イナバ物置勉強会☆2012 in  愛知県犬山工場

February 23 [Thu], 2012, 22:54

こんばんは☆

CAD担当O野です!
つい、タイトルが長くなってしまいました。
きっと、記事も長くなるので3回くらいに分けてアップしようと考えてます。



先週末、イナバ物置 2012年勉強会に参加させていただきました。

2月17日、午前9時過ぎの岡山駅改札口集合でしたが、
8時過ぎには岡山駅到着

朝スタバにてほうじ茶ティーラテのソイを味わいつつ、
持参していたカタログをパラパラと復習。




今まで、下手間としてガレージや物置の組み立ての補助経験はあるものの、
製品情報の知識はあまり詳しくなく。

図面作成やご提案の際はいつも、寸法や型番、価格や付属品とにらめっこ、でした。


勉強会ってどんなことをするのか、ちょっとドキドキ


そして、時間がきたので改札口にて岡山からのチームの方々と合流。
皆様、はじめましての方ばかりでした。

岡山駅からは(株)川口建材商会の2名の女性社員さんとご一緒させていただき、
楽しい勉強会が始まりました。





新幹線にて岡山駅から名古屋駅まで

そして電車に乗り継ぎ犬山市内へ







到着駅ではイナバ物置の社員の方々がバスを用意してくださってました。


愛知県犬山市の(株)稲葉製作所 犬山工場へ


工場の規模の大きさにひたすらビックリ!しました。
やっぱりイナバさん!



研修室の前でもイナバ物置さんのスタッフの皆様の温かい歓迎






これから2日間、どうぞよろしくお願い致します


続きます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Arch.
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像rakuya-oka
» 安納芋 収穫しました☆ (2011年10月28日)
アイコン画像LIXIL安井
» ディーズガーデン商品のご紹介☆ (2011年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる