 好きなシーンは?
だいたい好きかなぁ
Q10 エヴァンゲリオンの好きな所は?
だいたい好きかなぁ。あ、でも新しい映画は嫌いよ

バトンだよー4 

2008年05月08日(木) 1時18分
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今なんしとん?
Q2 これはかわいいです。
これかわいいなぁ
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこいいやんやん
Q4 今度遊びましょう。
遊ぼ
Q5 それ面白いです。
おもろいなぁ
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲み物なんにするん?
Q7 がんばりましょう。
がんばるかー
Q8 あの商品がほしいです。
あれがほしいんすけど
Q9 とってもおいしいです。
うま
Q10 電話に出てくれますか?
電話に出てなー

暇なんだよバトン3 

2008年05月07日(水) 14時34分
FFバトン
Q1 FFシリーズの中で一番好きなのは?
リディア、ティファ、リノア、セルフィ、ユウナ、クラウド、スコール、ティーダ、アーロン
Q2 一番好きなキャラは?
うーん
Q3 一番最強だと思うキャラは?
リディアとかティナ?だって人じゃないし.....あ、セフィロス?
Q4 一番好きな必殺技は?
超究武人破斬。あ、漢字違うわ
Q5 一番好きな魔法は?
ホーリー?あ、でもカッパーとか好きよ
Q6 一番好きな召喚獣は?
う〜ん。カーバンクルかなぁエイトの
Q7 結婚するなら誰?
うーん
Q8 兄弟にするなら?
ゼル?
Q9 友達にするなら誰?
みんな
Q10 トモダチ・・・だろ?
Q11 自分がなってみたいジョブは?
竜騎士
Q12 FFの曲の中で何が一番好き?
ビックブリッジの死闘。Force Your Way。The Man with the Machine Gun
Q13 どの乗り物に乗ってみたい?
ラグナロク
Q14 ぶっちゃけエアリス派?ティファ派?それとも・・・・・
いや確かにユフィもいーけどさ
Q15 最後にこのバトンを3人の方になすりつけちゃってくださいw
ま。つ。お。

暇つぶしバトン2 

2008年05月07日(水) 13時15分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
ち、ちが!!!
Q2 最初にはまったアニメは?
なんやろー、、、、、ドラえもんやね♪
Q3 今はまってるアニメは?
イロイロあるよ?
Q4 一番熱くなったアニメは?
エヴァかなー
Q5 好きなキャラは?
うーん、イロイロいるよ?
Q6 好きなアニソンは?
あんま無かったり
Q7 好きな男の声優は?
うーん、、、石田彰とかー大輔さんとかー、ひのさんとかー
Q8 好きな女の声優は?
うーん、平野綾とかー釘宮理恵とかーひのき藍とかーきのみ聖とかーみやむーとかーみのりんとかーイロイロ
Q9 貴方にとってアニメとは?
暇つぶし

バトン生活@ 

2008年05月07日(水) 10時49分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
風呂!でもユニットだからシャワーで済ませる!
Q2 朝はパン派?米派?
う〜ん、、、ある方を食べるかなぁ
Q3 何時に出勤?
@限寝過ごしてA限に遅刻していく感じかね
Q4 学生??
だよーん
Q5 お昼何食べよぅか?
今日は暑いしラーメンかな
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いやろー
Q7 正直、今日休みたかったょね?
あ、バレた?だって昨日までGWやで?サボりたいやろ
Q8 毎年5月病とかなる?
今年は2008年病やね!もちろん去年は2007年病やで!
Q9 夏バテはする方?
うん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
さすがに肥えた!!あ、ビリー隊長!チィース!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
この色鮮やかなトランクスやろ!人の目に付かないところがまたGOOD。
Q12 靴高かったんじゃない?
もらいもんやけどな!
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない!金がね
Q14 朝はもちろん?
眠い
Q15 身長何センチ?
185
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
48
Q17 てか、通勤時間長くない?!
3
Q18 一人暮らし??
イエスタディ
Q19 あなたにとって仕事とは?
サボる為にあるばい
Q20 あなたにとって家族とは?
癒される
Q21 あなたにとって今の生活は?
ボンビーメン
Q22 あなたにとって地球とは?
馬鹿ばっか
Q23 あなたにとって宇宙とは?
いいなぁ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
4択はたまにしか当たらんで
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あるよ!
Q27 生まれ変わるなら?
生まれ変わりたくない、だってかったるいでしょ
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよ!
Q29 今までで一番の後悔は??
あるよ!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
あるよ!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
あるんやけどなんだっけ
Q32 逆に同性では?
たくさんあるよ!でもなんだっけ?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
たぶんね
Q34 将来の夢、語ってよ
生きる
Q35 GWの予定は??
終わったよ!BBQしたよ
Q36 お酒飲む方?
飲む!
Q37 タバコは?
すわへーん
Q38 タスポってどうなのかな?
無駄やろ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
早め
Q40 何時に寝る?
遅め
Q41 風呂は長い方??
長いねー
Q42 睡眠時間どれくらい??
長いねー
Q43 今更だけど趣味とか
音楽
Q44 今年の抱負をひとつ!!
生きる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
メンバー
Q47 その人に伝えたいことある?
いや、ないかなぁ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
明日会うから直接言うわ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きろ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たびたび嘘ついてすまんごめんすまん!!

眠たし 

2008年05月06日(火) 1時30分
昨日はBBQでした。


電車で総社まで行って買い出し行って食べました。




美味かった。







ウマカタアル

その方がいい? 

2008年04月28日(月) 11時42分
もしかして辞めた方がいいのかも。。。。。。。

と、思わずにはいられなくなるよね?←(ダレに?)




その方が相手の為になるんちゃう?と、また友達にグチってしまいました。

でもその友達はドMなのできっと今頃

「グチって!もと蔑んで!もっと、もっと!ワッフルワッフル」

と喜び庭駆け回っているに違いありません。





違いました。



しかし結局の所人間の何億数たらの細胞に刻んだ想いが簡単にデストロイ出来る訳ではないので

今日も動いているわけです。






戻れるなら、2週間前。

もっと言うなら3年前。











J・テュソミ。



マンセー。。。。。。。